泉貴です


こないだはるくんとラインの
のラスカルスタンプが可愛い
という話をしていたんです。


「ラスカルかわいいね。」

「泉貴も小動物系だよね。」

「なんの動物かなー?」

「なんだろー(´・ω・`)」

「ふうたくん。」

「レッサーパンダの......!! 」


{C723FE69-2C6F-4C14-8761-EF9882DB1E1C:01}
(頭ぼさぼさクマ汗)


似てるかな?笑


{2EFAD083-83BC-4999-99EC-848F078FB394:01}


はるくんは何の動物かな~

ヒョウ柄の洋服のイメージが
あるから、ヒョウかな??

がおー!

ペンギン

【原宿デート!泉貴くんとしてみたい(*´∀`)あまり行った事ないので案内してほしいです。どんな所へ行くんでしょうか?プランとか。】

12:00  原宿駅集合

カフェでランチを食べます。ランチの後は一緒に代々木公園を散歩したいな。THE HOOPERS&AXELLがお披露目路上ライブをした思い出の場所。


15:00 おやつ

カフェでデザートを食べながらひと休みっ(*^^*)その後は2人で買い物!君の洋服も選びたいし、僕の洋服も選んでほしいな~♬

おそろいも大好きなので、2人でおそろいの物とか選びたいクマクマ



【私は文豪作品にどうしても手が出なくて…。でも読んでみよう、今度こそ!読書の秋だし!】

僕も大学に入る前は手が出なかった。。。難しいイメージだよね。


{E3FAAF69-8EFE-4EDA-8872-AD9EB1BEB6B1:01}
(未来が撮ってくれた♬)


でも大学で太宰治を研究するゼミに入ってから、凄く面白いと思ったんだ!


特に太宰作品は選ぶ言葉が本当に秀逸だと思います。。心にグッときて、ずっと覚えていたい言葉が物語の中にたくさん散らばっているよ。

{0F87473C-7EDF-4C1A-BE5C-09B44D7AA578:01}


太宰治作品で僕のオススメは
『黄金風景』です。



【泉貴君めっちゃココア似合う顔してるもんね(●´mn`)笑未来君ゎコーヒーって顔してる(/-\*)】

実は僕はコーヒーブラック派なのです!笑 ココアも大好きだけどクマ

{C18D0769-678F-4752-96BF-78DFEADD0F84:01}
(真琴もブラック派リボン)

そして未来君

こないだ未来がカフェオレを飲んでて、ひとくちくれたんだけど....

激甘でした。笑
ガムシロップいっぱいいれてた。
未来は実は甘党なのだっ

未来はチョコレートが大好きだから、今度一緒に映画を観にいく時はチョコレートのカフェに行きたいなチョコレート


クマ


泉貴の今日の一本クマ第三回

『横道世之介』
監督 :  沖田修一
原作 :  吉田修一


吉田修一さん原作の小説を、
『南極料理人』『キツツキと雨』
などの沖田修一監督が映画化した作品

沖田修一監督の作品は
どれも優しく暖かい
雰囲気で、大好きなんです

見終わった後にいつも
心があたたかくなる
誰かに会いたくなる


主人公を愛さずにはいられない


主演の高良健吾さんはクールな
役柄を多く演じていらっしゃる
イメージだったのですが、

この『横道世之介』では
地方から上京してきた、
素朴なお人好しの大学生を
演じていらっしゃいます


作品によって全く違う役や
表情をされるのが本当に凄い...


ヒロインの世間知らずな
社長令嬢演じる吉高由里子さん
とのお二人のかけ合いも
凄く微笑ましく、観ながら
にこにこしてしまいました。



出演者さんや製作者さん

みなさんが本当にこの作品を
愛していて、大切に想っている
のが作品を通してじんわりと、
伝わってくるんです。


最後は涙が止まらなかった。

大好きな作品です。


ペンギン


最近さむいね!

みんな風邪には気をつけてね。
僕も気をつけます。

あたたかくして過ごすんだよ~クマ


{B4ECF4E2-0DF4-4C8E-B70D-75A25316D0E5:01}



MizuKixx.



------------

お待ちしております♪


【information】

<LIVE> 11/2(日)


『THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮) Vol.1』


■ キャスト: THE HOOPERS / AXELL

■ 前売り :料金1500円 +ドリンク代

■ 当日 :料金2000円 +ドリンク代

■ 場所 :渋谷REX

■ 開場 :10:30/開演:11:00


■ 問い合わせ先:halive@kdashstage.jp

★チケットご予約の方は、ライブ名・ご希望日・お名前(フルネーム)・ご連絡先・ご希望枚数を明記の上、上記アドレスにお送り下さい。

※ご希望枚数が多い場合は、希望にお答えできない場合がございますので、ご了承くださいませ。