佑妃です。
髪の毛ばっさり切ったぜ。
{168B38E8-8DB1-4B60-9E92-F06E4016EB4F:01}

皆に質問。
俺って誰に似てるかな?笑
佐賀にいたとき言われてたのが
ダルビッシュさんとか宮里藍さん!
前回ブログコメント
に宝塚の遼河はるはさん
に似てるーて書いてあって
調べたんですけどとても綺麗な
方でした。ありがとうございます。笑
俺はいつも宝塚の人みたいだねって
言われるのですが、それを聞いて
いつも千知がやきもち妬いてるのが
面白い。
どうでもいい話でしたね。
{2C3CF813-13F7-4C71-A21D-08F7A7757D7C:01}
画像フォルダ見てたらこんなのが。w

は!それと俺にもやっと
BE HEROが!!
はぁーこの曲かっこよすぎます。
{659E61EF-71D0-4740-9197-DFB4ECEA886B:01}


さてさて…会話タイム( ̄▽ ̄)

・佑妃くんは加入前から男前な髪型
やったん?
加入前はそんなに男前な髪型では
なかったかな(^ω^)笑

・11.2初めて東京に一人で行きます。
やっと会えるな(*^^*)楽しみだよ。
髪の毛触らせてなぁ!笑
天使の日はまたブログ書けたら
書くからそこまでお楽しみに(^_-)☆
何歳になるの?
それからさ、「そのくまもんに私はなりたい」にすごい笑った。w
それ今度ぜひ歌ってよ笑

片方だけのワンブロックにしたよ!
片方だけだけど、おんなじ髪型にされると嫌かな…?
全然嫌じゃないよ。むしろ嬉しい!

・千知くんと並んでるから黒く見えただけなんですかね?
そーだぞ!千知はほんとに白いから…
横に並ぶのがいやだ( ̄▽ ̄)笑
あ!俺流うまかっただろー??
あれはほんとにハマるうまさ!!

髪型もステキですが、地毛でされているのでしょうか。
ありがとうございます。
そうです!地毛です(^^)

・光市どんなとこだと思った?
一言で言うと、田舎だなぁーと!笑

・最近ジェラトーニが、ってコメント書いたっけ?(笑)
書いてないかな。笑

花粉大丈夫ですか?( ゚_゚ )花粉って秋もなるんですね!
なるよ(^^)俺は特に秋~春ひどい!

・佑妃くんのモチベーション上げる方法
てなんかありますかー?ヽ(;▽;)ノ
受験大変だな(´Д` )モチベあげるには
やっぱり何か週に一回でもいいから
楽しみを作るとかな!受験に受かった
時を想像してみるとか!

キティちゃん干し梅パッケージも可愛くていいですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
可愛かったから取ってる。笑
フーパーズの好きな所手紙で
待ってるからなw

・あのね…就職の内定がもらえたんだっ♡
すごい!!おめでとう!!
大変なことも色々あると思うけど
めげずに頑張るんだぞ!!
俺が応援してるからな(^^)

友達が鼻うがいすると鼻スッキリする!って言われたけど怖くて
できません:;(∩´﹏`∩);:wwww
俺も!!同じこと言われたけど
鼻うがいだけはできない!ww

それじゃ、最後に告知!
10.3の前説に星波、あすか、Lee、俺
が出ます( ´ ▽ ` )ノ
初めてのメンバーやから
どうなるかは分からないけど
楽しみにしてて!笑
21時15分~です\(^o^)/

最後に星波とのツーショで(°∀°)b 
そいぎんたぁー!

{D20BB601-D3C8-4501-84B7-9F150F9F6506:01}