こんばんは 真琴です♪


最近涼しくて気温が気持ちいいね(o^^o)


今電車でブログ書いてるんだけど、
うとうとうとうと…



僕、電車で寝るのが好きなんだ(//∀//)笑



横に揺れるのが気持ちくて、
色んな事考えながら寝るのが好き♪



でも口開いちゃうから、
マスク着用するんだ。笑




僕ね、電車で爆睡しても、
降りる駅の手前でスッと起きるの!!



これ、
最近気づいた隠れ特技かもしれない♪笑





実は先週、
こんな舞台を観に行ってきたよ!
photo:01


サムライ・ロック・オーケストラ『WORLD 黒の王の力~サードセッション~』



跳び箱世界記録を持っている、あの有名な元体操選手、『池谷直樹』さんが総合演出してる、



『ロック・オーケストラとアクロバット』の融合ミュージカルだよーー(//∀//)!!
photo:02


真ん中でバイオリンを弾いていて、後ろでロックバンドの方達がいて、横でアクロバットしてるんだけど、見えるかな?
(真ん中に座ってるのは池谷直樹さん♪)




セリフが無いんだけど、トップアスリートさん達のアクロバットと、ロックオーケストラの音楽で、




1つの物語になってるんだ!!





簡単に説明するとね、


『赤の民』と『黒の民』がいて、封印されてた『黒の民』の魔力が解き放されてしまうんだ。
photo:03


これが黒の民。
(めっちゃすごいーーー♡!!)



重ねた椅子の上で倒立!!





そして、『赤の民』はこの『黒の民』の魔力に操られてしまうんだ。





『赤の民』の中心役は真ん中で演奏してるバイオリニストの『AYASA』さんて方で、


すごくすごく美人な方だったよ♪





赤の民は一際輝く『剣』を見つけて、これで黒の民と戦おうとするんだ。
photo:05


(トランポリンを使って剣を取ろうとするんだけど、一回蹴っただけで、びゅーんって高く上がる、あまりのジャンプ力に感動した~!!!♡)



このトランポリンの方は、
アイスの『ドルチェ』のCMで、サラリーマンの格好に、赤い覆面を被ってトランポリンで壁を駆け上ってパフォーマンスする、




『川西隆由樹』さんという方だよ(o^^o)




このCM知ってるかなぁぁ?!♪




そしてそして……
この後、『赤の民』と『黒の民』の激戦が始まるんだ。





写真だと伝わりにくいんだけど、
生で見ると本当に迫力があって、
photo:06


アクロバットだけじゃなく、新体操やジャグリング、ポールダンスとかヒップホップダンス、バトントワリングとか、



色んなジャンルのアスリートさん達スリル満点のドキドキする素晴らしいパフォーマンスを間近で見れて、



公演2時間、常に鳥肌、鳥肌、鳥肌でした!!!




かっこよすぎて、目がハートだった(//∀//)♡!!!







あ、
物語の続き気になるよね??笑





もうね、写真の中に答えがたくさんあるんだぁぁぁぁ(o^^o)♪♪






本当に本当ぜひ、皆にもこの『新感覚のロック•オーケストラ アクロバットミュージカル』を見て欲しいなぁ!!♪



からあえて、結論は言わないね♡笑




本当にかっこよくて、きっとみんなもアクロバットやりたくなっちゃうよーー(//∀//)




公演中、撮影が、Okで!!
フォルダ見直したら100枚くらい撮ってた♪



なんとかして皆に伝えたかったけど、
やっぱり写真だと、すごさが1000分の1くらいになっちゃう(T_T)泣




写真、見づらくてごめんね(T_T)(T_T)





僕もこんなかっこいいアクロバットができるように頑張ろうって、

アクロバットで何か伝えられる人になろうって、




単純に楽しかったってだけでなく、すごくすごく刺激をもらったミュージカルでした(//∀//)
photo:07


最後、池谷さんが、生で跳び箱を披露してくれたんだ!!♪
(手拍子と歓声がすごかったー♡!!)




この日は埼玉だったけど、
12月に東京で公演があって、



もう絶対また行きたいっ(o^^o)!!♡
今からスケジュールチェック…♪




まだ日が経っても、興奮が止まらないです…♪







ベイスターズが♡
巨人に2連勝したよーー(//∀//)!!!



もう、CS(クライマックスシリーズ)は行けないんだけど、
(でもせめて4位をキープしたい♡)



最後の最後まで戦ってくれたベイスターズに、僕は感動でいっぱいです。
photo:08


昨日ハマスタに行ったんだけど、
花火が盛大に上がって綺麗だった♡




この9月27日の試合はデーゲームで、
巨人に【横7-5巨】で勝ったんだ♪





☆1番石川選手の初球打ちでツーベースヒット


☆グリエル選手の犠牲フライ(DeNAが先制!)


☆黒羽根選手の同点犠牲フライ



☆筒香選手のレフトフェンスに直撃2塁打


☆バルディリス選手の2ランホームラン


☆梶谷選手のタイムリーヒット(3安打3打点)


☆三上投手が巨人のクリーンナップの大田選手とロペス選手を1点で抑える♪





あと残り少ないハマスタでの試合で、
ベイスターズ選手の活躍がたくさん見れてよかったです(o^^o)!!!




僕に元気を与えてくれて本当にありがとうございましたです♡!!
photo:09


お姉ちゃんが、山崎憲晴選手のサインボールをゲットしたんだっ♪♪



あと、ハマスタは
10月2日(木)の試合が最後。



悲しすぎるよーー(T_T)(T_T)



もうすぐペナントレースが終わっちゃうのは、本当に本当に寂しくて、



考えると、泣きそうになります。泣



だから、
昨日の試合はバルディリス選手のホームランと、三上選手の8回表の途中登板から最後のイニングまで、




動画をばっちり撮ったんだ。




寂しくなった時は、この動画見よう(T_T)♡




そんなレッスン着は、
photo:10


ベイスターズTシャツだったよ~♡



そのおかげかな?笑
今日は巨人にさよなら勝ちだったんだ(o^^o)!!



延長11回に、梶谷選手がレフトにさよならヒット(T_T)♪♪




もう素晴らしくてため息です。




明日もこの勢いで阪神に勝ってーー!!
4位キープ♪頑張れベイスターズ♪



それじゃあ、
遅い時間にごめんね!
photo:11


おやすみ♡





真琴。