佑妃です!
久々の更新になってごめん!
さて…俺の鼻がムズムズしだす
時期がやってきたよ…。
何かいい対策はないのかな?

前回の記事、HOOPERSの好きな所
教えてくれてありがとう(*^^*)
読んでてほっこりした。笑
全部!ていう意見が圧倒的に
多かった中、すごく細かく好きな所
教えてくれた子もいて…
涙ちょちょぎれましたよ。
皆のことほんと大好きです。
ほんとにありがとうアップ
出会えてよかったです\(^o^)/
{A20B4D89-2184-48BA-9036-28C1E900A2AE:01}
母が実家から送ってきた物。笑

ぢゃ、今日は会話タイムで( ´ ▽ ` )ノ

・演劇女子どう思う?
かっこいいと思う!憧れ!

・きてぃちゃん干し梅美味しかった?
とっても(^ω^)ありがと!
今度自分でもかうー( ´ ▽ ` )ノ
梅干しセット待ってるww

・高校どんな感じだった?!
楽しかったよ!俺は三年間クラス替えがなかったから特に(^^)

・附属光調べてみた?
光市ってとこは調べたよ(^ω^)

・プライベートファンの子に声かけられるの嫌?
全然嫌じゃないし、むしろ嬉しい☆

・ピンク以外にも好きな色ある?
無難に黒、白とかも好き(*^^*)

・ラーメンまんグッズどんなのある?
しりません(^ω^)笑
予備校頑張ってください(^^)

・面接とかしたことある?
あるよ!リラックス!後は慣れること!

・お化け屋敷すき?
すごくビビりなので苦手(^^)笑

・佑妃くん左利き?
めっちゃ右利きだよ!笑
あれは写メが反転してたからね。

・大阪どんなイメージ?大阪弁怖い?
たこ焼きなイメージ笑
あとはUSJ☆大阪弁めちゃ好き!

・髪の毛長い女の子と短い女の子どっちが好き?
そーだなー…どっちも好きなんだけど
最近ロングきてるかも笑

・よくお姉ちゃんと喧嘩したりするけど佑妃くんどう?
俺はあんまりしない(^^)小さい頃はよく
してたけどねw

・伊万里でフーパーズ広めてもいい?
もちろん(*^^*)ありがとうございます☆

・東京巡りで満喫できた?
できたぞ(*^^*)俺と東京巡りするなら
どこ行きたいの?

・静岡巡りはどうでしょう?
うなぎパイ!大好物!!パイ工場に
入れるの?!

・吉野ヶ里は吉野のところって意味
知ってた?
知りませんでした(^ω^)笑

・月島って浅草の近く?
そうかもです!スカイツリーが
見えてたような?w

・千知は何を喋ってたの?
うーんたしかちょっと待って!とか
言ってたような…笑
てか千知と並ぶと俺が色黒なの
目立ちすぎるw
{4821B22A-1A48-448A-81BF-19410B9E081B:01}

・佐賀の七賢人知ってる?それとよく使う佐賀弁なんですか?
七賢人わかるのは3人くらいかも!笑
よく使うのは、がばいとか?笑

・ディズニーキャラ何がすき?
んんんーミッキーかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
普通すぎてごめんよぉぉ!笑

・フーパーズは名古屋とかに来ることない?
まだわからないのです…
いつか行けるよう頑張ります(^^)

・明日誕生日なんです。
めっちゃ遅くなってごめん!
9.20誕生日おめでとう\(^o^)/
何歳になった?

・身長何センチ?
この間はかったら160ぴったり笑

・蚊にさされませんでした?
大丈夫だったよ!
俺あんまり刺されないタイプ。笑

・東京タワー中に入れるっけ?
入れるよ( ´ ▽ ` )ノでも俺は高いところ
苦手だから入らなかった(^^)笑

え!?こいつ誰!?ってなったかも
なんですけど…
なってないよ(*^^*)毎回コメント
してくれてたからしっかり覚えてる(^^)
早く俺はうーたんのぬいぐるみ
持ってる子見つけたいな。



くまモンでばいばい( ̄▽ ̄)
{66F96F81-C8BF-41F8-8C61-DCBFAE87DC7E:01}

BE HERO親から買ったよって
連絡きたから近々俺にも届くだろう。笑
皆はもう届いたのかなー?

そいぎんたー(^^)