泉貴です

{2B7D7A8B-D55E-4DBE-BD4B-7250C46A3019:01}

こないだ星波と、
ペアルックだった星

{79617D17-0A7B-48C2-A387-35B05897D276:01}

ハート作ろうとしたのに
うまく作れず。。。笑


このあとに未来が
僕の写真を撮って
くれたんだけど、


そこに星波が突撃!
真琴も突撃!!




{11F5ACD3-D675-425D-A7BC-66207F40D9D3:01}

こんな写真が
出来上がりました。笑


ハートを作りたかったのに
僕と星波の手、さんかくに
なってる。。。笑


いつも愉快なメンバー
との楽しい時間でした♬

ペンギン


僕は映画や舞台がとても
大好きでコメントでも、

「泉貴くんのオススメの
映画を教えてください」

って言ってくださる方が
たくさんいらっしゃって、
すごく嬉しかったんです。


なのでブログを書くたびに
最近観た映画や大好きな
映画をここで紹介させて
いただきたいと思います♬


クマ泉貴の今日の1本クマ第1回

{3ACA8E59-6CAC-44A2-BCB4-2CF937641271:01}

『ハルフウェイ』
監督・脚本 : 北川悦吏子


今の季節になると
必ず観たくなる作品です。


この映画はほとんどが、
役者さんによるアドリブで
撮影されたとのこと。


繊細でリアルな役者さんの
お芝居にどんどん引き込まれて


ひとつひとつのシーンに
心がきゅうっとなります。



クマクマクマ

【今はまっている歌などありますか?】

美しき日々よ - 清水翔太
夏なんて - WHITE JAM
what you say - Da-iCE
ブルーバード - いきものがかり
普通、アイドル10年やってらんないでしょ?? - Berryz工房
kings & queens - somo
gotta get thru this - Daniel Powter

そして風男塾さんの『BE HERO』です。今年のTIFの舞台裏で控えている時に初めて聴いた瞬間、「すごくカッコいい!」って興奮しました。。

曲調も歌詞も風男塾さんの歌声も、すべてが本当にカッコいい!PVもすごく素敵で何回も見ています。



【秋冬に使える泉貴くんおすすめのファッションアイテムありますか?】

ハットかなっ!
秋冬には必ずかぶるよ~♬

{43DFF8CB-5C4A-469D-8571-52B18F435317:01}

あとは迷彩柄かなっ


{E279050D-FC43-401E-8E6B-4D0B87AFBD63:01}

男の子ファッションはシャツやズボン
女の子ファッションは迷彩柄のペンシルスカートとか、凄くかわいいと思います。

俺たちとおそろいしよっ(*^^*)笑



【わたし小説ならダレン・シャンさんが好きなんです。みず兄はダレン・シャンさんを知ってますか?】

知ってるよー!!

{68B938CF-1DA5-4E6B-957A-484F6F84C68B:01}

全部もってる♬
小学生のときに大好きで、新刊が出るのを心待ちにしてたっ



【村上春樹さんの作品で、オススメ作品がありましたら、また教えて欲しいデスm(。_。)m】

『スプートニクの恋人』
『TVピープル』

『TVピープル』は短編集なので、時間が無い方も読みやすいのではと思います。


{C4D3978C-FA47-4F2D-BED1-6A71E94DC9AD:01}


僕が村上春樹さんの本を大好きになったキッカケの本です。



【泉貴くんはお勧めの美術館ありますか?】

・東京都現代美術館
・森美術館
・原美術館
このみっつの美術館はすごくよく行きます。青森県立美術館や直島にもいつか行ってみたいです。



【泉貴くんピンキー推しですか!?ピンキーの踊ってみた見たことあります!?】

ありますよ!
ピンキーさんのダンス、可愛くてキレキレで大好きです(*^^*)



【BIGBANGでジヨンが1番好きなの、水兄は誰が好き?わたし、かなりのびっべんだけど引くかな?】

BIGBANGさんはみなさんそれぞれ確固たる個性を持っていて、メンバーみなさんに憧れています。

僕の担当美容師さんもBIGBANGさんが大好きで、髪を切るときはいつも
G-DRAGONさんをイメージして切ってくれてるみたい!

{2C284A73-840C-4FCA-AF7D-EE8CE7CB3763:01}

僕もびっべんだよ~♬



【みずきくんは風邪ひいたりしてませんか?】

元気だよー!ありがとう(*^^*)

最近、急に寒くなったからみんなも気をつけてね。マスクしたり、あったかい格好して、一緒に予防しましょう。



【あの、今度泉貴くん推しの子とカフェ巡りをしようって計画をたててるんですけど、どこに行こうか悩んでて‥‥泉貴くんのオススメのカフェはどこですか??】

渋谷の『フラミンゴ』『ミクロコスモス』『タワーレコードカフェ』は大好きで、よく行きます♬



【泉貴くんはすきなディズニーキャラクターとかいる(・ω・)?】

ダッフィークマ♥︎
大きいダッフィーといつも一緒に寝てるんだけど、朝おきたら必ず、僕にぽいってされてる。ごめんねダッフィー。。


ペンギンペンギンペンギン


今日は風男塾さんの
NEWシングル

『BE HERO』の発売日!!

{D469530D-14E3-475E-81D1-9C90F45ED62E:01}
(TSUTAYAさんにて、ちゃっかり特典のポストカードもゲットしました。)

僕は悩んで悩んで
初回特典版Aを
購入しました!!


家のテレビで『BE HERO』の
ミュージックビデオを早く観たい!
カップリングの『七色の鳥』も
早くお家で聴きたい!!!!


すごくそわそわしている僕でした。


Boys get to be hero ! 


MizuKixx.


------------

お待ちしております♪


【information】

<LIVE> 11/2(日)


『THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮) Vol.1』


■ キャスト: THE HOOPERS / AXELL

■ 前売り :料金1500円 +ドリンク代

■ 当日 :料金2000円 +ドリンク代

■ 場所 :渋谷REX

■ 開場 :10:30/開演:11:00


■ 問い合わせ先:halive@kdashstage.jp

★チケットご予約の方は、ライブ名・ご希望日・お名前(フルネーム)・ご連絡先・ご希望枚数を明記の上、上記アドレスにお送り下さい。

※ご希望枚数が多い場合は、希望にお答えできない場合がございますので、ご了承くださいませ。