こんばんは 真琴だよ♪
photo:01


ベイスターズの帽子の事、
励ましてくれたりアドバイスしてくれたり、ありがとう(T_T)♡




カバンにつけたり、
マジックテープの所を伸ばしたり、
改造してみたり、


そのままで使ったり!!




みんなが色々教えてくれた事、
すっごく参考になったよ!♪



ありがとう!



でも僕、マジックテープを伸ばしたり、改造したりする器用さがないから、



そのまま頭に乗せてる事にしてもいい?♡
笑わない?笑



それで、きつくて痛くなったらカバンとかにつけてみるー(o^^o)!




最近ベイスターズのロゴの物を持ってると落ち着く。笑








今日ね!
カーペットに使うコロコロを買いに100円ショップに行ったら、



すっごく可愛いもの見つけたんだ♡





おもちゃコーナーにあった、これー!!
photo:03


キティちゃんの着せ替え人形♡



もうみんなに見せたくて見せたくて…(//∀//)!!!♪



これね、
キティちゃんとダニエルに色んな洋服を着せて、メイドとかパティシエとか色んなキティちゃんが見れるんだぁーー!



着せ替えの洋服が別に売ってて、小物とかもたくさんあったよ(//∀//)



小物はジュースとか、クレープとか、パフェとか



キッチングッズもあって小さくて可愛かった♪



写真の中の小物たち見えるーーー?!





洋服が5種類、小物が3種類くらいあったかな?






キティちゃんとダニエルに、
photo:04


(対象年齢3さい~っていう所は気にしない。笑)




この制服を着せてみた。
photo:05


(胸の所のバッジ可愛い♡)





after♪
photo:06







ダニエルが、
photo:07


キティちゃんのカバンを持ってあげる。





可愛いーー!!!♡




僕ダニエルになりたいーー!!♡笑






キティちゃん可愛すぎる(T_T)






100円ショップってこんな可愛い物売ってるんだね!!♪



久しぶりにおもちゃコーナーに行ったから、100円ショップのおもちゃのクオリティに、僕びっくりしちゃった!!




キティちゃんの人形なんて、サンリオショップでしか手に入らないと思ってたから…




思わぬ所でキティちゃんに出会えるなんて…運命(T_T)♡




今日1日幸せでいっぱい…(T_T)♡泣








間違えてダニエルの服2つ買っちゃったけど(笑)





もう今日は1日分の幸せもらった(T_T)♡






100円ショップありがとう。








色んな妄想をしながら、
人形で遊んでた僕でしたっ!♡
photo:08











質問返しタイムー♪

1《真琴ってよく泉貴と一緒にいたりすることが多いのかな?》

うん!みずきと仲良し(o^^o)2人ともカフェが大好きだから、よく帰りとかに、長い時で3,4時間は話してるんだ♪みずきは僕にはない考えを持っていて刺激になるし、それにお互いの感覚が似てるから、いつも分かる分かるー!って共感し合あえる!年齢も近いからかな(o^^o)




2《まこくん酔っぱらうとどうなるんやろー強い方なんかな?》


僕ね、この記事でも書いた事があるんだけど、酔っ払うととにかくすぐ笑うし、よく喋るし、人にベタベタしちゃうんだ(笑)酔っ払うのは早いんだけど、それからが長いから強い方なのかなぁ?うん!強いかもしれない(//∀//)!!笑




3《なんかね、ここしばらくずっと人生楽しいんだよね!笑 周りに恵まれてるってすごく思うの!真琴くんはなにをしてる時に1番幸せだなとか楽しいって思う?》

人生が楽しいって思える事って素敵!!きっと周りの人達も幸せたくさんもらってるね(o^^o)僕はね、幸せな瞬間て本当にたくさんあるけど、どんなに小さい事でも目標を達成した時が1番幸せだなって思うなぁ。例えばこのダンスのステップが分からなかったけど、練習したらできるようになったとか、ずっと欲しかった物がやっと買えたとか、本当身近で小さい事でも、想いが叶った時が1番幸せだなぁ♡あともう一つ!!みんなに会った時!!みんながいてくれるから、応援してくれるから僕、今すごく幸せ(o^^o)ありがとう。




4《そういえばね、今日コンビニでキティちゃんのコラボ??のカントリーマームがあったよ!!!!それ見た瞬間あっ!!!!真琴君!!!!って思ったよw(*´ω`*)
私の中でキティちゃん=真琴君だからw 》


本当に~!?カントリーマームとコラボしてるの♡!?買いたい買いたいーー!!っていうかね、この前ペコちゃんとキティちゃんがコラボしたやつも見つけたんだ(//∀//)ミルキーだったかな?カントリーマームキティちゃんすごい気になる…!!教えてくれて本当にありがとー♪探してみるね!!!!




5《やっぱりプライベートのときとかにファンの子に声かけられるのって嫌??》

全然嫌じゃないよ(o^^o)!!思いがけない所で会うなんて運命だよね♪その出会いに乾杯♡!!笑




6《ナッツは、カシューナッツが一番好き!まこくんは、どのナッツが好き?いつも言ってるけど、まこくん大好きだよ!》

カシューナッツめっちゃ美味しいよね!僕も大好き!ナッツの中だったら、アーモンドとマカダミアナッツが好き(//∀//)アーモンドチョコとマカダミアナッツチョコはもう最高すぎる。本当にー?!僕も大好きだよ。今度直接聞きたいなぁ。もっとかっこよくなるように頑張るね!




7《巨人に勝ったんだ、ってところ詳しくないせいかもしれないけど進撃のほうが頭に浮かんで吹いちゃったww》

ごめんね!僕も爆笑して拾っちゃった!(笑)進撃の巨人出てきたのかぁ!僕みかさが大好き!笑




8《真琴くんソフトボールしとったんや!!うちも今年の夏までしてました。守備はどこだったんですか??》

そうなんだね!ソフトボールめっちゃ楽しいよね♪ソフトボールやってたっていう話し聞くと、なんか嬉しいなぁ(o^^o)僕はピッチャーやってたんだ!フォアボールが続いたり、打たれたりするとすぐビービー泣く、泣き虫ピッチャーだった♡(笑)




9《メンバーの中で一番仲いいのって誰??》

本当にみんなの事大好きだし仲良しなんだけど、よく一緒にいるのは…愛しの真琴って書いてくれた、みずきかなぁ!いつも一緒でプライベートでもよく遊ぶんだ(o^^o)♪




10《メガネ教えてくれてありがとう。早速チェックしちゃった!メガネのまこにぃがすごく可愛くて素敵で、おそろいにしたいなって思ったの(〃∇〃)ショッピングは楽しめましたか?^^》

本当~?この『HARE』のメガネね、形もすごくオシャレでかっこいいし可愛いし、よく見るとレオパードでさりげない所がすごく気に入ってるんだ(//∀//)お揃いって嬉しい♪ショッピングすごく楽しかったよー!毎日でも買い物したい!!♪








昨日までマツダスタジアムで広島3連戦。




ベイスターズは1勝2敗でした。




9月19日の1戦目は、

僕の応援してる、広島カープの『大瀬良大地』投手と


最近絶好調なベイスターズの外人投手、『モスコーソ』投手の対決だったよ!




先発モスコーソ投手が7回まで広島選手の打線を抑えてくれて、



そしてこの日は梶谷選手が大活躍(//∀//)



梶谷隆幸選手、
4打数2安打5打点!!!』だったんだ。
(イメージわきにくいけど、1試合でこの活躍はすごいーーー♡)




2安打は、タイムリースリーベースヒットと、3ランホームランだったよー!!♪
(センターにヒットを打ってベイスターズに2点入って、ホームランを打って3点またベイスターズに入ったんだ。)




梶谷選手、バッティングも絶好調なんだけど、足も早くて、盗塁はセリーグで飛び抜けて1位なんだよ!!♪
photo:10







梶谷選手、このまま1番バッターで頑張って欲しいです(//∀//)
photo:09


でもちょっと荒波選手が戻ってきて欲しいという気持ちも…。





そして昨日9月21日試合!!
広島カープの先発は『前田健太』投手だったよ。


ベイスターズの先発はハマの番長さんと呼ばれてる『三浦大輔』投手だったよ。




広島エースさんと横浜ベテランさんの戦い(o^^o)!!






ベイスターズね、予想してなかったスターティングメンバーで!!!




『松本啓二朗』選手が2番ライトで、
『石川雄洋』選手が6番セカンドだったんだ。



久しぶりに石川選手がセカンドを守っていて、なんかすごく安心感というか、僕の中で石川選手=セカンドだから、



最近グリエル選手がセカンドで活躍してるけど、応援してるけど、

石川選手にセカンドに戻ってきて、すごく頑張って欲しいって願いがあるんだ。




昨日松本選手がスターティングメンバーだったのは、マエケン選手が右投げだからかな(o^^o)?



右投げのピッチャーに左バッターが有利なのは本当なのかな?





昨日は【横2-3広】で、負けちゃったけど、

石川選手がセカンドに戻ってきてくれて、そして三上投手が3人できっちり抑えてくれたので、




負けてもプラマイゼロ(//∀//)





CS難しいなんて言わないし、言わせない。笑
まだまだ試合はあるから、応援し続けるよーー!!♪♪






みんなに告知です!
今週の9月24日(水)の『Showroom』は

THE HOOPESから星涙、陽稀、僕が出演するよ(o^^o)



『Showroom』はここから見れるよ♪




あーDeNAさんに関わらせてもらえるなんて本当に光栄すぎて幸せすぎて恐縮すぎて、発狂しそうです。



この日はハマスタで阪神戦なので、
Showroomから応援します(//∀//)





眉毛の事言ってくれた方がいたから、
photo:11


変えてみたんだけどどうかな?♪
(変化めっちゃ分かりづらいよね。笑)




今日はいい天気だった♡






真琴。