コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ

星波です⭐︎


今日は約束通りに質問かえしてくよー!

の、前に…


昨日ねせっしーから
『明日おそろいの靴下はこー!』

って連絡きて、『忘れんといてな!』
っていわれたから俺ね、
ちゃんともってきたの……。

なのにね…

あいつね…(´・_・`)


忘れてきたのーーー!!!!

もおwwwww
いいだしっぺしっかりw

来週リベンジする…わ。

{E26A5BBA-044C-43E8-B226-E3973E8DE7BF:01}

せっしーは嘘つきだ…笑

みんなも気をつけろよっ\(^o^)/笑

ではでは~
質問かえしてくよー!

★~~~~~~~~~~~★

✴︎私も今度友達と双子コーデする予定だよ!双子コーデでライブ行ったら目立つよね?
→まじか!!たしかに目立つかもね(笑)
でもね!!俺双子コーデとかしてる子みるのだいっすきなんだよね^_^
ライブの双子コーデ楽しみにしてるね!

✴︎習い事の発表会と文化祭と星波くんなちのライブが被っちゃって…星波くんどうしたらいいと思いますか?
→おっつ…
何という悲劇…。けどね~(´・_・`)
きて欲しいがやっぱり本音だけど文化祭も発表会も今しか出来ないことだからね!
俺たちとはこれから沢山会う事きっとあると思うし、もっとがんばってライブたくさんできるように頑張るから!
今回は本当に行きたい!ってやつをえらぼ(*^^*)

✴︎でた!!だいぶsorry!!←
でもやっぱり星波くんからしかその言葉聞いたことないから、だいぶsorryって星波語だよきっと…www
→でたよ!ついにwwwww
けど、あれ?そんなに俺しか言わない?これwあれ~?笑
じゃあみんなもこれから使っていこう(笑)

✴︎今度東京行くんだけどオススメの場所ある?そして夢について!宝塚に入ることが夢なんだけどオーラとか人の目にとまる人とか、になるためにはどうしたらいいですか?
→お!す!す!め!は!ね!
原宿のラフォーレ!!!これはぜひ!
あとね、ご飯なら俺流ラーメンってとこラブラブ
おお!いい夢!オーラねぇ~
なんだろ…けどやっぱりいつも笑顔で何事にも前向きに取り組むとか?かな?
やっぱり努力は報われるっていうし音譜
応援してるからがんばっ!

✴︎星波くんの猫、馬場のぼる先生の猫にちょっと似てた! 知ってる?
→まぢ?笑
けど、ごめん分からないや(>人<;)あせる
なんか俺の猫意外と好評でw
絵のコメント見てたら俺すっごいら思い出し笑いしちゃったよw
泉貴の五輪車最高w
つばさ画伯も最高ww

✴︎膝の上座るの一緒w
椅子よりもなんか心地良くない?
→おお!友よ!!分かってくれるか!
そーなんだよ!なんか心地よいよな!
特に冬とか!あったかいし晴れ
今日は佑妃が転がってる上に乗ってたw


✴︎星波くんの髪型のセットの仕方、よかったら教えて!!
→俺の髪型は
とにかくワックスをぐしゃぐしゃつけてアイロンで外ハネ作ってあとはトップを逆毛たてながら盛っていけばできるよ~キラキラ

✴︎生で見たいから11月編み込みしてきて。°(°`ω´ °)°。
→えー?どーしよっかな~んw
あえてSでいくぜ!ふっふっふっ
どーしよっかな~?うーん。
どーしよっかなー?笑
答えは11月をお楽しみに…って事で!

✴︎星波くんは体育祭での一番の思い出とかある?
→そーだな~
高校の体育祭でね、2.3年両方ともムカデ競争1位だったのと!あと綱取りっていう競技で5対1くらいで相手の陣地に引っ張って行かれたことかな~w

✴︎星波の天使なんで羽が体から離れてたの?笑
→たしかに…なんでだろw
たぶんね時間なくて焦っちゃったのかな?笑しかもみんなに羽が枝豆みたいって言われたしw
未来には比較対象にされるし…(笑)
しょぼーーん(´・_・`)
とかいって~www←
✴︎LOVEの体文字は待ち受けにしますね笑
→おお!言いましたね!
言いましたね!約束ですよ~??
俺のLOVEを毎日みて笑って下さいなっ虹

✴︎星波くんに抱きつきたいです!(≧∇≦)
→や、だめ。
俺が後ろから抱きつくかららら。

✴︎星波くんが最近観た映画を教えてくださーい!
→最近はね、【インザヒーロー】しかみてないな~(汗)ほかにも見たいのたくさんあるんだけど行く時間がなくてね(´・_・`)
けど、DVDで【土竜の唄】みたよ!!



✴︎星波くんに質問!国語の授業で友達はどこからが友達みたいなの授業があったんだけどせなくんの友達はどこからが友達ー?
→そりゃあもお!!
お話ししたらお友達ですよ!

あれ?違う?笑
でもたしかに…
どっからがお友達なんだろう?
けど、気づいたらもうなってるのがお友達だよね!!
✴︎せなくんのペットにしてくれますか♡??
→ペットでいいの~?
ねえ、ペットでいいの~?
ねえねえ~本当にいいの~?←

いいよ、ずっと俺の近くにいてな?

✴︎柔道で手の骨をおってしまったんですけど痛くて、星波くん痛いとんでけーをやって欲しいなぁ。
→おっけ!…いくよ?
痛いの、痛いの。
ととととととと飛んでっけ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!
どうかな?お大事にね?
そして柔道【金】おめでとう!!

★~~~~~~~~~~~★

よし、今日はここまで!


そういえばこの前
星波君の眉毛いい!っていってもらったんだけど、俺の理想の眉毛はこれね。

{F0883FCA-9D60-4234-B454-8EE601F160FB:01}

お風呂上がりの髪がすごくて写メっちゃったw

凄いのをお許し下さいwwwww

これぞ自然の外ハネ!

あっ、カラーしちゃうとかもいいかもね^_^
{32A2DD1F-14E5-4110-ABCC-FACDA24462FE:01}

って感じにね!w

よし、みんなこの画像を見て笑って?笑
明日からまた仕事・学校がんばろう!!


よっしゃー!!
いくぞ!!
よし!よし!よし!ファイ!ファイ!ファイ!


最後に、
今日は未来・千知・Leeと
ご飯たべに行ったよ\(^o^)/
{C3ADDE57-A9E6-4398-9540-D91DBC12AD19:01}



すっごい笑った!食べた!
意外とこの4人はお初だったね!



んじゃこの辺で!

またな~虹




ドロンっパッ!

以上!THE HOOPERSの星波でした⭐︎