こんばんは 真琴だよ♪



あのねーーー。
急なんだけど、ショックな事があったんだ。


この前ベイスターズショップでベイスターズのキャップを買ったんだけど、
photo:01


分かる???






間違えてキッズサイズの買っちゃったの。






キャップが奥まで入らないんだ(T_T)(T_T)泣泣泣





1ヶ月くらい前に買ったんだけどね、ちゃんとMサイズって書いてあったんだ。




2,3回被って、Mサイズなのになんか気持ち悪いっていうかきついなーきついなーって思ってて、



この前のハマスタの試合行った時に、

姉に『この帽子なんか小さいんだよね。』って言ったら、




『これキッズ用のだよ。』って言われた。








キッズ用(T_T)(T_T)






僕、この種類のキャップは小さく被る用で、頭に乗せて被るっていうデザインかと思ってたんだ。



だから被るっていうより頭に乗せて使ってた。




確かに奥まで入らないキャップっておかしいよね。




今更だけどキッズ用って気がつけて、キャップが奥まで入らない理由が分かって、よかった。



でも、この前買ったベイスターズのTシャツもサイズ間違えたし、




もう僕のいい加減さどうやったら直るのかなぁぁぁ??泣





小さいから、
photo:02


マジックテープで極限まで大きくした。





それでもきつい。(笑)






横に被っても
photo:03


きつい。(笑)






どうやって使おうかな。
そのまま頭に乗せて使っててもいいかなぁ?




質問返しタイムー♪

1《前にブログでキティちゃんのリュックほしいって言ってましたよね?!( '-'* ) アウトドアーズのいいのが売っててまこてぃにプレゼントしたい!って思ったんだけどピンクとアイボリーとブラックどれがいいですかねーー?。゚(゚´ω`゚)゚。》

うん!キティちゃんのリュックあったらいいなって思ってたよ(o^^o)♪えーー!本当にあるの?!知らなかったぁぁ!!しかもプレゼントなんて…優しすぎて僕泣いちゃう(;_;)♡♪本当に本当にありがとう。




2《広島カープで思い出したんやけど、カープの応援の仕方面白くない?上下に座ったり立ったりして!見たことあるかな?》

うん!見たことあるよ♪すごい迫力あるし、みんなで立ったり座ったり、息がぴったりで感動するよね!!あれね、僕担当決まってると思ってたんだけど、自分のタイミングで上下していいんだね(o^^o)!カープファンの友達が、隣の人と阿吽の呼吸で座ったり立ったりするのがすごく楽しいって言ってたよ♡僕、一回広島の応援してみたいなぁ!




3《真琴って、兄弟でベイスターズファンなの?》

うん!そうなんだ!僕がベイスターズ好きになったのも、応援するようになったのも、姉がもともとベイスターズファンで、球場に連れて行ってくれたのがきっかけなんだ!その時からずっと一緒に応援してて、姉とはほぼ毎日LINEでベイスターズ話ししてるよ(o^^o)笑




4《この間広島の球場いったんだけど、すごかったよ(・ω・)ノでもね、食べ物買いにいってる間にホームランはいっちゃって見れなかったの…(´・_・`)》

そうなんだねー!僕ね、今1番行きたい所が広島球場の『マツダスタジアム』なんだ!!だからすごい羨ましいなって思っちゃった(//∀//)僕の所から遠くてなかなか行けなくて、いつかマツダスタジアムに行きたい!僕もね、よくトイレとか行ってる間にいい所見れなかったって時がいっぱいある(笑)ホームラン見れなかったのは悔しかったね(T_T)




5《真琴って読んでもいいかな…?(´・_・`)真琴くんって今まで読んでたんだけど…》

もちろんもちろん!!真琴って呼んで(o^^o)呼び捨てで呼ばれるの、なんか親近感があって嬉しいなぁ♪わざわざ聞いてくれてありがとう。




6《真琴くんは、キャッチフレーズとか、ありますか?》

キャッチフレーズかぁ!考えた事なかったなぁ!でも作るならキティちゃん、野球、豆が大好きだから、この3つは入れたい(o^^o)♪何かいいキャッチフレーズあるかなぁ?考えてみようかな!




7《1点入るたびに「今日~をのカープは勝~ちゃ~た~ う~~ワッショイワッショイう~~ワッショイワッショイ」って!!!一体感がほんとにスゴイですよね》

うんうん!僕、カープのこの応援歌が大好き(o^^o)声の迫力に圧倒されて、ベイスターズの応援席が小さく見える時あるんだ(笑)ベイスターズも負けてないけど、僕、カープみたいな応援の仕方をベイスターズの応援でもできたらいいなって密かに心の中で思ってるんだ(//∀//)




8《お酒好きなんですか?これまた意外!!》

僕ね、お酒好き!!飲まなそうに見えるかな?(笑)でも1人では飲まなくて、友達とか家族とか、みんなで飲むお酒が好きなんだ(o^^o)1番緑茶ハイと生グレープフルーツサワーが好き♡




9《センターが好きなんだね じゃあ中日の大島も好きなのかな?笑》

センターを守ってる選手さんすごく尊敬していて、大島選手もその1人だよ(o^^o)大島選手、クリーンナップも任せれていてバッティングもできるし、万能な選手だよね!!足速い選手って魅力的だなぁ!




10《パンも教えてくれてありがとう。ランチパック今度食べるね ポークビーンズ味とかどうかな?》

ランチパック、本当におすすめー!今度食べてみてね♪ポークビーンズ味って斬新だね!でもパンと食べるなら、僕豆だけで食べたいかもしれない(o^^o)正直に言っちゃってごめんね!(笑)でもポークビーンズは大大大好き♡




11《真琴さんバックネットやエキサイティングシートとかから見たことありますか?》

ううん!まだ観たことがないんだ(T_T)(T_T)いつも羨ましいなぁって遠くから観てる。バックネット裏やエキサイティングシートで観るのも夢の一つだなぁ♡連れてってー!笑




12《私はどうしてもコンミスになりたいんですが、今の所私じゃなくて友だちがコンミスになりそうなんです。こんな、ダメダメな私に真琴くんは応援してくれますか?》

何言ってるの!もちろんだよ。全然ダメダメじゃないし、僕は結果がどうあれ、頑張ってる姿が好きなんだ。何があっても全力で応援するし、次はコンミスになれるように祈ってるからね(o^^o)僕がついてるよ。




13《うちさ、岐阜に住んどるんやけど会いに行くからね‼︎それまで待ってくれますか??》

うん!待ってるね。僕も会いたい。僕もそっちに行けるように頑張るからね!!




14
photo:04


スーパームーン見れなかったんだ(T_T)気づいた時には次の日になってて(泣)だからスーパームーンの画像いっぱい見て、画像で楽しんでた(T_T)(笑)そんなに僕に似てる先生がいるんだねーー!!見てみたいなぁ♡自分とそっくりな人って、世界に3人いるって聞いた事があるよ。その1人の方かなぁ?(笑)でも似てるって思ってくれてるって僕の事知ってくれてるって事だよね♪それがすごく嬉しかった(//∀//)






コメントで、
『はまってる事ってありますか?』って聞いてくれた方がいたんだけど、


前回のブログで書いたんだけど、
小腹が空いた時にナッツを食べる事と、


あと僕、今【温野菜】にはまってるんだ。
photo:05


いつかお母さんが作ってくれた夜ご飯。奥に温野菜♪
手前の焦げてるのはサバミリン。



昨日は
photo:06


おかずの一つに温野菜と蒸し豚肉食べたよ♪



後ね、
photo:07


Vネックにもはまってるんだ♪



この前VネックのTシャツを3枚まとめ買いした。
色が秋っぽいー♪



Vネックってかっこいいよね(//∀//)



あとは、ファミマのカフェラテにもはまってる♡
店員さんから氷とカップもらって、自分で入れるのが楽しいんだっ(o^^o)




考えるとはまってるものいっぱい出てくるなぁ♪




あ、あと質問してもらった、好きなもの箇条書きに書くね(o^^o)


•キティちゃん
•キティちゃんがいる物全部
•野球
•野球のチケット
•横浜DeNAベイスターズ
•横浜DeNAベイスターズグッズ
•豆
•ナッツ
•温野菜
•牛タン
•鯵
•さつま揚げ
•フルーツ
•かぼちゃ
•コーヒー
•ピンクのもの
•チェック
•洋服
•スキニー
•VANSのスニーカー
•帽子
•緑茶ハイ
•ぽちゃ
•ハート
•香水
•抹茶




思いついたのこんな感じだよー!!♪


また好きなもの思い出したら書くね\(//∀//)






そしてショックな事その2。



ベイスターズがぁぁぁぁ!!!
photo:08


5位になっちゃったんだ。




でもでも、昨日は中日と1ゲーム差で対戦だったんだけど、



【横1-2中】で、
すごくいい試合だったんだ!!



攻められっぱなしでもなく、打たれっぱなしでもなく、


堂上直倫選手の内野安打、
高橋周平選手の犠牲フライ、



中日にコツコツと点を入れられてしまったって感じでした。




でもそれはきっとベイスターズ先発の高崎健太郎投手のピッチングがよかったからですね(o^^o)!!!




横浜の1点は『グリエル選手』のホームラン!!!!




やっぱり救世主のグリエル選手は、

ベイスターズの空気をガラっと変えてくれて、チームに花を咲かせてくれるような、すごい力を持っている選手だなぁって実感しました。




グリエル選手がバッターボックスに立つと、何か奇跡を起こしてくれる!!って気持ちになるんだ(//∀//)
photo:09


ユリエスキ グリエル選手。


思いっきり左手を引いて、肘を開く構え方が、
打つぞーって感じで、僕好きなんだ!!♪




最近『白崎浩之選手』が活躍をしてくれていて、


僕の中でベイスターズのショートと言えば『山崎憲晴選手』って印象が強かったから、



今日は白崎選手と山崎選手どっちが出るんだろうって、毎回スターティングメンバーを見るのが楽しみ(o^^o)




昨日は白崎選手が『7番ショート』で出ていて、


1打席目→レフトヒット
3打席目→見送りバント



山崎選手に負けずに活躍していて嬉しかった!!!!♪




山崎選手も白崎選手も右打ちだから、
中畑監督さん、相手のピッチャー見て選ぶっていうよりは、

守備とバッティングを見てるのかなぁ?



そういう事考えるのも面白いなぁ(o^^o)




5位になっちゃったけど、
明日から広島カープとだー!!!!



クライマックスシリーズ近いし、全力で応援しなくちゃ!!!




頑張れベイスターズ(//∀//)♡





あ、でも大瀬良投手だったら、どっち応援しようか迷うなぁ。



一岡投手も出ないかなぁ。笑




今日も
photo:10


僕に付き合ってくれてありがとう♡






みんなはどんな1日だった?






真琴。