泉貴です

{72BD5F1B-664C-43F5-BFC5-20F8D93A4AB0:01}


最近、半そでじゃ寒くなったねえ
寒くなるとテンション上がります


こないだ姉ちゃんと2人で
映画を観たんですクマクマ音譜
レイトショーで2本(*^^*)


{AD002077-56F7-4A07-BDEC-437C965E4935:01}

『猿の惑星 新世紀 ライジング』
監督 : マット・リーヴス


レイトショーですごく
眠かった眠気も一気に
ふきとぶくらい。。。


ものすごく面白かった!!


スピード感にあふれ、迫力満点の
この作品は是非映画館の大きな
スクリーンで観てもらいたいっ




仲間ってなんだろう
家族ってなんだろう



今回の猿の惑星 新シリーズ
『新世紀』は、そんな所に
今まで以上に深くフォーカス
を当てた作品だと思いました



映画を観ていた時間が一瞬でした

やっぱり『猿の惑星』は面白い!



ペンギン




{D93AAFD3-57FC-4608-81F4-209442F5F23B:01}

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
監督 : ジェームズ・ガン


『スパイダーマン』や、
『アベンジャーズ』などで
有名なアメリカの漫画出版社
マーベルコミックスの作品!


俺、アメコミ系の映画って
今まであまり観たことが
無かったんです。。。


でもこの作品を観てすごく
ハマってしまいそうです!!
それくらい本当に面白かった!!


世界を救う、少しおバカで
だけど最高にかっこいい
ヒーロー達のお話ですキラキラキラキラ


主人公が音楽が大好きで、
作品の色々な場面で音楽が
キーポイントになるんだけど
流れる曲もすごく良いの!!


70年代のミュージックシーンを中心
とした洋楽がたくさん流れるんだ
けど、僕と同年代の人達もみんな
聞いた事のある曲ばかりだと思う!


どれも大好きな曲で
観ていて思わず一緒に
口ずさんでしまったり。。笑


音楽が大好きな人にも、とても
オススメしたい作品です(*^^*)



たくさん笑えて 
たくさん勇気をもらえて
たくさん元気付けられる

そんな作品だと思いました



なんと続編が2017年に
公開予定とのこと。。

今から楽しみだなあクマ音譜


{DAC34AD0-49A8-44EF-BC83-76916AC6B589:01}
(六本木の映画館は宇宙船みたい)


ペンギンペンギンペンギン


【最近私ミュージカルが観たくて観たくて…glee全部観たいんです(°_°)今は曲聴いてるだけなんですけどやっぱり素敵ですね!!Loser Like Meとかすごい好き!】

gleeは本当にオススメだよー!ミュージカルって、本当にハッピーになれるっ(*^^*)

gleeはドラマだけど、ミュージカル映画もたくさん素敵な作品があるんだよ~♬

『RENT』『レ・ミゼラブル』『ウエストサイド物語』『サウンド・オブ・ミュージック』。。。全部オススメだから是非☆



【みずき君でんぱ組好きなんですか!?】

好きですよ!でんぱ組のメンバー皆さんの人間性や、曲が大好きです。

ピンキーさん推しです!!



【学校で泉貴くんの話ばかりしています。そのおかげで友達が泉貴くんのこと覚えてくれました!!泉貴くんは高校の時好きだったアイドルはいますか?】

わあ!ありがとう(*^^*)!!

高校の時は東方神起さんから始まり、少女時代さん、SHINeeさん、super juniorさん、f(x)さん、BIGBANGさん、INFINITEさん、TEENTOPさんと、K-POPアイドルさんが大好きでした。

今も好きで、ライブに行ったりファッションを参考にさせて頂いたりしていますクマ





【フォレストガンプ!映画見たことなかったけど舞台見に行って、すごくよかった!泉貴くんがタイトルにした台詞もすごい好き!】

舞台を観たんだ!俺も観たかったな~♬僕にとってとても大切な作品で、迷った時や落ち込んだ時に観たくなるんだ。



【泉貴君は立体とかはすき?好きだとしたらどんな立体がすき?(粘土とか陶器とか、針金とか・・・)】

立体のアートだと、粘土かなあ。

以前、ラーメンズの片桐仁さんの粘土展を渋谷パルコに観に行って、すごく面白かったから!

片桐仁さんの作品はひとつひとつが、まるで生きているみたいでした。



【僕のおすすめ映画デス。『最強のふたり』実在の人物をもとにした映画デス。宜しければ、観てみて下さい!】

『最強のふたり』!!!

映画館で観て、本当に感動して、そのあと4回観ました。この年に観た映画で一番お気に入りの作品でした。



【好きな画家さんとかいたら教えてー(*・ω・)】

海外の方は
ピカソ、シャガール、ダリ、ソフィ・カル、バンクシー、JR

日本の方は
会田誠さん、奈良美智さん、アボット奥谷さんが好きです♬

コメントに書いてくれた好きなアーティストを読んだのだけど、凄く趣味が合いそうだねっ 嬉



【最近オススメのアイドルっていますか?】

でんぱ組さんと同じディアステージのアイドルさん「バンドじゃないもん!」さんです。メンバー皆さん可愛いすぎるっ。

アイドルじゃないかもしれないけど、男性グループさんだと、以前ブログでも書いた「Da-iCE」さんが本当にかっこよくて憧れです。



【高校2年生なんだけど、オススメの小説ありますか?】

さくらももこさんのエッセイは全部おもしろくて、普段あまり本を読まない人にもおすすめだよー!!

{1F116D86-E6A0-45DF-97CD-D84D4CA04567:01}
(僕の本だな 読みすぎてボロボロ 笑)

物語だと
『ボッコちゃん』著 : 星 新一
『失はれる物語』著 : 乙一
『ぼくは勉強ができない』著 : 山田詠美

がオススメかな。『ボッコちゃん』は短編集で読みやすいかも。星新一さんのショートショートは全部おもしろいよ!

乙一さんの本も全部おもしろい。

『ぼくは勉強ができない』はかなり影響を受けた大切な本です。僕も秀美くんみたいなかっこいい人になりたいって思いながら読んでたなあ。

今日のブログタイトルは『ぼくは勉強ができない』に出てくる言葉です。


ペンギンペンギンペンギン


今週の前説は

星波、つばさ、未来、泉貴で
出演させていただきます♬


久しぶりの前説で今から
緊張していますっ!笑


観ていただけたら
嬉しいですっ(*^^*)音譜


では!


{AD1EC6BD-0302-4786-81EF-A068937E59D9:01}

ばいきっす♥︎


MizuKixx.


-----------------


お待ちしております♪


【information】

<LIVE> 11/2(日)


『THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮) Vol.1』


■ キャスト: THE HOOPERS / AXELL

■ 前売り :料金1500円 +ドリンク代

■ 当日 :料金2000円 +ドリンク代

■ 場所 :渋谷REX

■ 開場 :10:30/開演:11:00


■ 問い合わせ先:halive@kdashstage.jp

★チケットご予約の方は、ライブ名・ご希望日・お名前(フルネーム)・ご連絡先・ご希望枚数を明記の上、上記アドレスにお送り下さい。

※ご希望枚数が多い場合は、希望にお答えできない場合がございますので、ご了承くださいませ。