やぁ!陽稀だ▽・x・▽



なんか、メンバーみんな
自分の好きなものについて
語ってるのみて
俺も語りたくなったから


電車の中でスマホ君の
充電残量と戦いながらの
ブログ書いてるw


でね、俺も好きなものについて
語りたいわけなんだけども、

俺の好きなものって
メンバーみんな知らないもの多くて
なかなか語れないのさ。


だからここで語る(*´w`*)



俺ね、意外とアニメ好きなんだ。
マンガよりアニメ派。


特に好きなアニメは
黒執事、ダンガンロンパ、東京喰種
エヴァンゲリオン、妖狐×僕SS。


特に東京喰種は今かなりハマってる。


俺ちとグロテスクな感じの
アニメが好きなのかな?笑


ちなみにキャラは

黒執事→シエル、アンダーテイカー

ダンガンロンパ
→江ノ島盾子、不二咲千尋

東京喰種→霧嶋アヤト、ウタ

エヴァンゲリオン→渚カヲル

妖狐×僕SS→御狐神双熾


すごく謎のある不思議なキャラに
魅力を感じるんだよね。

グロテスクなものが苦手な人は
あれなんだけれども。
ぜひ、俺の好きなアニメ君たちも
見てほしいぞ(●´ー`●)


みんなから教えてもらったのも
見てみる!


あとはディズニー語らせたら
多分メンバーには負けない▽・x・▽


俺、こう見えてダッフィーと
シェリーメイ3体ずついるからねw


リュックに1体ずつ入れて
歩いてるから(*´w`*)


でも最近行けてない....


メンバーと行こうって話してるんだけど
なかなかタイミングが....


とりあえずハロウィン期間中に
ちゃぱてぃ兄弟で仮装していくのは
確実かな。


何しよう。


おれ、何の仮装似合うかな....


意見求む。



仮装といえば....


俺、コスプレも好きなんだよ。
でも、なかなかできない。


今のところやったことあるのは
鏡音レンとシドのマオさんくらいかな....


今やりたいなって思ってるのは
キングダムハーツのソラとロクサス!

あとFFのクラウドとザックス!


あとは御狐神双熾もやってみたいし、
アンダーテイカーもやりたい!

あー。でもシエルもやりたいんだよな。
でも、絶対似合わないし....

やっぱりジョーカーかなぁー


やべっ。
一人でテンション上がってきた。


このままじゃ
すげー自己満なブログになってしまう。


終わろ!終わる!


もう手遅れ感満載だけど!
語らせていただいてありしゃす!


まだまだ語りたいものいっぱいあるけど
のちのちね(●´ー`●)


また次回からは
みんなが読んでて面白いブログ
かけるように頑張る(*´w`*)


だから今日は許して(艸д゚*)


ではでは、


{CE5AB2FB-455A-44B0-94D2-296073C5897D:01}


真琴と星波が撮ってるのを盗撮....笑



陽稀でした!