コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ


星波だわ⭐︎


沖縄ものすごく
盛り上がったみたいだね!

俺もいきたかった(>人<;)あせるあせる
ってすっごい思った!!
だけど、みんなが楽しめたから俺もhappyキラキラキラキラキラキラ

 おっけ!おっけ!笑


さて、

みんな!
今日は敬老の日だね!!


おじいちゃん・おばあちゃんにいつまでも元気でいてほしいぜ。


と、思って俺、

さっきおばあちゃんに
たい焼きあげてきたよ(笑)

クリームとあんこいっこずつひらめき電球ひらめき電球


なぜたい焼きwって感じだよね(笑)

けどね、いいんだたい焼きで。

今度…ちゃんとなにか
プレゼントするんだ…にひひ。

あ!!
たい焼きで思い出したけどさ
みんなはたい焼き頭から食べる派?
それともしっぽから食べる派?

あれ?前にもこの質問したっけ?笑


さて、話かえますw
まず謝罪を…


前回【ねり梅がすき!】
と、いいましたが…

正しくは【梅ねり】でした。汗

ガッツリ写真にも書いてるし、
大好きなのにまちがえてしまった…

ねり梅さん…大変失礼しました。

そして
未来が…
{36D85957-3095-4651-AB4A-ADD9E12B7AC1:01}

こんなに俺のこと好きだったなんて…

なんかみんな…


ごめんな?笑

でもな~
なんだかんだで未来も照れ屋だから
きっと君が、youが1番なのだろう…。


負けた…
次こそリベンジするからな!!

よし、
では質問いくぞ~

★~~~~~~~~~~~~~★

✴︎真琴君の良いところと真琴の好きなところを教えてください!!(真琴くん推しなんです♡)
→しょーがないなぁ~、みんなには秘密だよ?
とにかく真琴は優しい!そして笑顔が素敵!ノリが良すぎる!自分をしっかり持ってて周りを良く気にしてくれる!
なのにたま~にぬけてる時があってかわいい(笑)それもまた真琴の魅力の一つだな晴れ晴れ
この前もさ、俺のブック○フ巡りのお供してくれたんだよ。きびだんっ…じゃなくて豆もあげてないのに。俺の優しいお兄ちゃんなんだ合格合格

✴︎星波さん黒執事ハマってるの!?
この間、黒執事のミュージカル観てきたよ!
→…まって。いつも俺が見たいやつみてない?(笑)うわあ。羨ましい。
黒執事は漫画もアニメも最高だからな。
ミュージカル見たらハマりそう。
あ、テニプリもミュージカルみてみたいんだよな~音譜

✴︎星波くんが桜ホス好きだとして、誰が好きですか?私はちなみに常陸院の馨くんです!
→俺はね~逆に光がすきなんだよ~!
常陸院ブラザーズいいよね!
俺さ…環先輩とハルヒの声優さんがね!や、これは直接あった時に詳しくはなそう!笑

✴︎星波くん、報告があります!
ある風友くんに弟分の話をして11月2日のライブに誘ったら参戦してくれるって!
→おおおお!!!!!
まぢすか!!?あざっす!!!
うわああああ!まぢすか!!!
たのしみっす!!ウェイウェーい!!

✴︎学祭の劇で初の目立つ役をする事になって自分にできるか不安です。星波くん応援してくれませんか?
→まかせろ!!まずpowerおくるな!
ファイト!▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
よし、続いて恒例の…いくよ?せーの!
よし!よし!よし!ファイ!ファイ!ファイ!よっしゃー!!!がんばれ!!

✴︎わたし沖縄なうだよ!そして今から海に行くよ!じゃあ星波くんに紅芋タルト1年分くらい送るね!
→お、おい。まぢかよ。羨ましい…
あの、あなたは女神…はぅ!!女神ですね!ええ!女神です!
紅芋タルト1年分待ってまーす(笑)←冗談だからねw

✴︎11月2日のLIVE制服で行くんだけど、セーラーかブレザーで悩んでるんだけど星波君どっちがいいかな?
→じゃあね!今回はブレザー!!
選べるなら俺の中でセーラーは夏に来て欲しいなっw謎のこだわり許してw
でもな~やっぱりセーラーも捨てがたいw

✴︎休日はね、星波くんのこと考えて過ごしてるよ!!
→おいおいおいおいおーーーい!
ちょっ、おまっ…それは…
だめだよおおおお。照れるだろ!
2人の時にいってくれよ~(照)

✴︎アオハライドはアニメと漫画どっち見てますかー?映画公開されるけど見ますー?
→どっちもみてるよ!!とりあえず漫画もやばいがアニメは歌もすっごくいいんだよな…この前カラオケで歌っちまったもん。映画はね、どうしようか悩んでる!

✴︎最後の写真かっこよすぎ!!!!
ピアス青?青?←うちがあげたピアス?
→さんきゅ!!そーだよ!
youにもらったやつだぜ!!青のやつ!
12月の修学旅行、沖縄気をつけるんだよ?

✴︎ジャンプが大好きなので黒バスとかハイキューも見ます。星波くんは『終わりのセラフ』って知ってますか?
→黒バスはわかる!ちょっとみてた!アニメも漫画も!けど、【終わりのセラフ】はわかんない^_^;ごめんな?今度みつけたらみてみるな!!

✴︎星波くんって好きなアーティスト誰ですか?
→んーーーー、
だれだろう…結構いろんな人のきくんだよね(笑)最近はアニソンばっか聞いてるかもwなんかアニメの話ばっかですまん^_^;

✴︎タッチ、星波くんは和也と達也どっち派?ww
→俺はね、たっちゃん!
達也派ですね(笑)でも原田君もすきw
あっ、きいてないかw

✴︎いっつも星波君の眉毛に憧れてるの。とっても似合ってる!
→まぢ!?初めていわれたよ!
なかなか自分に合った眉毛探すのって難しいよな!笑

✴︎今やりたいことがいっぱいあって、やりたいことがいっぱいあるのは悪いことですか?
→俺はそうは思わないよ!
やりたい事があるのはいいことだもん!
ただそれをやるかやめるかはやっぱり自分で決めるのが1番だから俺は何も言えないけど、俺は答えがどっちになっても応援するよ?だから辛いと思うけどがんばれ!

✴︎宇宙人に会ってみたいと思いますか?
会ったら何を話しますかー?
→会ってみたい!けど、びびりそう( ͡° ͜ʖ ͡°)
会ったらね…いつも何食べてるの?
ってききたいwwwww

✴︎俺がオススメする漫画はワンピースとダイヤのA!
→ワンピース!!ダイヤのA!?
俺、両方しってるよ!!
ワンピースはやばいよね…超笑えるし超感動するもん。
ダイヤのAは最近みれてないんだけど、
御幸と小湊がすきだったよ!!

✴︎13・14日が誕生日だったんだ!
(まとめさせて貰いたした!)
→おめでとう!!今回9月生まれの人多いなw俺と同じ生まれ月だねキラキラキラキラ
だれよりも幸せな1年にしような!!笑

✴︎朝、起きて未来君になってたらどうしますか?クールな感じで答えて下さい!
→えっとね、とりあえずリビングにいって【母さん、おはよう(ラフスパより)】ってキメッキメで言ってその後1人カラオケ言って歌いまくるよね。笑

★~~~~~~~~~~~~~★


よーーし今日はここまで!
質問多かったから答えられなかったみんなごめん(´・_・`)

そして長くなりごめん
疲れなかったかな??

最後まで読んでくれてありがとう!

んあ!
そーいえばさ!
【PとJK】知ってる子多くて俺もお…
心がほっこりしてるよ◖ᑊ ˘ω˘ ᑊ◗♪

好きな物一緒ってやっぱ嬉しいなっラブラブ

僕等がいたをオススメの子もたくさんいて、実は俺、全巻もってる…w

映画もみた(笑)
そして…実は真琴もすきだよ!(ボソッ)



んじゃこの辺で!

{C467035D-F6DB-4461-856F-FAA236C42F97:01}
(未来に撮られた写真wwwww)

またな~虹

ドロンっパッ!

以上!THE HOOPERSの星波でした⭐︎