こんにちは 真琴です♪
photo:01


久しぶりに敬礼ポーズしてみた(o^^o)
(広島カープの選手さん達が得点した時の真似♪)





みんなのコメントが本当に本当に優しすぎて、



僕、負け男でも晴れ男でもなんでもよくなっちゃった。



マイナスな事があっても、みんながいてくれるから全部プラスになるんだ。




みんなありがとう♪




ハマスタ行くと負ける=もっとハマスタに通え=ベイスターズを応援し続けろ




って意味なのかな(//∀//)♡笑





100/100負けても何があっても、
僕はハマスタに帰る!!♡
photo:02


(もう家みたい。笑)




今日は、
僕の好きなお店『Bershka』に、


Shoopingしてきたよー♪




『Bershka』はインナーとかトップスとか、付けたしで欲しいって時とか、



アウターや羽織ものの下に着るものを買ったりするんだ!



秋物が欲しくて
買いに行っちゃった。




今日買ったもの載せるね(o^^o)!!





①白トレーナー
photo:03


襟と袖のラインが野球のユニホームっぽくて、かっこ可愛い♪
(僕、こういう野球っぽいデザイン好きなんだ。)



②Tシャツ
photo:04


襟がゴムになってて、数字の色合いとデザインがおしゃれー♪セーターとかと合わせたいなぁ!
(これも野球みたい。)



③Tシャツ
photo:05


シンプルな花柄に一目惚れしちゃった♪

この花柄のTシャツ、
photo:06


ジャケットと合わせたらかっこいい(//∇//)♡


きれいかっこいいーー!!


ジャケットと一緒に着たい♪




あとあと、
上の写真にも出てきた、スキニーも買ったよ(o^^o)



『Bershka』のスキニー、僕デザインとか色合いとか形が大好きで、


Bershkaに行くと、買いたくなって、必ず1本買って帰っちゃうんだ。笑
photo:07


上のトレーナーと合わせてみた。




きれいめカジュアルに着るのが大好きな僕です!!♡





1人ファッションショーしてたら、
2時間も経ってた。笑



買ったもの家で着てみるのってうきうきするよね(o^^o)♪




あ、コメントで聞いてくれた方がいたんだけど、

前回のブログのメガネは
photo:08


『HARE』のものだよー♪



レンズが大きいのが好き!




最近、小腹が空いた時に、
photo:09


このアーモンドとカシューナッツのお菓子食べるのが僕の流行り。



でもね、未来くんがナッツ嫌いってブログでも言ってたんだ。



もう僕悲しくて悲しくて(T_T)泣



未来が嫌いでも、僕は何が何でも、ナッツが好きって言い切るからね!!笑



そんな未来は、いつも食べ物に豆とかナッツが入ってると『真琴!』って呼んで、僕に分け与えてくれるんだ♡




食べ物の趣味が合わないのもいいね(//∀//)笑



需要と供給の関係っていいね(//∀//)笑笑








ナッツナッツ♪♪



質問返しタイムー♪

1《もともとまこにぃ結構話す印象もあるけど、緊張すると口数多くなるタイプですか?》

多分ね、僕緊張すると逆に喋れなくなるかも(T_T)緊張するとなぜかぼーっとしちゃうんだ(笑)1人ワールドに入っちゃうのかなぁ?笑



2《オススメのバイトとかありますか??前これやってて楽しかったよ!とか、こうゆうの面白そう!とか…(´•ω•̥`)♡参考にしたいですo(`・ω・´)o》

僕ね、1番楽しかったのは、『カフェ』のバイトだったかなぁ(o^^o)!レジやったりドリンク作ったり、サンドウィッチ作ったり、僕もともとカフェの雰囲気とコーヒーが大好きだから、バイトより趣味って感覚で働けてすごく楽しかったよ♡色んな種類の飲み物や調味料が覚えられるし、サンドウィッチ作るのは家でも活用できるほど勉強になって、それを買ってくれるお客さんを見るのも嬉しくてすごくやりがいあったよー!!2年間働いたんだけど、毎回バイトに行くのがすごく楽しみだったんだ(o^^o)




3《ぇと、改めてまこお兄ちゃん♡大好きです//でも、まこお兄ちゃんはうちより きてぃちゃんと 野球が好きなんでしょ?|・ω・`)コッショリ》

そんな事ないよー!僕はみんながいて、キティちゃんと野球がいるんだよ(o^^o)!!キティちゃんと野球とは比べる次元が違うんだ。愛してると好きって違うでしょ?みんなの事は愛してるけど、キティちゃんと野球は好き。分かるかな?♡




4《まこくんは、肌強い方?化粧品はなに使ってるの?

僕はすごく肌が弱くて、めちゃくちゃ敏感肌なんだ(T_T)特定の化粧品じゃないとかぶれたり、ほっぺに髪の毛がかかるだけで、じんましんみたいに赤く腫れたりする時があるんだ。今僕が使ってるのは、化粧水、乳液、どっちも『Curel』を使ってるよ♪乾燥肌、敏感肌用のもので、僕の肌とすごく合うんだ(o^^o)中学生からずっとこれ使ってるよ!僕にもオススメなの教えてくれてありがとう♡




5《今日文化祭のバザーでキティちゃんのファイル買ったんだよっ(/-\*) 仙台のご当地キティちゃん11月あげようかな…?真琴くんは欲しいかな…?良かったら教えてね?》

そうなんだー!!キティちゃんのファイルいいなぁ!そのファイル見たい♪可愛いだろうな♪仙台のキティちゃん!?どんなのだろう(//∀//)すごく欲しいーー!今僕勝手に想像しちゃってる♡!!わぁ!!欲しいぃぃ!!めっちゃ嬉しいなぁ。楽しみにしててもいいかな?♡




6《真琴くんてソフトボールやってたの?うちも今ソフトボールやってるんだけど、この前レギュラーから外されちゃったの…だから、どうしたら上手くなれるか教えてくださいっm(_ _)m》

うん!僕、ソフトボールやってたよ(o^^o)僕はチームの事情で、1年生からレギュラーやらせてもらってたんだ。でもね、僕本当に全然上手くなくて、守備の時打球はグラブに入らなかったし、肩も弱いし、コントロールも悪くて、僕のせいで負けたって試合何度もあったんだ。バッティングも全然できなくて、いつも内野ゴロ、アウトって感じだった。全然上手くなかったけど、必死でボール追いかけて、打ったら必死でベースに向かって走ったんだ!1人で泥だらけになるくらい!(笑)そしたらコーチがそれを見ててくれててね、僕のプレーの事皆に元気与えてくれてるって言ってくれたんだ。上手くないけど、違う形で頑張ろうって夢中になってたら、引退までずっとレギュラーでやらせてもってたよ!!一生懸命やってたら技術もよくなると思うし、どこかで絶対必要としてくれるはず(o^^o)!!僕、めっちゃ応援してるから、頑張ってね!いい報告待ってるね!!




7《真琴さんはEXILEさん好きだよね?ちなみに三代目JSBさんは、どうですか?》

うん!EXILEさん好き(o^^o)!EXILEさんのバラード曲が特に大好き♪三代目J Soul Brothersさんは、声も曲もかっこよくて好きなんだけど、『花火』っていう曲以外あまり知らなくて、これから違う曲も聞いてみようかなぁ(o^^o)♪




8《ふーぱーずはからくりピエロ歌ってるけど、真琴くんボカロ好きですか?》

うん!僕、からくりピエロを歌わせてもらってダンスさせてもってから『ボカロ曲』が好きになったよ(o^^o)♪もっと色々なボカロ曲に出会って、それでもっとみんなにパフォーマンスしたいなってすごく思ったよ♡





みんな聞いてー!!
今日もベイスターズの話し。



昨日ね……
巨人に勝ったんだ!!!!(//∇//)





昨日は東京ドームで試合だったんだけど、


ずっと9回表まで【横0-0巨】の接戦のままだったんだ。




でも最終回の9回表、ベイスターズの4番『グリエル選手』が先頭バッターだったんだけど、


原監督さんも山口投手から外国人投手の『マシソン選手』に代えて、



外国人選手勝負!!!



そしたらグリエル選手、
1-1(1ストライク、1ボール)から、




レフトにホームラン!!!!






【横1-0巨】になってベイスターズが勝ち越したんだぁぁ!!♪





もうさすがグリエル選手です(//∀//)!!!







その後、山崎憲晴選手、下園辰哉選手が続いてヒットを打って、バルディリス選手が敬遠されて、




あっという間に満塁!





そして、代打の後藤武敏選手がライトにタイムリーヒットを打って!!!




【横3-0巨】になったんだーーー!!!





そして、最後、
三上投手が4人で抑えてくれて、試合終了しました。




最終回にホームラン、ヒットで得点が取れて勝った試合、



なんていい試合なんだろう(T_T)♡!!




グリエル選手、山崎選手、下園選手、後藤選手の活躍、本当に素晴らしいです。




グリエル選手は、
横浜ベイスターズの救世主です(//∀//)






でも、巨人の5連勝を止めて、7回まで0点で抑えてくれた、ベイスターズの井納投手に、僕は拍手を送りたいです!!!さすがエースさんです!!!



井納選手、お疲れさまでした!




やっぱり井納選手、高城選手のバッテリーが好きです。





今日からハマスタで中日戦。



中日とは1ゲーム差だから、
今日も明日も明後日も勝ちますように(//∀//)!!!





なんかいつも僕の野球の話しに付き合ってくれて、ありがとう(o^^o)♡




野球の事書き出すと止まらなくなっちゃうから、頑張って抑えるね。笑
photo:10


ベイスターズの選手さん達がタイムリー打つと、指をピロピロする時の真似♪




よぉし!
うた歌おうかな(o^^o)♪


練習練習♪




間違えて応援歌にならないように気をつけなきゃ。♡







真琴。