コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ


星波だぴょん⭐️


ひさびさにもどしてみたw

みんな蝶ネクタイとバック
似合うって言ってくれてありがとうな\(^o^)/

これからたくさんつかってくよ~合格合格



さーてさてさて、
今日はね

俺の休日の過ごし方について、
少し話したいな…

俺ね、実は…?
とにかく漫画とかアニメが大好きでね。


昨日、泉貴のブログみてたら
漫画について話したくなってしまった。

ので、書かせてくださいw



俺、1日休みがあると
いつもあるとこにいくんだ。

どこだと思う?











正解はね…

ぶっ、ブック○フです(笑)

俺よくTSUTAYAで
漫画のレンタルをするんだけど
それで気になったやつを買いにいくんだ~

ちょっとかわってるでしょ?
新品で買えよ!みたいなねwwwww


でもね、
俺、漫画に少しこだわりがあって
中古で探すのが好きなんだ!

理由は
自分が好きになった漫画を中古でみつけると、俺以外にもこの漫画をいいとおもった人がたくさんいるんだな~って

この漫画のよさをお前も…
わかってくれるのかああああ!!!って

1人でじーんとするのが好きなのw

『あっ、ある!!』ってなった時の
感じがすきなのよね~w

マニアックでしょ?笑

だから
ブログのコメントでみんなが、これすき!ってコメントあったりする時におなじのが
あるとすっげえ嬉しんだっキラキラキラキラ

この前も未来とカラオケで話あうし、昨日のブログで泉貴が【桜蘭高校ホスト部】みてて

ウェーーい!ウェイウェーーい!って。

なりましたよね。
話したいわ~wwwww


んでね
最近ハマってるのが

✴︎アオハライド
✴︎黒執事

そして今日さがしてたのが
✴︎PとJKってやつなんだけど…

わかる人いるかな??

やー、いたら話したい。笑

あと、最近アニメで
タッチがきてる…

タッチ・タッチ・ここにタッチ~ってな!

と、まあ俺は休みがあると
すぐに本を探しにいくよ!!

今度は漫画じゃなく
小説に足を伸ばしてみようかなって…

あ!DVDもみたいやつ出たから借りなきゃ!!

休みの日はやることがたくさんだぜ~音譜

みんなは休日なにしてる??




よし、
では質問返し!&勝手に絡んでくね!


★~~~~~~~~~~~★

✴︎最近星波くんが着てるネコのキャラが可愛すぎてパーカーとか買おうか迷ってます。
→かわいいよな!俺もこれ最近集めてるんだ!じゃあ俺とお揃いでかっちゃうか?笑
この前もね
渋谷ですっげえかわいいのあったよ!

✴︎アクセル フーパーズのライブって
風男塾の Tシャツでもいいのですか?
→もっちろん!当たり前じゃないですか!カモンカモン!リメイクしてる人もいて俺、すげ~ってなってたよw

✴︎ライブまでに治したいので冷え症対策いい方法があれば教えて欲しいです!
→実は俺も冷え症なんだよな~^_^;
どーやったら治るのか…
でもあれだな!ライブならきっとみんなで騒いで熱くなるよ!
冷えたままでも俺があっためてやるよ~ラブラブ

✴︎昨日テスト返されたんだけど数学が平均点以下でママになんて言おうか迷ってて…
星波くんだったらなんて言う?
→俺だったらね~、そーなあ
『母さんなんか調子悪かったんだよね~、次は大丈夫だから~』って感じ?
真似をしない事を進めるw
まず俺の学校は平均点低すぎて…
あまりそーゆーことがなかったかもw

✴︎高3のとき学祭で何かした?
→俺はね~、アロマキャンドル売ったよ!2年の時はフローズンマンゴー売った音譜

✴︎星波君はいつピアスの穴開けたの?
→俺は高校3年の夏!7月だったかな?両耳に一個ずつ開けて、冬にもう一個あけた!けど、夏は膿やすいからあまりオススメしないな~^_^;

✴︎ちなみに明日誕生日なんです9月9日!

→なんと!過ぎてしまった!
すまん!!が、しかしおめでとうキラキラ
素敵な1年になりますよに…合格
また9月のお誕生日のやつでやるな~!

✴︎星波くん梅干し好きって前ブログに書いてたけど、梅干しのおかしだったらなにが1番好きですか?

→俺ね!カリカリ梅!
あとね、ねり梅ってわかる?
{45DCB8C5-8DA8-442B-A2B9-15824ECA12EC:01}

すっごいうまいの~ラブラブ
噛めば噛むほどうまみがでてくるの!!
かーなーりーオススメ(ボソッ)!

✴︎星波くんは動物だったらなにが1番すき??
→犬!犬!猫はすきなんだけど猫アレルギーなんだよな~^_^;
鳥は触りたいんだけどバッサバッサするのが、こっ、怖くて…がくぶる。
あっ、お魚と亀もすきよ音譜

✴︎お洋服ではシャツとか結構好きなんですか?
→そーだね、シャツすきラブラブ
俺ねいま自分にどんな
どんな服が似合うか彷徨ってるw

✴︎星波くんは、いつも何て言うブランド名の服屋さんで服とか買ってますか?
→服はブランドで買うなら
WORLD WIDE LOVEとかAZULだけどあまりブランドにはこだわらないからほとんど地元の洋服屋さんで買っちゃっう!
あとは、あの大好き原宿ですねw

✴︎いまオーディション受けようかすごい迷ってます、受けるべきかな?
→俺はね、迷ったら絶対受けてたよ!
迷ってやめて後悔するよりも、結果を気にせずにとりあえず可能性にかける!
がんばれ!!よし!よし!よし!ファイ!ファイ!ファイ!

✴︎星波くんが今までで1番影響を受けた映画とかあるのかな??あと携帯カバーお揃いなんだよー(笑)
→タイトル忘れちゃったし舞台なんだけど真矢みきさんが出演してた舞台かな?
すっごいよかったんだよね(´・_・`)
携帯カバーw知っとるがなwwwww
お揃いだな~虹虹

✴︎インザヒーローおすすめなら見たいけど行く人いない。星波くん一緒に行ってくれますか?
→ぜひともお供したいのだが…
たぶん俺めっちゃうるさいぞw
内容知ってるから次あれくる!!!みたいな感じで隣で暴れてると思うが…いいか?笑

✴︎星波くんアイドリングって知ってる?
→もちろん知ってますよー!
TIFや、TCCでご一緒させてもらったからね!みなさんかわいくて、少ししかお話出来なかったけど面白しい優しい方でした合格
また機会があればご一緒したいな~

✴︎星波君は仮面ライダーの追加ライダーがいいと思う。ずっと一緒に主人公といたけど実は仮面ライダーだった!的な!
→なにそれ!!!?面白しろい!
その意見…いただきっ!!

…あ?だめだった?笑

✴︎未来くんの好きなものって何?
→まず~、猫だろ?
チョコ…てより、甘いものだろ?
歌・お菓子…う、うーんw
寝ること、食べること!笑
すまん!わからん!笑

✴︎星波君は怖い話とか好き?
→お、お、お、俺ね。
怖い話…はへーきだけど…
ほ、ホラー映画はみれない。←
だからホラーみる時は…
一緒にみてくれ…ま、すか?笑

★~~~~~~~~~~~★

よし、ここまで!

三連休は

沖縄の人おおいね!

きっと盛り上がって騒ぐんだろ~?笑

うらやましいぜ…

俺にも感想きかせてな?

俺の分まで楽しんでなアップアップ

俺も沖縄…行きたい。

高校の修学旅行以外
行ったことないから…

美ら海水族館…
海・紅芋タルト…wwwww

誘惑たくさんw


最近、涼しくなってきたから
みんな体調には気をつけろよー!!


じゃあまったな~虹

{90F67638-0FE9-49CB-9D62-BB1CE08C0F85:01}

チェンメンっ!と見せかけてキツネw

そいえば
showroomの
佑妃の柴犬やばかったなwwwww
あれは絶対キツネ( •̀∀•́ )✧



ドロンっパッ!

以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️