どうもー!佑妃です!
水曜日のshowroom見てくださった方
ありがとうございました(^^)

色々俺やらかしちゃってました。笑
雷門を本気で電門と書いてしまい…
でも漢字とっても似てますよね?
浅草寺様ほんとに失礼しました。汗

そぉだ!
この間星波とインザヒーロー
見てきましたよ!!
星波がチケット2枚頂いたみたい
なので俺が一緒に
勝手に行かせてもらいました。笑
あれすげぇ感動するし予想外な
展開で面白かったですキラキラ
皆さんもぜひ見て見て下さい(°∀°)b 
その時の私服!
俺ファッションセンスなさすぎて
困ってます笑
{7381F4BF-F342-453E-B73E-3AA9EF982B00:01}

さて、会話タイム!

•急にだけどうちのこと覚えてもらえてるかな?まだ、会ったことないけど笑笑
お手紙もくれたのでしっかり
覚えてるよ!

•11/2のライブで釣ってくれますか?♡
やっと会えるんだな!(^^)楽しみ!
釣るかどうかはお楽しみに…笑

•その帽子はお店に売ってたやつかな?
そーです!(^^)またシャツ肩に
かけてきてくださいw

•手紙の裏に書いたハートのやつちゃんと佑妃って見えたかな?
わ!!ほんとだ!見直したら佑妃って
書いてある!!すげぇ!感動!笑

•陽稀パパどんな人ー?
優しい方ですよ(^^)俺がラーメン
好きなの知っててラーメンまんグッズ
くれる方です。笑

•憧れている芸能人いますか?
西島秀俊さん!
かっこよすぎるんです。ほんと。


•アンダースローのピッチャー知ってる?
はい。もちろん知ってます!

•ラーメンまんは缶コーヒーについてる
物ですか?
そうみたいです(*^^*)

•佑妃くんは演劇見るの好き?
お手紙ありがとな!(^^)
演劇見るの大好きだよ。

•東京にはしっとるけ売ってない?
それなんですか?聞いたこと
ないです(*^^*)笑

•干し梅美味しかったですか?
きてぃちゃん干し梅うまかった!
あれどこに売ってるの?w

•9.9誕生日です!
おー!救急の日!おめでと☆
いくつになったのかな?

•俺ってカバに似てるかね?
似てま…せんね。笑
あと佑妃ストいいっすねw

•佑妃くんどうやって高校決めた?
俺はスポーツがしたかったから
その条件にあった高校を探して
決めた(^^)

•東京にもブラックモンブランあるの?!
あるんだなーw
味はチョコしかないけどな!

•佑妃くんとバレーの話できて嬉しい!
ポジション争い負けないで!
俺も中学の時は同級生25人もいて
熾烈な戦いしてきたから気持ち
わかるぞ。がんばれ!

•佑妃くんは末っ子?好きな服装とかも教えて!
俺は末っ子だよ。上に兄と姉がいる(^^)
黒いTシャツはパジャマww
好きな服装かー俺結構いっつもラフ
なの着てる( ^ω^ )センスないから笑

•東京雨がすごいらしいけど大丈夫?
お手紙ありがとう(^^)字、すげぇ読みやすかった!東京はほんと最近雨ばかり。笑
でも大丈夫だよ。心配ありがと!

•佑妃くんバルーンフェスタきてー笑
お手紙ありがと(^^)
俺もバルーンフェスタで歌いたい!笑

今日はこの辺で!
最後に瀬斗さんが写メ一緒に
撮って下さったので…!
{1EA32F9D-CA11-4769-83F4-2540FD93E6CA:01}

そいぎんた!