泉貴です


{BEEF9EEF-D0BB-4068-9DB2-D4A0282E94C8:01}



こないだブログで皆に
オススメの少女漫画を
たくさん教えてもらって


まずは『桜蘭高校ホスト部』
を読んでます おもしろい!


お気に入りのキャラは
常陸院ブラザーズと、
ハニー先輩ですクマクマ


後ね「少女漫画じゃないけど...」
ってオススメしてくれた
『宇宙兄弟』も読んだの。


宇宙が好きだし、僕も
小さい頃は宇宙飛行士に
なりたかったんだ!!


だから読んでて凄くグッときた


映画や本や音楽、漫画、
皆のおかげで素敵な作品に
いっぱい出会えています


今日は教えてもらった
『トワイライト』を
観ようと思います


いつもありがとう



そんな僕は最近「Da-iCE」という
アーティストさんを教えてもらい
暇さえあれば動画を見ています


歌もダンスも曲も全て
大好きで、憧れています


あんな風にステキに歌を歌って
かっこいいダンスを踊りたい!!


と思う僕でした


練習あるのみっ



ペンギンペンギンペンギン


【今月末に高校の修学旅行なんですが泉貴くんは修学旅行行きましたか??行ったならどこに行きましたか??☆(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾】

高校の修学旅行は沖縄に行きました。

沖縄の歴史や郷土料理などを中心にした修学旅行だったので、いっぱい観光したんだけど行きたかった海には行けず....

次に行ったら海ではしゃぎたいです。こないだブルーシールアイスを東京で見つけて、テンション上がりました。




【泉貴くん美容師さんと仲良くなれる人ですか!?私も美容師さんとお話したいんだけど、何話せばいいのかな…って( ´ー`)いやですねえ人見知り。どうしましょ。】

今、髪を切ってもらってる人は姉ちゃんの昔からの友達の方で、だから普段は人見知りMAXの僕も仲良くなれたんだと思う。

僕も美容室をコロコロ変えてた時はあまり話せなかったかも。ずっと雑誌を読んでた。。


でも本当に他愛ない話ばっかりしてるよ。雑誌を読んで「このモデルさん可愛いね」とか「ここらへんでお勧めのゴハン屋さんありますか」とかっ


{6D594DC8-91FD-487C-857F-4B2A4F370C04:01}
(カットもカラーもいつも理想通りにしてくれます)



【泉貴くんはフッきれない時や落ち込んだ時どうやって復活してますか?】

寝る。美味しい物を食べる。映画や小説を読む。大好きな友達と会う。

かなあ。映画や小説を読むのがいちばん復活するかも。いつも素敵な作品を観ると落ち込んでた事がとても小さい事だったと気づきます。


落ち込む事っていっぱいあるよね。でも上手く行かない時ほど「人生っておもしろいな」と思ったりする。

マイナスも味方にしちゃうのだ!
(でんぱ組.incさんの「サクラあっぱれーしょん」より)


僕が落ち込んだ時に観たくなる映画は
『フォレスト・ガンプ』です。


タイトルは作中に出てくる、大好きな言葉なんだ。



{80B24C87-1E72-485F-B4EB-1E7A18EAEC0C:01}
(こないだメンバーみんなでごちそうになったおにぎりが凄く凄く美味しかったです 玄米が好きなんだあ)



【めっちゃお化けの話聞きたい!!】

「実はこの美容室に、いるんだよね...」と言われて切り終わるまでずっとびくびくしてたのに

結局ウソだった

というオチでした。おこ!(*`へ´*)




【可愛いふくろう(*´ω`*)白い子は居た?】

いたよん

{E59A314C-72B3-4D15-A9F7-B583E9FE479F:01}


この子は少しツンデレだった。そんなところもまた可愛い。。。

また行きたいな。



クマクマクマ  


コメントでMoMA美術館に
行ってきた方がいらっしゃって
僕もいつか行きたいなあ、と


ロンドンにあるバンクシーの
グラフィティアートも見たい

NYとロンドンには何時か
絶対に行きたいなあっハロウィン





芸術の秋...もすぐそこ



もうすぐ大学も始まるし
(美術と文学と映画を勉強してます)


色々な素敵な作品を
見たい 触れたい


{5B2C6CA5-FBC9-4C80-984C-335B660D8A46:01}



では!
ひさしぶりの

おやすMizuKixx♥︎


------------

お待ちしております♪


【information】

<LIVE> 11/2(日)


『THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮) Vol.1』


■ キャスト: THE HOOPERS / AXELL

■ 前売り :料金1500円 +ドリンク代

■ 当日 :料金2000円 +ドリンク代

■ 場所 :渋谷REX

■ 開場 :10:30/開演:11:00


■ 問い合わせ先:halive@kdashstage.jp

★チケットご予約の方は、ライブ名・ご希望日・お名前(フルネーム)・ご連絡先・ご希望枚数を明記の上、上記アドレスにお送り下さい。

※ご希望枚数が多い場合は、希望にお答えできない場合がございますので、ご了承くださいませ。