こんばんは 真琴だよ♪




この前のお笑いライブは、
photo:02


太田プロさんの『月笑』に行ってきたよー(o^^o)!!




若手の方からベテランさんまで、G1~G3のコーナーに分かれていて、


お客さんによる投票制なんだ。
photo:03


やっぱりいつも1位の『タイムマシーン3号』さんはすごく面白かったんだけど、



僕は、
photo:08


『ぐりんぴーす』さんが1番好き(//∀//)!!!
(豆好きなのと関係あるのかな?笑)




ネタでね、

どうしようどうしようって、もじもじして乙女になってるボケの役の牧野さんに、突っ込み役の落合さんが、


『くだらねぇ、くだらねぇ』って言いながら、めちゃくちゃキザに的確なアドバイスをするの!!!



その『くだらねぇ』ってキザに言う感じと、その言葉が頭に焼きつくほど癖になって、


しかもそのアドバイスする内容も、豆知識が入ってて、へぇ~!!なるほど~!!って関心するほどで!!!





その面白いけど勉強になる、ぐりんぴーすさんのネタがすごく好き(o^^o)




突っ込み役の落合さんもキザな性格と合ってて、全部が面白いです!




言葉じゃ上手く伝わらないから、
ぜひみんなにも見てほしいー!!♡




もしよかったらぐりんぴーすさん、検索してみてね♪




あ、『ワールドヲーター』さんも独特なコントでめっちゃ笑いました(//∀//)



何も喋らないんだけど(笑)、メガネ使って音楽にのってダンスしたりするんだ。



みずきとお腹かかえて笑った♡





ヲーターはヲタクとかけてるのかな?笑





昨日はー(o^^o)!!

前回のブログで書いた、姉から誘われてたヤクルト戦、
photo:04


ハマスタにカッパ着て行ってきたよー♪


朝からずっと雨が降ってたから、今日は中止かなぁって、テンションが下がってたんだけど、


試合前にピタって止んで、試合中も雨降ることなく晴れて、



やったーー(//∀//)!!!
photo:06


昨日は最初お客さんが少なかったけど、
ベイスターズ側もいつもより少なかったんだけど、



7時すぎになったら段々人が増えてきてくれて、すぐに青でいっぱいになったよ♪
photo:07


(姉の手。筒香嘉智選手の応援歌の前にやる、手をかかげる瞬間。)




みんなが教えてくれた通り、

前日に浦正さんがハマスタのウグイス嬢さんをやっていて!!!その日に本当はすごく行きたかったんだけど、



どうしても都合で行けなかったから、浦正さん羨ましい~!!って思いながらも、ニコ生で見ながら応援してました(o^^o)♪



いつものウグイス嬢さんの色っぽい声とは正反対に男らしい声で




浦正さん、めちゃくちゃかっこよすぎました(//∀//)




僕もウグイス嬢やりたいなぁ~!!!
自己満で練習してみようかなぁぁ!!!笑



僕のハマスタでの夢はたくさんあります。



ここに書ききれないくらいたくさんあります。



いつか叶えて、これからもずっとベイスターズを応援し続けたいです(//∀//)






僕、最近気づいた。




僕がハマスタに試合観に行くと、






ベイスターズが負ける。笑







こういうのなんて言うの?!

負け男?!笑



僕意外と『晴れ男』な所あるのに、
球場の『負け男』かもしれない。泣



昨日も
【横2-3ヤ】で負けちゃったんだ。泣泣




ベイスターズ先発の『高崎健太郎投手』、1軍に昇格してから昨日投げて、


ランナー出しながらもギリギリで抑えてくれたり、すごくよかったんだけど、



ヤクルトの選手のバッティングは本当に素晴らしすぎでした(;_;)♡



昨日のヤクルトの選手のスターティングメンバー、ほとんどの選手の打率が2割後半~3割前半で、


『中村悠平選手』はキャッチャーでありながらも打率が3割を超えていて、本当にすごい!!♪





セリーグの打率成績、
photo:14


上位ほとんどがヤクルトの選手なんだよー(o^^o)!!



たくさんヒットがあったけど、
1失点に抑えてくれた高崎投手に感動です。



そしてね!!!
同点の場面で、僕が応援している『三上朋也投手』が、


9回表で抑えで登場したんだ!
photo:11


三上投手、最近お休みだったから、出てきた瞬間めっちゃ興奮した~!!♪



でもこの回で中村悠平選手に打たれてしまって、




ヤクルトに勝ち越されちゃったんだ。




そして、次の最終回、
ベイスターズのさよならが見たかったけど、



取り返す事ができなかった(;_;)




惜しい。
本当に惜しい!!!




三上投手に負け投手がついてしまったのが悔しくて、悲しくて、


帰りに、三上投手のタオルを買って帰った。
photo:12


選手さんの名前が入ってるタオルを買うのは初めて。笑






阪神と3.5ゲーム差。




まだまだ頑張れる(o^^o)!!!!




そういえば、9月10日は、山口俊投手が、プロ初完封でしたーー(o^^o)!!


おめでとうございます♪♪




巨人マジック16かぁ…(;_;)♡






強いよーーー。泣泣






質問返しタイムー♪

1《好きな季節も知りたいです!∩^ω^∩》

僕は冬が好き!寒いの得意じゃないんだけど、寒い中温かいもの食べたり飲んだり、ほかほか暖まる瞬間が好き(o^^o)冬ってちょっと切なくなる感じもなんか好きだなぁ。




2《真琴くんって肌綺麗だけどパックとかしてるの?やっぱり食べ物が健康的だから肌きれいなのかな?》

本当?そう言ってもらえて嬉しい!!僕、パックは3~4日に1回くらいの頻度だよ♪パックは4年くらい『LuLuLun』ってやつを使ってるんだ!!これめっちゃおすすめだよ(o^^o)薄いけど、美容液がいっぱいで得した気分になれる♪豆いっぱい食べてるおかげもあるのかなー?笑




3《真琴くん他に好きなパンとかありますか?》

僕ね、ランチパックの他にはあと、フランスパンが好き♡フランスパンのあの固さと素朴な味が本当に大好き!!フランスパン買う時めっちゃ大きいから、全部食べきれないんだけど、いつか丸ごと完食してみたい(o^^o)




4《夏休みが終わって学校が始まったんだけど、全然授業に集中できません!!w いつも眠たくなっちゃって…どうしたら集中できるかな??w》

分かるー!僕も学生の時そうだった(T_T)夏休みの事ばっかり考えちゃって、現実になかなか戻らないんだよね。(笑)なんかね、『黄色い物』みると集中力がアップするって聞いた事があるよ!僕が小学生の時の先生は、集中力をあげるためにってテストとかプリント類の紙をほとんど黄色にしてたんだ!そしたら、100マス計算のタイムが上がったよー!!シャーペンとか鉛筆とか、黄色にしてみるとかどうかなぁ(o^^o)?




5《最近真琴くんの事が好きすぎてヤバい♡どーしたらいいかな??》

本当にー?嬉しいなぁ(//∀//)どうしたらいいんだろう。じゃあもっと僕と一緒にいて♡




6《理容師ってわかるかな?知らない人多いんだよねwww》

理容師=髭剃りができるっていう僕のイメージがある(o^^o)後、赤と白と青の模様のクルクル回ってる看板♪合ってるかな?もっと理容師の事について知りたい!教えて欲しいなぁ♪




7《真琴くんはどのキティちゃんが1番すき??普通のが1番すき??》

キティちゃんてワードだけでテンション上がっちゃうなぁ(//∀//)うん!僕、普通のキティちゃんが1番好き♪赤リボンに、いつも着てるサロペット!でもピンクが好きだから、洋服の色は青じゃなくて、ピンクか赤の着てるキティちゃんが好きなんだ。普通が好きなんだけど、いつも僕のブログに登場する、マリーンズの野球キティちゃんはもう格別!!♡ベイスターズともコラボしないかなぁ♪




8《真琴くんは、前髪があるのと無いのどっちが好きですか?》

似合ってたらどっちも大好きなんだけど、惹かれるのは女の子も男の子も前髪がある子かなぁ(o^^o)?前髪って、ちょっと変えるだけで印象がガラって変わるよね♪日に日に色んなパターンが見れるし、色んな発見ができて楽しそう!






そういえば、昨日いいことがあったんだ♪



電車を降りる時に、サラリーマンさんが、
『傘忘れてますよ。』って、



僕をわざわざ追いかけて、置き忘れていってしまった傘を届けてくれたんだ(;_;)



その方は急ぎ気味だったのに、傘を僕の元に届けてくれたこの小さな優しさに、


僕、胸が痛くなるほど嬉しくてほっこりしました。



周りの人や他人に対して、こういう優しさを持てる大人になりたい♪





負け男な僕だけど、


球場に着いたら晴れてくれたり、三上投手が登場してくれたり、



傘を届けてくれた優しい方に出会えたり…



小さいハッピーに恵まれた僕でした(o^^o)






次は、三上投手が三者凡退に抑えてくれますように。
photo:15


今日から巨人戦。


怖いよーー(;_;)(;_;)




あ、
明日はるろうに剣心の公開日だ!





見たい…♡






真琴。