未来です



昨日は朝からメンバーみんな

あるお仕事でした(つばさ風)



showroomまで時間を持て余してた

からとりあえず陽稀つばさ星波

佑妃おれの5人でふわふわ遊んで

その後それぞれ地味に用事が

あって俺は星波とカラオケで

時間を潰すことに


からくりピエロ(俺恒例)を歌って

その後は2人ともだんだんアニソンに

走ってきて俺は絶好調でした^^



星波がアニソンってなかなか意外で

満月を探して、ぴちぴちピッチ
君と僕。、ひぐらしのなく頃に
偽物語、アオハライド
ローゼンメイデン

などなどを2人で歌いました


カラオケを出てから佑妃と合流して

3人でお寿司を食べてから

スタジオに向かい衣装に着替え

ぱしゃり


{8F7B308C-2955-4096-996C-002E708375AA:01}


{4DAD29E5-FDEC-49B3-B845-0E7AD251C56C:01}


佑妃綺麗!

星波も真っ白で綺麗!


俺昨日星波のアイロンを借りて

ちょっと頭ふわふわにしたんです!

普段なにもしないことが多い俺

だから叩かれないか怖いいいい

だったけどどうでしたか?

昨日のshowroomもどうでしたか?

観てくれました?^^



昨日は光黄さんの

ミステリアスでファンタジー溢れる

空気でスタジオがふわふわしてた…!

とっても楽しかった…!


終わってから写真を撮って

もらいました!

ありがとうございました



{CF5F31A5-DB08-403A-A598-D33FF0CBFF67:01}



昨日は朝から充実した一日でした
(ほくほく)


日記風になっちゃったけど

これで終わります



{0DA6748D-D653-4DF0-9A31-81B4D846192E:01}


では