こんばんは 真琴だよ♪
photo:14



昨日はみずきとお笑いライブに行ってきたよ(o^^o)





めちゃくちゃ楽しかったぁぁ!!!!♪





僕ね、3ヶ月前友達に誘われてお笑いライブに初めて行ったら、すごくはまっちゃって、



面白くて、楽しくて、心から笑顔になれるって、爆笑しに1人でも行くんだってみずきに話したら、



みずきも『行きたーーい!!』って言ってくれたから、




みずきを誘って昨日見てきたよ♡





本当にもうお腹の底から爆笑爆笑爆笑(//∀//)





みんなそれぞれ笑うツボは違うのに、
会場いっぱいのお客さんを爆笑させてくれる芸人さんのパワーってすごいなってすごく感激してしまいました。




昨日は2人ともメガネをかけていて、
兄弟みたいにお揃いで横に並んで(笑)大口開けて、お構いなしに笑いまくりー!!




昨日ははっちゃけすぎて写真撮るの忘れてた(;_;)(;_;)泣



ごめんね(;_;)(;_;)泣





そして、
ライブ終わった後は、


ウーロンハイでお疲れ乾杯して、
帰ったよーー(o^^o)





楽しすぎた1日でした♪






前にスニーカーを買った時に、

スニーカー履いた写真が見たいって言ってくれた方がいたので、



コーディネート載せるねーー(o^^o)




◆8月22日のライブの時の私服◆
photo:03


靴…VANS
Tシャツ…GU
パンツ…アウトレットで買ったもの




◆野球コーディネート◆
photo:04


靴…HOLLYWOOD RANCH MARKET
キャップ…GILFY STORE
Tシャツ…LB-3
パンツ…アウトレットで買ったもの




◆秋コーディネート◆
photo:05


靴…VANS
シャツ…Forever21
リュック…もらったもの
パンツ…アウトレットで買ったもの




パンツは前に御殿場のアウトレットに
行った時に買い揃えたものだよー!




僕の私服はこんな感じです(o^^o)♪





帰り道にどんぐりが落ちてきて、なんか可愛くて撮っちゃった♪
photo:06


もう秋だね!






質問返しタイムー♪

1《夢に向かってがんばっているんですが、厳しい世界なんです!毎日ではないけど、去年よりレッスン増やしてがんばっているんですが、どうしたら合格できますか?人より目立つようにするにはどうしたらいいですか?》

僕ね、『信念と長所は変えない』っ て、それをずっと想っててね。たくさんの人に出会う中で、何かの分野で自分よりできる人、自分より能力や技術や上な人って、必ずいるものだと思うんだ。でも、人は人、自分は自分だから、同じ分野や枠の中で競争してそこで1番になろうって思わなくても、その人なりの輝ける場所や環境が絶対あるはずだから、『自分はこうなんだ』っていう信念を持ち続けたら、それを見てくれてる人が必ずいると思うな(o^^o)!!僕、こんな偉そうな事言ってるけど(笑)僕はこの弟分オーディション受ける前も今も、この信念をずっと想い続けてるんだ。だから、自分の長所をアピールし続けて頑張ってね!!応援してるよ!!!




2《野球で好きなポジションはどこですか?》

うーん!僕はね、『センター』が1番好き!自分の守備範囲はもちろんだけど、ライトやレフトカバーに回ったり、盗塁やセカンド、ショートのカバーに対応したり、更に足も速いし肩もいいっていうこの万能性が、すごくかっこいい(o^^o)!!




3《私も小学校の頃からの親友が居るんだけど...何だか最近あんまり話せなくて...。中学入ってクラスも違うし余計かなぁ(´・_・`)部活は一緒なんだけど、最近ちょっと寂しい(><)どうしたら前みたいに仲良しになれるかなぁ...?》

そっかぁ。僕も今の親友は、小学生から毎日一緒で仲良しだったのに、中学入ってから全くっていう程遊ばなかったし、クラス一緒になった時も、お互い違うグループで、おはようって挨拶交わすくらいだったよ。多分環境が変わって、自分達も成長して変わろうとする過程で、前みたいな『自分』や『親友』がいなくなっちゃったのかな。でも、僕は高校行ってからその親友とすっごく仲良くなってね!!今では家族みたい!!仲良くしようと焦らなくても、お友達さんの事を大切に想っていたら、その壁が壊れて必ず前みたいな関係になれる日が来るから大丈夫♪遊ぼうって一声かけてみるのもいいかもしれないなぁ(o^^o)




4《野球の事はあまりわかんないんだ(T ^ T)でも、少しお勉強してみようかなって思ってます!だから…真琴くん、野球について教えてくれますか?》

うん!僕も分からない事もたくさんあるけど、僕が知ってる事は教えるね(o^^o)だからいつでも質問してね♪僕の大好きな野球の事に興味持ってくれるの、すごく嬉しいなーー!!




5《真琴くんってベイスターズの選手のサインとか持ってますか?ε٩( º∀º )۶з確か、家に同じのが2個ある気がして...是非真琴くんにあげたいです(っ´ω`c)♡》

えーーー!!本当に?!欲しいぃぃぃ(//∀//)!!すごいテンション上がったぁぁ!!でも、無理しないでね(;_;)大切なサインだし、僕欲しいけど、でもそんな物もらっちゃ罰当たりそうだし、でも欲しいし、でもサインもらったら枕元において寝ちゃうと思うし…(;_;)♡考えてくれてる気持ちが嬉しい(;_;)(;_;)




6《私も小学校からの親友がいるんですけど、中2の時に会っていらい連絡とってないんです(._.)なんて連絡していいか分からないんです(^^;真琴君なんて連絡したらいいと思いますか?》

そうなんだね。僕だったら素直な気持なまま、『元気?何してるのか気になって連絡したよ。久しぶりに○○とご飯したいなぁ♪どうかな?』って感じでストレートに連絡しちゃうかも(o^^o)一言の連絡だけでも、絶対嬉しいと思うなぁ♪




7《すんごい今さらですんごい図々しいんですけど、最近コメントとか打ってると ため口使いそうになっちゃって(;•ิ﹏•ัก) まこてぃが嫌じゃなかったらため口使わせてもらいたいです(´pωq`)ムリムリ敬語のままでいて!って言うならずっっと敬語使い続けます(⊙ω⊙)笑》

タメ語でいて!!じゃないと怒るよ(o^^o)♡(笑)僕、敬語使われるのが苦手だから、おい!真琴!くらいがちょうどいい。(笑)気にしてくれてたんだね。ありがとう!でも敬語が使いやすかったら敬語でいてね。




8《29日に日ハムの試合見に行ったのね千葉ロッテに三点差でかったの!最後選手が外野にむかってボール投げてて、わし中島選手のサインボールとった(;_;)(;_;)(;_;)いつかまことにみせたい!まこと、日ハムの選手誰すきなんやっけ?》

えー!!すごい!!羨ましいなぁ♪見せて見せて♡僕はね、日ハムだったら『西川遥輝選手』を応援してるよー!!いつかのロッテ戦の時に、その時は西川選手がファーストを守っていたんだけど、誰もが取れる!って思っていた打球を何回かエラーした事があったんだ。空気が悪い中でも、何度も必死にプレーする姿を見て、それから西川選手を応援してるんだ(o^^o)




9《僕は最近、ホラー映画を観るのにはまってます。今日は着信アリの3種類、全部観てました笑 真琴くんはホラー映画大丈夫なほうですか?それと、もしあれば、おすすめのホラー映画を教えてください♪》

そうなんだね!僕、ホラー映画は大好き♡なんだけど、目を隠しながらめっちゃ怖がりながら見る。(笑)でも怖いのって癖になるよね!僕は、『REC』と『DESCENT』と『CUBE』、最近のものだと、TSUTAYAランキングの上位にある『キャリー』と『死霊館』がオススメだよー(o^^o)!!観たら感想教えて欲しいなぁ!




10《まこにぃって意外とアウトドアなんですか?》

僕、完全にアウトドア派♪家にいるのがあまり好きじゃなくて、2日間家にこもってるだけで、発狂しそうになる(o^^o)(笑)だから暇ができたら目的なくても横浜駅や都内の方ぶらぶらしたり、スタジアムとか球場行ったり、サイクリングしてみたり、絶対外に出ちゃうなぁ!でも雨だと家にいる(o^^o)




11《真琴くん、真琴くんは人前に出て話すのは苦手なタイプですか(´・ω・`)》

うん苦手かも(;_;)よく喋るねって初めて会った人によく言われる程、話したり喋ったりするのは好きなんだけど、前回のブログにも書いたんだけど、『はい、喋って!』みたいな場面の時、なんか恥ずかしくなっちゃうんだよね(;_;)(;_;)笑




12《今度握手会で頭なでなでして欲しいです(^o^)やってくれますか?》

うん!もちろん。いっぱいなでなでしてあげるね♡




13《実はうちも9月1日が誕生日!うちの事も祝ってくれる?》

そうだったんだね!過ぎちゃったけど、おめでとー(o^^o)!!!!星波と一緒ってすごい♡ケーキは食べた?




14《俺最近パン食べてないんだよなー 今度買って食べようかな?コンビニのパンでオススメってある?》

僕、コンビニだとランチパックよく買うよ(o^^o)好きなのはシンプルにたまごとツナと、後ごぼうサラダが好き!豆がいっぱい入ってるランチパック出ないかなぁ♪




15《1、血液型と誕生日を教えてください 2、手のひらにホクロある?》

血液型はO型で、誕生日は5月21日だよ♪左手のひらに、大きいほくろが一つあるよー!!!この記事に手のホクロの事が書いてあるよ(o^^o)





質問たくさんしてくれてありがとう(o^^o)




僕、頂いたコメントは一つ一つ大事に必ず見てるよ。



もしかして、してくれた質問返しができなかったりとか、



こっちの手違いでコメントが消えてしまったりとかあるかもしれないけど、



みんなからもらったものは、大切にするからね♡
photo:07


お手紙にプレゼント、届いたよ。



ありがとう。



気持ちを伝えてくれて、本当に嬉しい。



僕に元気をありがとう(o^^o)!!!!





大好きです。






9月6日ハマスタでの広島2戦目は、
photo:13


広島カープの大瀬良大地投手が、『初完封勝利』だったよー!!♪




【横0-1広】で横浜は負けちゃったんだけど、大瀬良選手はずっと応援しているので、すごく嬉しかった!!!





本当にいい試合で、



横浜先発のモスコーソ投手も大事な場面で三振に抑えてくれてたり、



4回の裏では、石川雄洋選手のフォアボールから、筒香嘉智選手の内野安打でチャンスもあったり、



接戦ではあったんだけど、



やっぱり大瀬良選手のピッチングはすごすぎました(;_;)♡




ほとんど三者凡退。




カープファンの方の応援て、すごい一体感と迫力があって、球団の中で1番鳥肌が立つー!!
photo:15





大瀬良選手のピッチングは、
すごく優しい感じが出てて好きなんだ。
photo:11


9回の裏で、初完封目の前に、大瀬良選手がマウンドに上がると、カープ側の観客さん達が『大瀬良コール』してたんだ。




横浜が負けてしまったのは悔しかったけど、
大瀬良選手の初完封は素晴らしかったです(o^^o)!!





おめでとうございます♪





それと、嬉しい事がもう一つ!




この日、筒香選手がケガから復帰して、
『4番レフト』でスタメンで試合に出場していたんだ♪




2本のヒットを打って活躍してるのを見て、
ハマスタのお客さん達も大歓声だったよ(o^^o)!!




この日、観に行ってよかった。
photo:10


(姉と行ったんだけど、姉がビール飲んでて酔っ払っててブレブレ。笑)


ユニホームはハマスタの『スターナイト』っていうイベントの時にもらったやつだよ♪



姉とお揃いで着たよー!!



このブログを書いてたら姉から
『ヤクルト戦行こ!』って連絡が。笑



楽しみが増えちゃった(//∀//)




それじゃあ、
体調には気をつけてね。





I LOVE YOU♡






真琴。