コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ

星波だっぴょ⭐︎

2日連続の更新を、お許しくださいませ。


今日はみんなと約束した通り!

質問返してくー!!

おそくなってごめんねえええ(´・_・`)あせる


よっしゃ!
いっくよ~!!!


★~~~~~~~~~~~~★

✴︎蝶ネクタイ、確か2種類あって黒地に白のほうを選んだんですけど、そっちで大丈夫でしたか…?
→ありがとな!!
あのね!俺、両方とも可愛すぎて選びきれなかったのwwwww
だから店員さんと話して俺に良さそうな方選んでくれてありがとうラブラブ
すっごい気にいっててね!
もう少し涼しくなったら俺が買ったシャツと合わせて着ようとおもってるアップ

✴︎星波くんと100m走したいw星波くん足速いの?
→面白そうwやりたいな!!
どーだろ?笑   でもね!!
こーみえて小学生の時は
リレーの選手だったんだよー音譜
けど、ここだけの話俺ね…
【逃げ足はすんごくはやいよ(小声)】

✴︎黒執事で思いだしたんですけどファイル使ってくれてますか??
→あのね!あれ!
シエル可愛すぎて!!セバスチャンかっこよ過ぎて!!もったいなくて使えず部屋に飾ってあるんだ(>人<;)ごめんあせる
俺さ好きなアニメのグッツとかってもったなくてつかえないんだよなあ(´・_・`)
きっとファイルの身からしたら
『使ってくれよ~(泣)』て感じだよね…
でもでも!!ほんとに!
大事にしてるだ!!ありがとなキラキラ

✴︎今度星波くんに頭ポンポンして貰いたいです(^_^)/
→ポンポンどころか、
ポンポンポコポーンポコポコしてあげるから虹
安心して俺に頭を預けてくれ←笑
俺さ~、どうでもいい話なんだけど
頭の形が丸い子が羨ましんだよね…w
いきなりの告白ごめんw

✴︎星波くんにプレゼントをおくる時ってファンレターと同じ宛先でいいのかな?
→同じで大丈夫だよー!!
でも本当に思ってくれる気持ちだけでも嬉しいから無理しないでね晴れ
この前もラフォーレ来てくれてありがとう虹無事に帰れたみたいでよかった☆

✴︎11月のチケットのメールが届かず、
『……?』ってなってる。
→ほんとに!?
数日しても返信なかったら、もう一回送って見た方がいいかも(´・_・`)
お手数かけてごめんな?
一応問い合わせ先を…

■ 問い合わせ先:halive@kdashstage.jp



✴︎今日「俺流塩ラーメン」行って来たよ!
トッピングがありすぎてよく分かんなかった、星波は何入れて食べてるの?
→俺はいつも梅肉半分食べたあたりで入れるだけかなー?
あとはその日の気分によって岩のりいれてるよ!自分のオススメのお店を良かったっていってもらえると嬉しさ2倍だっ合格

✴︎あ、質問。。ピアスって痛くない?
→うーんとね!
俺は思ってたより痛くなかったよ!
少しは痛みが減ると思って俺は耳たぶ冷やしてからあけたよ!
そーいえばラフォーレの時、俺も軟骨あけてる子に『痛くなかった?』ってきいたわw同じ事考えてたなんて…以心伝心だなっw

✴︎せな君は、スカートとワンピースどっちが好き?
→俺はね…ワンピースかな?
けど、最近さ~
スカートもきてるんだよな~♪
今はどっち?と
言われたらワンピースで音譜音譜

✴︎星波くんに言われたピジョン?が気になったので調べたんですけどポケモンのであってますかね?
→あってる!あってる!
そう!そのピジョン!
ちなみに…ポッポ→ピジョン→ピジョットの順で進化していくんだよ。ふふっ

✴︎初めてコメントします!!ラフォーレありがとう!11月のライブ楽しみにしてるね!サイリウム何色ふったらいい?またワーラブの話しようね!
→コメントありがとう!ラフォーレはこちらこそありがとう音譜
11月俺もたのしみっ!そーだな~俺、星が好きだから黄色がいいなっキラキラ
おう!ワーラブの話しようね!!

✴︎ラフォーレ楽しかったですか?
カチューシャ付けてるの見たい!
→すっっっっごい楽しかったよ!
1日店員さんまたやりたいなって思った虹
カチューシャなあ…
すまん。普通に撮るのわすれてた(´・_・`)
もしまた機会があればシャッターおしときますね!w

✴︎Tシャツリメイクしようか迷い中です←
星波くんはどっちがいいと思いますか?
→やっ、ここは思い切ってしちゃおう!
俺ね結構リメイクしたのすきなんだっ!
その人の、個性でててすごくすき\(^o^)/
あっ!ピアスとネックレスも、ありがとうなキラキラキラキラ

✴︎何色が自分に一番似合うか星波さんに選んでもらいたいな?何色がいいと思う??
→そーなあ…
やっぱり直接見て、その感じで決めたいから今は白にしとくね!!
いつか俺に色を選ばせてなっ(*^^*)キラキラ

✴︎からくりピエロの星波くんの余韻(笑)ちゃんとチェックするね!
→おお!してなwwwww
いいか!最後の最後のとこだから!
見逃すなよ!!笑…とかいって~♪

✴︎アクションとかアクロバットやってる星波さんの姿ももっと見たい!!
→俺ももっと見せたい!
だから俺も腕をもっと磨いとくな!
楽しみにしててくれ…にやり。

あっ…にやり。←えっ!?笑

✴︎土曜日は1日店員おつかれさま!!
結局最初からほぼ最後までいちゃったw
ほんとは帰りたくなかったよー(泣)
→お疲れいっ!ありがとう!
いやいや!遠くからわざわざありがとうな?帰り大丈夫だったか?
そんなこと言うなよ~、
俺だって帰らせたくなかったんだから雨
けど、また11月会えるから待っててな?

✴︎泉貴くんへのプレゼント選んでくれてありがとう!!
→いえいえ~( ´ ▽ ` )ノ途中消えてごめんなwけど、喜んで貰えてよかったよ!
無事にお届けいたしました!!
泉貴のブログみたけど予想通りめっちゃ似合ってたなラブラブ

✴︎いや~店員の星波さんのおかげで良いTシャツと雑貨が買えてラッキーでした!
→ほんとに!?そーいって貰えると嬉しいぜっ!あっ…じゃあ次のライブではぜひTシャツ着てきてくださいねっ!
あれ絶対似合いますよっ!!

✴︎土曜にあったテニスの大会の結果は
個人で5位、団体で2位でした…
1位になれなかったのは、残念だったけど、5位以内に入れたのは初めてだったから、嬉しかった!
→大会お疲れ様っ!!
おお!すごーーーい!!!
や、団体も個人も入賞なんてすごすぎ!
よく頑張ったね合格合格次の大会も楽しみだなっ!体調に気をつけて練習がんばれ!

★~~~~~~~~~~~~★


よし、今日はここまで!
返事おそくなり、
しかも長くなってごめん!


あっ、そーいえばさ
この前佑妃の肩に蛾?蝶?がとまってたw
{BFB8A38D-1157-47F8-A385-E8FEC098427B:01}

しかも今日は
俺の地元の友達の耳に
こいつが激突して
友達が『ふぁぁぁぁあ!!!!』
って叫んでて笑ったwwwww


ここまで読んでくれてありがとう!

{22217E68-6F1A-4F00-B84B-0A640CB899A3:01}

じゃあこの辺で!またな~虹



ドロンっパッ!

以上!THE HOOPERSの星波でした⭐︎