佑妃です。
ヘルメット画像‥
いかがでしたか?笑
あえての真顔。

さてさて!
ラフォーレ原宿での一日店員!
来てくださった方々
ありがとうございました☆
いつもよりたくさん皆とお話し
できてよかった*\(^o^)/*
いやー俺皆の前で変顔しか
してなかったよーな…
ま、これも良き思い出として笑
プレゼントやお手紙もありがとう!
また帽子もらえたから嬉しい(;_;)
{22AC63BB-CAF9-44C5-84E0-67CBB3D0038B:01}
そして俺の大好きなハーベスト
&干し梅もありがとー!キラキラ
{94CD4766-231D-404B-B198-5575D2FE0056:01}

そしてそして新たに
お手紙も届きましたよ(*^^*)
一枚一枚大事に読ませてもらいました!
俺、皆に元気づけられて
ばっかりだな…
ほんとに感謝だな。
俺も皆に笑顔になってもらえるよーに
がんばるからな!
{E1BDBCDE-0D72-4B83-A829-E5D916DCACC4:01}

ってことで久しぶりに
会話タイム!

•ゆうくんって呼んでいいですか?
いいよ(^^)お揃いだね!

•グランメッセ熊本知ってる?
知ってる!そこでもLIVEできるように
がんばります!

•もしかして両想いってやつですか?!
そうだよ。

•お手紙送りたいけどどうしたらいい?
くれるんですか?(;_;)
お待ちしてます…(o^^o)

•佑妃くんは何についてお話ししたい?
んーとねー君の趣味とか!

•俺流塩ラーメンは渋谷に行くの?
渋谷の方は行ったことないです!
 
•ハイキュー見たことある?
親が大好きで佐賀帰ったときに少し
見てきた!

•ラーメン好きなんですか?
大好きすぎて困ってる。笑

•鹿児島きたことありますか?
•長崎県来たことありますか?
•兵庫きたこたある?
鹿児島と兵庫はないんです!
何かオススメあれば教えて(^^)
長崎は何回もあるよ!
数え切れないぐらい!

•私は岩手にいるけど遠くから応援してていい?
•白い膝丈のスカートどう?
もちろんです。ありがとう!!
白いスカート可愛い(*^^*)

•ツーブロック何ミリで剃ってますか?
わかんない!笑
いつも適当に短く剃ってるww

•瓦そば麺がちょっと苦いんだけど
苦いの大丈夫?
多分大丈夫!笑  好きな苦さと
苦手な苦さがあるw

•山口県光市知ってる?
山口県はわかるけど光市は
初めて聞いた!

•歌を練習してて喉つぶれそう。
潰さない程度に練習しよう!
喉は大事にしなきゃだめだそ(^^)
応援してるからな!

•うまくトスをあげられない…
難しいよな。アタッカーの手の中に入れる用なイメージも大事かな。今、日曜夕方~テレビであってるハイキューってアニメも見て見て!

•バレーみるの好き?
大好きです。興奮します。笑

•メガネ度入りですか?
度入りです。普段コンタクト!

•SAGAテスト知ってる?
何それ!!どういう問題がでるの?笑

•陸上の大会が今月あるんだ。
がんばれ!精一杯やるんだぞ!!

•私のこと覚えてますか?
皆ちゃんと覚えてます!
心配しないで(^^)

•9.1うちの誕生日でもあるよ!
遅くなってごめん´д` ;
おめでとな!!
星波と同じ誕生日だな(^^)

•兵庫住みの人何人だった?
俺が集計したときは2人だったかな!

•俺は九州関東どっちでカウントした?
関東!笑

•ゆひは誕生日いつ?
俺は3.8だぞ(^^)

•ブラックモンブラン東京売ってないよね?
それがたまに売ってあるんだよw

•佑妃くん的にブラックモンブランどの味が一番美味しい?
イチゴ美味しかった!!

•周りが佐賀弁だと佐賀弁になる?
なる!この間帰ったときばりばり
佐賀弁になったよw

•緑のタオルは北高の?
ピンポン!よくわかったね!
俺は北高じゃないけどw

•何人家族ですか?
5にーん(*^^*)

•学ランですか?
学ラン!笑  兄ちゃんのかりたw

•佐賀ってどこにある?
九州の上の方で長崎と福岡の間!

•もしかして元ヤン?
実は…くそ真面目でした。笑

•佑妃さんの運転でドライブ?
うん!運転してきたよー(^^)☆
今度は照れずに俺と話してな笑

•小学校行ってきた?
もちろん行ってきた!

今日はここまで!
長くなってごめん( ;´Д`)

最後に陽稀パパからもらった
ラーメンマンと一緒に。笑
{6BE94D10-BA11-438A-99C5-AE7B2CEDCF3C:01}


そいぎんた!