泉貴です



{B0BE0029-6673-45BD-9760-8AE03436031C:01}




みなさん 
いかがお過ごしですか


最近の僕は未だ
夏休みをエンジョイしています




大学生の夏休みは長い




{BDA73039-77D4-48CA-BFC7-8608E45D572D:01}
(ふくろうカフェに行きました カメラを向けたら首をかしげてくれた 可愛いすぎてどうしようかと)



僕は大学に入学する前に一浪しているので今年は大学3年生です



でも現役で入学した同級生たちは みんな就活を終え 就職先を決め


みんなにとっては今年が
学生最後のなつやすみ なのです


今のうちにいっぱい会ってもらおうと思います 何時もずっと一緒だった友達と

なかなか会えなくなるのは寂しい


{F6E71799-83B0-4088-860B-5D10901B9957:01}
(六本木のドラえもんは中学の同級生と観に行きました 映画のドラえもんは真琴と観に行くよ)


クマクマクマ
  

8月が怒涛のように過ぎてゆき
先月は大好きな映画もあまり観れず


そんな中でもちょこちょこ映画館や名画座に行き、観ていた作品があります



{FD8E7520-E8CC-43C8-8D33-65F9CA0E9AB3:01}


『思い出のマーニー』米林宏昌 監督


主人公は自己否定の強い女の子なのですがマーニーと出会い、愛される事で、初めて「自分」を自分で認められます


キャッチコピーの
「あなたのことが大好き。」


作品を観てから
もう一度このコピーを見ると、
この言葉はきっとこの上ない肯定の言葉だと思うのです


「大好き」ってすごいことば
愛されるって本当に嬉しくて、尊いことだと思うんです



ジブリ作品はどうしてこんなに綺麗なんだろう 人の表情や 描かれる自然とか


僕はジブリ作品を観るとき
何時もなんでもないシーン(特に感動する場面では無い)で泣いてしまうのですが、それはきっと、美しさへの感動の涙、なのかなあ

自分でもよくわからないけど、ほぼ泣いてます


『思い出のマーニー』は


欲張りな気持ちや意地悪な気持ちや寂しい気持ちとか


そういうのを全部すーっとキレイなものにしてしまう力がある作品だと思います


シンプルに「愛すること」「愛されること」を美しく描いた作品だと思います


是非、御家族と一緒に観て欲しい



そんな感想文でした



{CC6D8CE1-3D87-4E87-8994-E47FB14596F4:01}
(観た後にシャボン玉で遊びましたシャボン玉大好きすぎる)


観たい映画も舞台もたくさんある...

最近の、今後の公開作で
絶対観ようと思っているのは


園子温監督の『TOKYO TRIBE』
川村泰裕監督の『海月姫』です


宇宙人宇宙人宇宙人


【泉貴くんの一番好きな季節は?】

春が好き 自分の誕生日もあるし
夏も好き なんだかんだ夏は楽しい
秋も好き ご飯が美味しい 秋服も好き

でもやっぱり冬が1番好きかなあ
1年で1番クリスマスが大好きなのと
イルミネーションで街がキラキラしてるのを観るのが大好きなので


寒くなるとテンション上がります


【服と靴のサイズ教えてくださいっ!】

服はMサイズ、靴は23.5です
足ちっちゃい だからチビなのかっ...

未来とはる君がうらやましいです



【私は明後日から少しだけお休みを取ってニューヨークへ行ってきます。向こうで働く先輩に会いに行くんだ。アートやファッション、いろんなものに触れてこようと思ってるよ!】

NY!!!!!! 俺の1番行きたい国!!!!!
無事に帰ってきてね。君が見たものや触れたものを教えてもらいたいな。(*^^*)



【泉貴くん、私もう少しで就職試験なんです。面接があるのですが泉貴くんは、長所と短所聞かれたらなんと答えますか? 】

長所:好きなことへの執着心や集中力がものすごい
短所:ガラスのハート、かなりの人見知り、家にすぐひきこもる


参考にならなさすぎる回答でごめんなさい...

自分で短所だと思うことも長所だったりするので、自分をよく知ってくれてる家族や友達に聞いてみるのも良いかと思います


就職試験がんばってね!!



ペンギンペンギンペンギン


こないだ真琴をキティちゃんがいっぱいいるお店に連れて行きました


キティちゃんを見る真琴の眼はキラキラと輝いていて


俺が「これ可愛いんじゃない?」
って言うと


「いや、こっちの方が」ってキティちゃんの事はすごく厳しかったです 笑


俺もダッフィーに会いに行きたい


{E34B94BF-09AB-4AB7-B97F-73882F62A222:01}


MizuKixx♥︎



------------------

お待ちしております


【information】

<LIVE> 11/2(日)


『THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮) Vol.1』


■ キャスト: THE HOOPERS / AXELL

■ 前売り :料金1500円 +ドリンク代

■ 当日 :料金2000円 +ドリンク代

■ 場所 :渋谷REX

■ 開場 :10:30/開演:11:00


■ 問い合わせ先:halive@kdashstage.jp

★チケットご予約の方は、ライブ名・ご希望日・お名前(フルネーム)・ご連絡先・ご希望枚数を明記の上、上記アドレスにお送り下さい。

※ご希望枚数が多い場合は、希望にお答えできない場合がございますので、ご了承くださいませ。