泉貴です
昨日は!


しっかり者でムードメーカーでイケメンで、そして俺にとっては可愛い弟の....






THE HOOPERSの末っ子☆

星波の誕生日でした(*^^*)



星波には0時にラインで
お祝いメッセージを送ったんだ



そしたら「いろいろな事があると思うけどこれからも一緒に頑張ろうね!」って言ってくれたの


メンバー全員に思ってることなんだけどね

 
本当に 同じグループになれて
みんなとTHE HOOPERSになれて
 

凄く嬉しいなあって 思ってるんだ




星波といえばMC!!


「みんなが話しやすいように」って、いつもたくさん考えてくれてて



星波のMCがあるから
僕は安心して、自由に楽しく話せる



星波にはたくさん刺激を受けるし 本当にいつも感謝してる 星波から教えてもらったことがたくさんある




いつもありがとう


そして これからも

よろしくね☆




{309CD7ED-4603-499D-A7FB-AD2017E3BF81:01}


星波にとって
素敵な19歳になりますように



クマクマクマ

ライブとか遠くて会いには行けないけど、いつも応援しているので、ちょっとでもいいので、覚えてください!】

何時も応援してくれてありがとう!RIAちゃんですね。可愛い名前だね。今は遠くても、いつか絶対に会いに行きます。待っててね。


ライブほんとに楽しかった♪初めて弟分のみんなに逢えて嬉しかったよ(*/□\*)夏休み最高の思い出だよ♪】

冬休み最高の思い出も、春休み最高の思い出も、これからもたくさんの君の最高の思い出に 僕たちがいたら嬉しいな。
ありがとう。また是非 会いに来てね(*^^*)


今年高校受験だから11月のライブ行けるかわからないんですけど自分の誕生日の前の日だから親に頼んでみます(●´ω`●)】

高校受験なのか~!頑張ってね!でも会いに来てくれたら嬉しいけど、無理せずにね。でももし来てくれたら...最高に楽しませますっ
そしてお誕生日、お祝いしたい!!


【どらえもんの写真、みずきくん東方神起さんに似てる!かっこいい♡】

東方神起さんは歌もダンスもビジュアルも本当に憧れなので、すごく嬉しいです。ありがとうっ(*^^*)


来週からテストなんですけど泉貴くんはテスト勉強は、計画的にやる派ですか?それとも一夜漬け派ですか?】

計画的にやろうやろうと思って計画を立てるんだけど...なかなか上手く進まない派です←
図書館で勉強したり、友達と勉強したり、勉強スイッチを入れるキッカケを作ってモードを切り替える努力をするよ(´-`).。oO(でも結果的に何時も一夜漬けになる←)


来年は浴衣でデートしてください:;(∩´﹏`∩);:一緒にあんず飴食べよ??(>_<)】

まゆには何時もたくさん愛をもらってるから、その時は俺が、まゆが欲しいもの何でも買ってあげる。何時もありがとう。


最近ミズキッスさんのエンターテイナー的なところがどんどんはまってます。】

ありがとうございます。変幻自在のエンターテイナーを目指します。
僕自身もエンターテイメントが大好きなので、これからも人を驚かせたり、楽しんでもらえる事が出来るように、色々な面で自分を磨いていきたいです。


【私さ、この夏1回もお祭り行ってないの‼︎雨とか台風で中止になっちゃったんた(´・ω・`)泉貴くんとお祭り行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に行ってくれるかな??】

僕も一緒に行きたい!人混みははぐれちゃうから、絶対に手を離さないでね。(なんか、勝手に君のお兄ちゃんみたい...笑)


もうちょっと楽しんでおけばよかったかなと思ったけど中学校生活最後の部活で県大会に行けたり、なによりも弟分のみんなに会えて最高の夏になりました!】

嬉しい!僕にとっても最高の夏になったよ。それも本当にみんなのおかげ!何時もありがとうね。そして県大会、おめでとう!よく頑張ったね。
次に会えた時は、「おめでとう」を言わせてください。


僕は泉貴くんに憧れています!勝手に尊敬してるけど良いですか??】

尊敬してもらえるとこなんて全然ないのに...ありがとうございます。
その君の気持ちを裏切らないように、頑張ります。


あと、また絵が見たいです】

ありがとう!絵、描きたいです。また新しく描きたい物とか、画材とかを見つけたんだ。そしたらまたブログに載せさせていただきますね。


彼氏がいる子は毎日きゅんきゅんして死にそうになってるのでしょうか☜☜私は彼氏じゃないのに画面のなかにいる皆を見るだけでキュン死なのに(´・_・`)】

なんて可愛いんだ...応援してくれる方々みなさん可愛すぎます。困ります。なかなか会えないけど、何時もそばにいるからね。


泉貴さんの膝に座りたいです。泉貴さんは膝に座りたい派?乗せたい派?】

乗せたい派です。
ダンス、俺も頑張るよ。君の怪我が、良くなりますように。


皆さんにとっては顔も、どんな人かも知らないファンですがファンですって言っててもいいですか⁇】

僕たちを好きって気持ちを持っていただけるだけですごく嬉しいし、応援してくださってる方はみんな、本当に大事な「ファン」さんです。大切に思っているし、本当に、何時もありがとうございます。


11月2日のライブがすごい楽しみ!(≧▽≦)】

俺も!みんなに楽しんでもらえるようにスタッフさんと一緒にたくさん色々な事を考えています。前回きてくださった方も初めて来てくださる方も是非お待ちしております♪


泉貴くんに出会えて良かったなあ。THE HOOPERSの泉貴くんになってくれてありがとう。私も幸せ野郎だ(*´`*)】

ありがとう(;_;)
俺もまろなに出会えて本当に嬉しいよ。これからも俺の全部で君を幸せにします。


どこのお祭り行ったの?いつか水兄と一緒に行きたい。ライブで、水色振り回すね(・ω・)ノ】

明治神宮の花火大会だよじゃあ僕と一緒に綿菓子たべよう。ライブ来てくれるの?嬉しい!やっと会える!ずっと君に会いたかったんだよー。

{5E943091-834C-4DF3-AD7D-F645B67DE0E5:01}
(明治神宮の花火 キレイだった)


関ジャニ∞さんも好きなんですが、泉貴くんはどーですか?】

関ジャニ∞さんの曲は盛り上がる曲が多いので、カラオケに行ったら歌います。24時間テレビは、今年もたくさん感動しました。


よし!スタンド出す練習もしておくね(`・ω・´)ゞ泉貴くんのスタンドはみずきっすだったよね?少女マンガ以外なら是非読んで欲しいってマンガたくさんあるよ !!笑】

ほんとっ??教えて教えて~!!
スタンド出す練習、俺もしとくっ笑


ジョジョリオンなら読んだことあります!お姉ちゃんがジョジョ大っすきです≧(´▽`)≦】

ジョジョリオンは現代の話だから、本当にこういう人たちいるかもって想像して、ちょっと怖くなったりする僕です。笑
是非お姉さんとお話したいっ


ちょうど今日ね、ドラえもんの映画観てきたんだ(*´◡`*)主題歌の「ひまわりの約束」っていう曲がすごく好きなの!】

俺もめっちゃ好きで今、毎日 聴いてる!秦基博さんが大好きで、あんな歌を歌えたらなって、憧れてるんだ。


{64AE23CA-C65B-4C95-9D28-B31A420FB4EF:01}
(ミニドラかわいい。)


本当にみんなの笑顔が

僕にとっての ひまわり です。


ヒマワリヒマワリヒマワリ


今日はみんなにもっと近づきたくて

みんなに「ありがとう」を伝えたくて

時間が許す限りでコメントを返させていただきました。

俺、書くのがすごく遅くて...
全部に返せなくてごめんね(;_;)


頂いたプレゼントもたくさん使わせてもらってるよー!本当にありがとう!

{85D3E28F-6F5F-43AD-9D74-A12FA34D1674:01}

{58550788-683F-4457-BEC7-578546083854:01}


なんかみんなのコメントに返信させてもらっていたら、すごくたくさんの笑顔と元気とやる気を僕の方がいっぱいもらえた...!!


本当にいつもありがとう

何回も何回も言ってるけど...
何回言ってもたりないんだもん

だから何回でも言う!!笑


みんなありがとう!愛してる!



11月2日のライブ がんばるぞー!!


{21DB0652-40E1-4ED2-828F-2D57CC87A04E:01}


MizuKixx♥︎


------------

お待ちしておりますっ


詳細は下記になります。

【information】

<LIVE> 11/2(日)


『THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮) Vol.1』


■ キャスト: THE HOOPERS / AXELL

■ 前売り :料金1500円 +ドリンク代

■ 当日 :料金2000円 +ドリンク代

■ 場所 :渋谷REX

■ 開場 :10:30/開演:11:00


■ 問い合わせ先:halive@kdashstage.jp

★チケットご予約の方は、ライブ名・ご希望日・お名前(フルネーム)・ご連絡先・ご希望枚数を明記の上、上記アドレスにお送り下さい。

※ご希望枚数が多い場合は、希望にお答えできない場合がございますので、ご了承くださいませ。