こんばんは 真琴だよ♪



改めて、
星波、お誕生日おめでとー(o^^o)!!



いつも『まことぅー』って呼んでくれる星波が可愛いんだ。



星とパンを見ると星波を思い出して、
みんなが大好きなように、僕も星波が大好き!!!!!



もう、星波とかメンバーのブログ見てうるうるきちゃった(;_;)泣




星波、生まれて来てくれてありがとう♪


いつもみんなを笑顔にさせてくれてありがとう♪



星波を産んでくれた星波のパパ、ママに、感謝です。



これからも、
星みたいにきらきらした、波みたいに元気で溢れる星波でいてね♡






今日はーー!!
久しぶりに晴れたよーー!!♪


横浜駅の方に用事があったから、ついでに、ここに来ちゃった。



写真で歩く過程を説明するね。



photo:04




photo:05




photo:06






分かった?笑







横浜公園にある、
ベイスターズショップだよー!!!!




今日はスタジアムで試合ないから、
ショップだけぶらぶらしてきた。

試合がない日でも、11時~19時まで開いてるんだよ!




この前ネットでグッズ見てたらね
どうしても買いたい物があって、




やっとゲットできた(o^^o)
photo:09


このキャップ!♡



かっこよくない?



めいさい柄でカジュアルだし、私服にも使えそう!って思って、


ずっと欲しかったんだ♪



かっこ可愛いー!!
これで早く応援に行きたい(o^^o)!!


他にもビームスとコラボしてるTシャツ買っちゃった。
キャップだけ買おうと思ってたのに。


ベイスターズのグッズはかっこ可愛い物がいっぱい!



あー
本当、自分の野球バカにあきれる。



グッズが愛おしくてしょうがない。



次はスターマンのマスコットが欲しいなぁ。




買い物した後、
スタジアムの近くのドトールで、ブログを書いてたよ♪



ブログを書いてたら、星波の事を思い出して、なんかすごくパンが食べたくなって、

帰りに『BAGEL&BAGLE』に寄っちゃった♪
photo:07


【エビとアボカドクリーム】と【スモークサーモン&クリームチーズ】と【メープルウォルナッツ】


3種類も入ってるサンドイッチを買って帰ったよ!


家あったタリーズのコーヒーと一緒に食べた(o^^o)



僕、パンの中で1番ベーグルが好きでね♪

特に『BAGEL&BAGLE』のベーグルは色んな種類があって、今日何食べようって迷うのが楽しいし、もちもちしててすごく美味しいし、


本当に大好きなお店♡


色んな新作も頻繁に出てきて、
スタバの新作ドリンクが発表された時みたいなテンションになるー!!



僕の1番のオススメは、写真にもある【エビアボカドクリーム】!!


エビとアボカドって最高に相性いいよね(//∀//)??



そしてパンの生地がセサミって所が僕の中でポイントが高い。
photo:10


(この前、マリンスタジアムでBAGEL&BAGLEのセサミベーグルを食べながら応援してた。)




シンプルなのだったら、
photo:08


この【セサミ】と【豆乳枝豆】が好き♪

やっぱり豆…(o^^o)




っていうかね、【ウォルナッツ】ってなんだろうって思って調べたら、



『クルミ』の事だったんだね!




知らなかったー!!!!!!




僕だけかな…?(;_;)




クルミの事をウォルナッツって言えたら、めっちゃかっこいい…♪笑



豆も好きだけど、実は僕ナッツ系も大好きなんだ!




ピーナッツ、クルミ、マカダミアナッツ、アーモンド、カシューナッツ。




だから星波がよくナッツのパンを僕にくれるんだ。
星波がナッツのパンをいつもくれるから、


パンを見ると星波を思い出して、星波を見るとパンを思い出す。





いつもありがとう。







質問返しタイムー♪

《女の子の髪型、服装はどんなのが好きですか?真琴くん好みの女の子になりたいです。》

僕、最近ボブヘアが好き!服装は似合っていればなんでも好きー!!でもね、実際、髪型が好きになるんじゃなくて、服装が好きになるんじゃなくて、それも含めたその子が好きだから、好みとかが全然ないんだ。よく、好きになった人がタイプって言うでしょ(o^^o)?ありのままでいて♡




《真琴は外野で応援する派?それとも内野で応援する派?》

僕は絶対内野派(//∀//)メガホン叩いてガッツリ応援するよりは、内野でチューハイとか飲みながら(笑)じっくりゆっくり観るのが好きなんだ。『三上選手、ここで抑えてー!!』とか『ブランコ選手ここで一発ホームランー!!』とか、心の中で必死に神様に祈ってる。笑 僕も日ハムについて一緒に話したいー!!




《真琴さん、またファンレター送るね?龍の可愛い写真と変な顔の写真も入れるね?見てくれる?》

えー!また僕にお手紙くれるの?!嬉しい!ありがとう(//∀//)もちろん見るに決まってるよー!!この前くれた写真の龍、すごく可愛かったよ。撫で撫でしたくなった♪変な顔の龍も見たいなぁ♡楽しみにしてるね!!




《羽田空港国際線ターミナルって行った事ないんですけど中が江戸見たいになってるなんて驚きました(*_*)こんど真琴君と行きたいです( 〃▽〃)おすすめのお店とかありますか?》

羽田空港ね、今すごくオシャレな雰囲気になってて、観光スポットになってるんだよ♪僕はね、ブログにも書いた、『KYO HAYASHIYA』っていうお茶のカフェ屋さんと、『面白てぃしゃつ屋』っていうお店がオススメだよ(o^^o)『面白てぃしゃつ屋』は、【I LOVE JAPAN】とか【侍】とか、外人さんが楽しめるような、本当に面白い字が入ってるTシャツがたくさんあって、ジワジワくる面白さがいい!なんか僕見てるだけで元気でた。笑



《真琴くんはアイスは何味が好きですか?》

僕、バニラが1番好き!王道だけどシンプルにバニラが1番好き!でも抹茶も好きだなー♪



《呼び方変えようかな。なんにしよ…(。-_-。)なんがいいかな。思いつかんかった笑 なんか呼んで欲しいのある?》

そのまま、まこくんて呼んでくれたら嬉しいよ♪なんでも呼んでくれたら嬉しい♪ありがとう(o^^o)♡



《今までに印象に残った花火大会等はありますか?》

うん!僕、毎年8月の頭に、横浜みなとみらいであがる『神奈川新聞花火大会』が1番印象的!!高校生の時、赤レンガから目の前で花火を見た時はすごく感動したよ。ランドマークタワーと観覧車の横にあがる花火は、本当に本当に綺麗で、横浜中がレインボーに明るくなるんだ!いつも車通りが多いみなとみらいが歩行者天国になって、浴衣で歩いてる人達を見ると、すごくうきうきして楽しいよ♪



《クレープ好きですかーーー?♡自分で作ったりもしたことありますか?何クレープが好きなのかなー》

クレープ大好きだよ(o^^o)!フルーツ盛りだくさんのクレープが好き!!生クリームよりはカスタードクリームで、クリームチーズとかもすき♪自分であまり作らないなぁ。今度僕に作ってくれる?





でもね、
やっぱりどんなパンより、星波がくれるパンが1番好き。
photo:13


(僕の手なんか中途半端。笑)
(そしてアップしたらゆうひが切れた。ごめんね。笑)



今週の金曜日の前説は、
星波、つばさ、陽稀、僕が出演だよー!



久しぶりの前説♪楽しみ♪



見てねー!!!!






また更新するね♡
photo:12








真琴。