こんばんは 真琴だよ♪


レッスンで、
皆にクッキーをお土産に買ってきてくれた未来から、

こんな可愛い缶をもらったよー♡
photo:10


キティちゃんのリボン型の
クッキー缶(//∀//)!!


未来が真琴好きだと思ってあげるって、くれたんだ。


未来くーん。ありがとー♡
もう朝からキティちゃんに出会えてめっちゃ興奮しちゃった!!!!



そしたらね、はるきが、
photo:03


『俺の高校生からつけてるヒョウ柄キティちゃんあげるー!!』って、


僕にくれたの!!!!!!



本当に~?!!
いいのいいの?!って

すごくすごく嬉しかったけど、



はるきが高校生からつけてるのもらっちゃって魂が宿ってるんじゃないかって、すごく罪悪感あって(T_T)


でもはるきが笑顔でくれたから、快くもらって僕のキティちゃんになりました。




あーーー可愛いーー!!!♡





はるきくん、みらいくん本当にありがとう(//∀//)!!



優しすぎるよー。



はるきくん、みらいくんファンの方、
僕だけプレゼント独り占めしちゃってごめんね(o^^o)♡笑




でね、キティちゃんの話ししてて、
はるきに教えてもらって、
photo:05


キティちゃんの万歩計を始めたよ♪


今日はこれだけ歩いたよ(o^^o)
これ、めっちゃ可愛いし、正確だし、分かりやすいし♪



これを機にいっぱい歩いて健康的になるね!!
歩くの楽しくなるかな?♪





そして、
偶然的にも、
photo:06


プレゼントしてくれたキティちゃんの靴下履いて行ったんだ♪



プレゼントしてくれて、本当にありがとう(o^^o)!

今日初めて履いたんだけど、似合ってるかな??



大切に使わせてもらうね。
今日レッスンで履くのがすごく楽しみだったんだ!!!




本当に嬉しい事ばっかり(//∀//)




ありがとう。



その帰りに、
頭の中がキティちゃんになっちゃって、


みずきに付き合ってもらって、ダンスの先生に教えてもらった、109MEN'Sの『HELLO KITTY STORE』に行って、
photo:04


ポータブル充電器買っちゃったー!



一目惚れ。



最近携帯の充電がすぐなくなるんだ。
(水没してから。笑)
だからずっと欲しいなって思ってて、


こんなとこでこんな運命的に出会えると思わなかった。




キティちゃんやばいーー!!(//∀//)





今僕の頭の中、キティちゃんの文字でいっぱい。




今日は、
キティちゃんな1日でした!!!







質問返しタイムー♪

《あたし野球ぜんぜんわからないから、これから真琴くんに色々教えてもらいたいな♪いい…?》

うん!もちろんだよ♪僕いつもブログにベイスターズの事書いちゃうから(笑)ベイスターズ以外の選手さん達のこととか、他のチームのことも書いて、すごく詳しい訳じゃないけど、野球の楽しさを伝えられたらいいなぁ(o^^o)!!



《真琴くんてどんなフルーツが好きなの?》

僕は、フルーツ全般が大好きなんだ!でもしいて言ったらキウイとパイナップルと桃とみかんが好きだなぁ!!待って…んー、やっぱり全部好きで選べない(T_T)♡



《最近ベイスターズが敏感になります…今日おばあちゃんと野球の話しをしてて、いつかハマスタに見に行こうって言ってくれたんです!!テレビで見るよりも行ってみると周りの人とかもいるしすっごい楽しめるから。って。それがすごい楽しみなんです!》


わー!そうなんだね!!その話し聞いて僕、すごい嬉しかった(//∀//)あのね、僕、『球場マジック』を信じてて!!本当に周りの観客の人達との応援とか、盛り上がりとか、球場のパフォーマンスとか、雰囲気とか、テレビで見る野球と全然違くて、なんか球場入ると違う世界に来たような感覚になるんだ!でも僕が好きなベイスターズを覚えてくれてて、ハマスタに行くのが楽しみって言ってくれて、すごく嬉しかったよ。おばあちゃん楽しいって言ってくれるかな?いつか、僕とも一緒にハマスタ行こうね。




《高校野球終わりましたねー。私も、詳しくないけど観てました!青春をおすそわけしてもらった気になります(°▽°)涼真くんと語ったりするんですか?》

高校野球終わっちゃってめっちゃ寂しいよね。本当僕も青春もらえた♪涼真さんとはまだお話しできてないんだ(T_T)いつか涼真さんと野球トークするのが1つの夢なんだ♡



《真琴くん視力いいんですか?》

僕ね、裸眼で右も左も1.5あるんだ(o^^o)これ目がいいのか分からないんだけど、いい方なのかな?♪




《ピアス空いてますか?》

うん!右耳に2つ、左耳に3つ空いてるよ(o^^o)でも左耳は最近とじてきちゃって、2つになってきちゃったー!




《豆以外の好きな食べ物はありますか?》

うん!豆以外だったら、さつま揚げ、鯵、軟骨が好き(o^^o)!!あ、すき焼きも好き!!僕、おつまみメニューが大好きなんだ♪
photo:09




《好きな歌手、曲はありますか?》

好きな歌手は絢香さんとEXILEのあつしさんが好きだよ!でも最近はCHIHIROさんも好きで、CHIHIROさんの『泣いていいよ』って曲がすごく好きなんだ。千葉ロッテの応援に行った時に、選手さんの登場曲で、すごくいい曲で感動して、そこから大好きになったよ(//∀//)




《真琴くんは好きな野球選手とかいますか?》

うん!!僕、横浜ベイスターズの三上朋也選手(#35)と石川雄洋選手(#7)と嶺井博希選手(#39)を応援してるんだ(o^^o)三上選手はいつか先発ピッチャーになって欲しいなって応援していて、石川選手はベイスターズのキャプテンで、グリエル選手の存在が大きくなってしまったから、なんとかスタメンで活躍して欲しいって思ってるんだ!嶺井選手は今年の6月21日のプロ初安打サヨナラタイムリーが忘れられなくて…(//∀//)



《関西でもライブして欲しいな。待ってるからね?》

うん!!いつか行けるように頑張るから待っててね(o^^o)!!会いに行きたいよ。



《野球デートしたいなぁ♡.。でも、野球じゃなくてまこ君に集中しちゃうかも♡.。それでも、一緒に野球デートしてくれますか?♡》

うん!僕も一緒に野球デートすごくしたい(o^^o)!えー!僕ちゃんと野球観ないと怒るよ♡ほっぺつねるよー♡



《うちも、うちだけの まこ君のあだ名で呼びたいなぁ(´・_・`)いいかな?笑 『お兄ちゃん』か『まこ先輩』がいいかなぁ♡.。どっちがいい?》

本当?あだ名つけてくれるの嬉しい!!どっちも選べないくらいいいなぁ(o^^o)!お兄ちゃんなんて呼ばれたら僕、ドキドキしちゃうー!!照





ベイスターズ、
巨人に2連勝だよー!!



1勝目サヨナラ勝ち、
2勝目は逆転勝ちだよーーー!!!



すごいいい試合だよね!!!



なぜか最近ベイスターズは
巨人に強い♪



最近、中畑監督さんの勝利の方程式が、国吉投手、三上投手になってる気がする(o^^o)!!!



久しぶりの井納選手の勝利で、すごく安心しました。
やっぱり井納選手と、高城選手のバッテリーが好きだなぁ♪


石川選手がスタメンじゃなかったのが残念だったけど、
でも途中で代走で出てて、よかった。
photo:07


風船飛ばす瞬間が好き♪





遅い時間の更新でごめんね。


僕は今日夢にキティちゃんが出てきそう。
photo:11


未来くんと♪



それじゃあ、寒くなってきたから、暖かくして寝てね。




おやすみ♡





真琴。