コンバンワ( ´ ▽ ` )ノ


星波ですよん⭐︎


みんなフランスいきたい人多くてね!

俺と一緒に行かないかい?笑

や、でもそれより
行きたいところは星波の所!って
コメントたくさんあって…

俺めちゃめちゃ嬉しくてさ。

まじで…
携帯ブンブンふっちゃったよwww

あんな不意打ちズルイわ…
もお…はやく会いたいわ~…。






会いにきて~➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡笑








あ、
話戻るけどな?

実は今日佑妃が
おれの地元に遊びに来たんだ!

特になにをしたわけでもないんだけど
2人で海行ってね(笑)

{2EC3024D-67BF-4379-BA70-F3B2B7CB3937:01}

んで、
姉の家に遊びにきてます(笑)

佑妃、姉と甥っ子・姪っ子と初対面晴れ

めっちゃ甥っ子と遊んでくれてるキラキラ

最近人見知りの
甥っ子も楽しそうです!!

佑妃子供と遊ぶのうまい、、、
{A78918E6-E340-4812-9C75-A25D5DD5E6FE:01}




★~~~~~~~~~~~~~★

こないだ言ってた吹奏楽の九州大会ねみごと金賞だったの!!
→おめでとーう!金賞!!
しかも過去最高の結果とかすげえ!
歴史をつくったのね!!
みんな俺に賞とったのお知らせしてくれてうれしいわ~(*^^*)しかもみんなすごくいい成績!!ほんとすごい…
そしてコメント久々ありがとうな\(^o^)/

★コメントできなくてごめんね…
来年の三月にオーストラリアに行くんだ!!!修学旅行なんだけどね(笑)
→全然大丈夫だよ!読んでくれてるだけも嬉しいから音譜コメントはできる時にしてくれれば大丈夫だからね(*^^*)キラキラもちろんちゃんと覚えてるからな!
まぢか!オーストラリアもいいよね晴れ
気候があったかそうだし、コアラとかカンガルーいるし!ぜひおれの代わりにコアラ抱っこして写真とってきて虹

そーいえば明後日の日曜日に剣道の昇段審査があって初段受けるんだよ!
合格できなかったら、髪を短く切る!って約束したんだけど(笑)もし、落ちたら星波くんぐらいにしよーと思うんだー。
→じゃあまずは
『よし!よし!よし!ファイ!ファイ!ファイ!よーっしゃー!かんばれ!』
よし、Power送っとくな\(^o^)/
俺、初段とかあまりわかんないんだけど、とにかく全力でPower送っとく!!
髪の毛か、けどきっとショートも絶対似合うだろ(*^^*)自信をもって審査がんば!

せなくんフランスいきたいんですか!!私大学卒業してからフランスに留学するつもりです!!がんばって留学したいので応援メッセージください(T ^ T)
→行きたいの!ヨーロッパ行きたい!
留学かっこいい!!まずは大学受験大変だと思うけどfight!!俺の友達もいま留学してる子いるんだけどほんとカッコいいよな!憧れる…師匠と呼ばせて下さいw

実は私スペイン語話せるんですよ!(本当) 少しですけど...。せなぽん☆は話せますか? 2日に教えてあげますね♪
→まぢ!?教えて!!
俺ね!ぜんっぜん話せないから!笑
スペイン語って、アンドゥトロワ?笑
2日楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))

建物で好きな美術館博物館はある?
自分は上野公園が聖地!
→あ~、まだそれはないかも!
興味もったのが最近だからさ(泣)
ごめんな?けどこれから探していくよ!
上野公園な!今度いってみよーっと晴れ
俺もお気に入りみつけたらいつかブログで報告させてもらうな!

星波くんのこと好きになっても良いですか?
→俺を好きになってくれるんですか晴れ
照れちゃいますね(´;ω;`)
では、おれも…
いや、この続きは直接会った時に言わせてもらいますね。笑

★星波くんと同じパーカー(チェンメンの白い)買ったよ♪いつか、もしイベントやライヴ行けるなら下は何を着て欲しい?わたし、ボーイッシュな格好が好きなんだけど…
→おそろっち!?おそろっちだね♪
なにがいっかな~??俺服のセンスねえからwwwwwうーんと、じゃあちょっと変わった形のサルエルパンツ~!!笑
ごめん上下合わないかもw

★2日ね服装なにで行こうかな~って迷ってて、制服か新しく買ってワンピースにするかで迷ってる!
→じゃあ、制服がいいなっ音譜音譜
この前俺のリクエストしたワンピース着てきてくれたから次は制服みてみたい!
制服は学生のうちしか見れないレアだからね*\(^o^)/*

体育祭の競技決めがあったんだけど、半強制的にリレーになってアンカーになってしまいました。自信ないし、中学のトラウマもあってこわいです。
やるからにはちゃんと頑張ろうと思っとるけん!
→リレー俺も苦手だった(⌒-⌒; )
けど、最後まであきらめないで走れば絶対後悔しないし絶対やって良かったって思えるよ!!じゃあ一緒に……せーーの!
【よし!よし!よし!ファイ!ファイ!ファイ!】がんばれ\(^o^)/

星波!先々週はドイツ、フランスにいました。先週は京都にいました。
なんか星波の行きたいところばかりで、すいません(笑)
→なんてこったwwwww
見事に俺の行きたいところ丸かぶりw
俺の代わりにいってくれた…んですよね!?笑      ありがとう!笑
お仕事いつもお疲れさまです^_^

★最近見てるドラマは?好きな女優さんは?
→俺ね~、ドラマなんっにもみてないの…>_<…ごめんんんんん
あせるあせる
逆にオススメある?
女優さんは北川景子さん・真矢みきさん・土屋アンナさんが好きだよ!!

★メンバーみんなの好きな色は?
→真琴→ピンク
    泉貴→水色
    佑妃→ピンク
    未来→白
    つばさ→赤系
    陽稀→黒・赤・青
    星波→黄色・青
だそうです!!

一つ質問してもいいですか?
星波くん、髪の毛切りましたか?
→すごーーーい!!
実はね、ライブの直前に切ったの!
よく気づいたね!!!!そうそう結構バッサリいきすぎてトップが最近ずっと立ってますw

星波くん、原宿つれてって?
星波くんと一緒なら外にお出掛けしたい!

→お嬢様…お手をどうぞ…
では俺と一緒に原宿に…

てか俺ね、原宿=ラフォーレになっちゃってますがよろしいでしょうか?笑

星波君は好きな犬種ありますか?私はグレートピレニーズっていう真っ白な大型犬のわんちゃんが大好きです!
→俺ね~ミニチュアシュナウザー!
アポロがその犬種なんだ!!
あとね、パピヨンわんわんわんわんあの耳が可愛すぎるラブラブ

俺、一昨日から風邪引いてるんだ(泣)
お腹から来る風邪で熱も結構あったんだ
でも、今はもう熱下がったよ。星波も気をつけて…
→えええ!?大丈夫!?俺が看病…
お腹からってめちゃめちゃ辛そう。
けど熱は下がったってきいて安心したよ(´・_・`)俺、熱に弱いんだよね。
俺も風邪には気をつける!心配してくれてありがとう!最近涼しくなったからみんなも気をつけてな!

★星波君吹奏楽好きですか?楽器吹けますか?
→吹奏楽すきだよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
今年の甲子園見てた時すごいカッケー合格ってなったの!!
楽器は…ふ、ふ、吹けないw
せんせーい!!
まず楽譜がスラスラ読めませんw

あ!イギリスで思い出したけど、
最近星波さんの影響で黒執事読み始めました!シエル可愛いっすね(^^)
→いいねえ~ʕʘ̅͜ʘ̅ʔキラキラ
黒執事は本当に絵が綺麗だしストーリーも面白いんだよー!!
俺…シエル目指そうかな➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
え?むりだって?←笑

調理科に通ってるんだけど将来は自分の店を持ちたいの!!夢、応援してくれる??
→もちのろーーん!!
応援するよー!俺もみんなに夢を応援してもらってるからね虹
お互いに夢に向かってがんばってこ!
お店開いたら教えてくれよなキラキラ←気が早い

★星波君のおいでよポーズがみたい!

→いまあるのこれしかなかったー!
生写真ようにとってた時のやつ~!
{13AD53B8-2402-4A1B-A289-F15E28652FAB:01}

んーーー、キメキメですねwwwww
今度俺らしさを追求したやつ撮り直してくるわwwwww楽しみにしてて音譜

★~~~~~~~~~~~~★


さてさて
お待ちかねの…?

俺からの写真問題!
前回は誰が写り込んでるか?
って問題だしたんだけど簡単すぎる!
とのことでしたので…

今回は俺の違う所どーこだっ!





いつも俺のことみてくれてる
みんななら…分かるよな??笑



{FDE680B2-83F5-43CC-98BF-7E367DE17E00:01}




これならどうじゃー!!!!


ではみんなからの答え…

楽しみにしてますね…


ふふふ



ではこのへんでドロンっパッ!


以上!THE HOOPERSの星波でした⭐︎