コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ


なんか久々の気がする…

みんなお待たせしてごめんね


星波ですよっと⭐️

前回のブログ、たくさんの
甥っ子へのおめでとうコメントサンキュー!!

今度会ったら伝えとくねヒヨコ

そしてメンバーカラー!
俺は黄色が多かったなー虹
未来に白が多いのが意外だったな~
やっぱ未来が好きな色だからかな?

あと、マニアックな色で
つばさ=キノコ色
泉貴=カレーパン色
陽稀=ヘドバンした後の汗色

とかあってwwwww

す、すげえwwwww
特徴とらえてる(笑)ってなった!

みんな答えてくれてありがとうな!


てかね、俺最近、
行きたい所が多すぎて。


とりあえず近場なら水族館ペンギン
あとは博物館・プラネタリウム!


けどね!!


今!特に!
すっっっっごく外国に行きたくてさ。


旅行はそうなんだけど
建築物に興味があるんだよね(笑)

建築物とか昔のもの?っていうの?


だから昨日真琴がいってた
羽田空港の所もすごく興味が湧いた晴れ

中学の時に修学旅行で京都行ったんだけど中学生の自分は全然その時お寺とか見向きもしなくてさ…


あー、あの時の自分に言ってやりたい。


【おい!これ!国宝!よく見て!】

ってね(笑)

だから日本だと京都にめちゃめちゃ
行きたくてせっしーが羨ましいw

なんか歴史のあるものをみると
とても感動するんだよね~
心がぐっと掴まれる感じキラキラキラキラ

建築物に興味を持つなんて…

俺も大人になったな~←

外国だと

1.スペイン

2.フランス

3.イギリス
に行きたいのさっっ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

あー、スペイン!!
ふぁー!!サグラダ・ファミリア…
あれが完成する前に一回いって
完成したらまた見に行く…

これをしたいのだよ。笑
しかも主任彫刻家の方が日本人らしい!!

すごすぎる。ますますみたい。


なんか…
こーゆー話してると
俺、頭良さそうじゃない??


あ、気のせいかwwwww


みんなは今どこに1番行きたい?


さて、話かわりますよ。


★~~~~~~~~~~~★

★星波ってどういう風に髪型セットしてるの?
→俺ね、はじめにワックスを根元の方からわしゃわしゃわしゃー!!ってつけて、その後アイロンで外ハネ軽くつくり、トップは逆毛たてたりしながらボリュームつけて最後に俺も虎次郎さんと同じスーパーハードのケープで固めておわりっ!

わ、わかったかな?笑

★未来君て川口はるなちゃんに似てない?またコメントきてもいい?
→俺もねー!初めてみた時はおもってた!
けど、最近は未来は未来って感じですね(笑)
もちろん!じゃんじゃん来てください晴れ

星波くん 幼稚園の先生とかやったら 絶対に子供に人気な先生になるよね!
→なるかな~?みんな逃げちゃいそうあせる
実は俺ね、甥っ子生まれるまで
ちっちゃい子苦手だったの!笑
意外でしょ!?今はかわいくてしょーがないんだけどね合格

せなくんのブログは初コメです!!
コメントするのに勇気が出なくて今日はがんばってみました!!
→初コメ!ありがとーう!!
よく勇気をだしてくれた!うれしい合格
これからもちゃんとコメント読むよ!
また来てくれるの待ってるな音譜

甥っ子さんに、1番覚えて欲しい風男塾さんの楽曲ってありますか?
→そーだな~音譜
んーとね、アップテンポのがいいかな!
草食ライオンとか?フリもつけたら絶対かわいいと思うんだよね!
勝つんだ!無敵夏休みもいいかも!

幼稚園教諭になりたくて…受験頑張ってね?内定合格もらって、4月から短大生なんだ!
→おおお!すごい!
短大生とか言ってみたい(笑)
絶対みんなに好かれる先生になれるよ(*^^*)大変だと思うけど4月からがんばってな!

ショールームで星波君のファンになっちゃいました!ライブ行ってみたいけど、ライブとか行ったこともないけど1人で行っても、馴染めるか不安だよ……
→ありがとう!!これからもshowroomみてなラブラブライブか~!楽しませてみせるよ!
握手会とかで来てくれたみんなと話したけどみんな優しくていい人ばっかりだから安心しておいで^_^

音楽の専門学校通っててね楽器吹いてるんだけど、自分の出来なささに心折れちゃってるんだよね…
→そっか~(´・_・`)でもだれでもそういう時期はあるから落ち込まないでいいと思うよ!俺もね、ダンスのフリがうまくできなくてよく心折れそうになるけど、よし!よし!よし!ファイ!ファイ!ファイ!っていって乗り越えてるよ!一緒にがんばろ!

★実は実は星波くんと誕生日一緒!
→なんと!!同じー!?
俺、まだ1人しか同じ誕生日の子会ったことなかったからうれしいいい!
もうすぐだね…ニヤニヤ。
楽しみだね…ニヤニヤ。笑

新しいメガネを買いに行く予定なんですが、どんな感じのメガネがいいと思いますか?
→うーんとね!
黒縁の~、ちょっと丸め?のやつ!
それか耳にかける所が柄になってるやつとかオシャレでいいと思う!
俺、メガネ初めて買う時どうすればいいか分からなくて友達にきいた!!笑
自分だとどれがいいかわからないよね!

★ハンドボールの部活の大会で準優勝した!
→おめでとう!!
ハンドボール俺苦手なの!笑
てかドッチボールが?笑
きっと今回の大会でみんな次に目指す所がバッチリ見えてると思うからまた練習がんばれ!応援してる!次は目指せ優勝キラキラ

28日は自分の誕生日です。星波くん祝ってくれますか?そしていま修学旅行!
→いいよ!てか!今日じゃん!
うわぁ!!おめでとうクラッカークラッカー
誕生日プレゼントなにたのんだ??
修学旅行楽しんでなキラキラキラキラもしや…京都?

★握手会で水族館好きって言ったけど、星波君はなんの生き物がすき?
→俺はね~、やっぱりイルカ・ペンギンは、はずせないよね!
けど、俺もクラゲ好き!癒されるよね!
あとは深海魚コーナー?もすき虹
普段見れない魚がいっぱいいるから!

★来月、誕生日にディズニーシー行ってくるよ!
→いいねぇ~!俺もディズニーいきたい!
ハロウィンの時期が1番すきなんだ!
シーだとあれだね!ジェラトーニ!俺も早く生で見てみたい!

★星波君いま1番ほしいものなに?
→いまはね~
靴とかショートブーツとか!
秋物かな~?あと抱き枕wwwww
あとは、みんなの笑顔~(((o(*゚▽゚*)o)))

★星波君て宿題あとに残っちゃうタイプ?
→えっとね、俺は
最初にめっちゃやるんだけど、結局最後に苦手な教科が残っちゃうwwwww
いつも数学残ってたな~(汗)

星波くんとはるくんってプライベートでも仲良しなんですか?あとタメ口でもいい?
→はるきとかたまに原宿一緒に行ったりするよ!2人ともラフォーレに好きなブランドあるから話が合うの(*^^*)
タメ口全然OK!!カモン!タメ口!笑

★星波君って、『星』以外に 好きなの
ありますか?
→俺ね、月とか羽とか!おばけとか!
あと、ニコちゃんマークと唇のマーク!
字がタレてるやつも好きw

星波くんはどんなキャラクターが好き?あと11月は髪おろしていくよ!
→キャラクターはね、ムーミン!
あとね、魔女の宅急便のジジとトトロ!
いつもツインテールだからなんか新鮮だな~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク音譜楽しみにしてるね!

22日にライブのチケット取れたから、最前狙えるかも…!コメント返しの中に私へのコメント返しっぽいのがあった気がする…
→おっ!じゃあ最前探してみるね!最前じゃなくても探すけどね~ん!笑
2日楽しみだなアップ
そーだよ!君に返したんだよーwwwww
気づいてくれてよかった(笑)

★2日は何が何でもいくよーwwwwwあと佑妃君はなんであんなにかっこいいの?

→おっ!何が何でもきてね!
約束だぞ!ねえ!約束!指切り!
佑妃のかっこよさは…
そりゃあもお、ツーブロックが…笑
いや、佑妃はまず顔がイケメンだろ?
そして性格もいいだろ?なんか顔面から出てるんだよねイケメンオーラが。笑
そして佐賀出身だろ?
だからじゃないかな?笑

★~~~~~~~~~~~★


今日ここまで~!!

次はまた問題だすね\(^o^)/


楽しみにしててなっ!

これデータフォルダに入ってたんだけど、何がしたかったのか…俺w

{F9E0D428-7153-46AF-B61A-8BD4BEF0D2D6:01}

{BC551CEB-7DF2-4639-83CD-782F2EC47C7D:01}

謎wwwww


ではでは

ドロンっパッ!するね!


以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️