泉貴です

{B9EB1D93-7C8B-4B95-87F0-069DA9053BFA:01}



ライブも終わり



急に涼しくなってきて


なんだか夏の終わりだなあ、と


センチメンタルな僕であります


{77DC5F22-AC2A-4779-A493-5F39B777FCE9:01}
(本番前に未来がニコニコしながらグリーの話してきてくれて、なんか緊張がめっちゃほぐれました。未来ありがとっ)




プレゼントやお手紙有難う!

タカラモノボックスの仲間に加えさせていただきました


{967A2190-A454-4BA5-9DAF-5E3B3AE4E378:01}
みんなの想いが本当に嬉しいです 支えです ブローチもつけるね、ありがとう!


{DECD9FBA-B7D1-4BCC-B54F-7C08B23F36C5:01}
千知とお揃いで作ってくれた縫いぐるみ ふわふわでめっちゃ可愛い 僕の名前の刺繍も入れてくれて...愛を感じます ありがとう!


{58F8C108-0A6D-4CA8-8BA5-873CD6E7A353:01}
ぼのぼのくんありがとう~ このぼのぼのくんの本、欲しいと思ってたの!寝る前に少しずつ、大切に読んでいます



リュックもありがとう!

僕の雰囲気を伝えて、お店の人と一緒に選んでくれたってお手紙に書いてあって...どうしてそんなに可愛いんですか もう愛しすぎます 大切に使うね ありがとう!


この他にも

カトレアさんのカレーパンや
(買いに行ってくださったのかな...?すっごく美味しかったです ありがとう!でも美味しすぎて写真を撮り忘れました...ごめんなさい (;_;) )


メンバー全員にってくださったお手紙や似顔絵、いちご味のグミ!!


そして大きいお花...!!


本当にありがとうございました



タカラモノってモノじゃなくて

みなさんが僕たちを想ってくれたその時間や気持ちが


一番のタカラモノだと思います





お手紙やコメントを読むたびに、くださった方の顔を思い浮かべて

とても幸せな気持ちになっています


みんな本当に可愛い 大好きです


僕はとても不器用なので握手会とかでちゃんと気持ちを伝えられているのか 何時も不安になってしまうんだけど


本当に君の事が、愛しいです


君のために 頑張りたいって思う


早く会いたいです 


{479DFDC3-DDEB-476A-8295-1516D0D2A66F:01}
(大好きな向日葵 ありがとう これを見るたびに、君の笑顔を思い出します)



  ペンギンペンギンペンギン 


きのうはお疲れ様でした!!私は結局当日券が出なくて入れませんでした(இдஇ`。)次こそは絶対行きます!あ!リハの音が聞こえてて幸せでした♡】

会いに来てくれたの?(;_;)せっかく会いに来てくれたのに、ごめんね...(;_;)でも、本当にありがとう!想いは伝わったよー!

今回のライブに行けなかったよって方も、応援コメントありがとうございました!

11月2日のライブでは是非、お会いできたら嬉しいです。お待ちしております(*^^*)


【握手会のときに今日どうだった?って聞かれて楽しかったよ!って答えたら俺もすごい楽しかった!っていった泉貴くんの本当に幸せそうな顔がすき♡】


俺が幸せそうな顔をしたのは、君が笑顔で「楽しかった!」って言ってくれたからです。君の笑顔が、俺の幸せです。

俺たちと一緒に楽しい時間を創ってくれて本当にありがとう!!!


会えた時はぜひちょこっとだけでもジョジョのお話しを ... いや、焦って出来ないかも(笑)】

ジョジョ立ちの練習しときます(真顔)


とにかくずっと泉貴くん見つめてたんですw目合ったとき笑われたのはどうしてでしょうか╰( º∀º )╯】

ずっと見ててくれてたから、照れました。

でも僕は意外とヤキモチ焼きなのでずっと見ていてくれてたりするの、凄く嬉しいんです。俺だけを見てろって感じです。

次回のライブも是非、唐突にMizuKissさせてください。照



最終的に一番気になったこと↓Leeくんどこ向いてるの?】

前回のブログの写真だよね?
たぶん楽屋にあったモニターを見ていたと思われます。楽屋からずっとお客様が入ってくるところや、AXELLのライブをみんなで見てたんだよ(*^^*)

{F7554F33-46D8-4B6D-8CC2-F67DBE9394FB:01}



ライブ行く前に泉貴くんのこと考えながらカレーパンをたべたんです!焼きカレーパンってやつで普通にカレーパンでした】

嬉しい!ありがとうっ!いつかカレーパン=泉貴になりますように!!笑
焼きカレーパンって美味しいよね(*^^*)


もっと泉貴くんに会いたくなりました。絶対大学受かって会いに行きますから꒰。•`ェ´•。꒱۶】

うん!待ってる!
僕が頑張る目的のひとつになれたら...凄く嬉しいです。受験生の子はこれからがラストスパートかな?頑張って!応援してるね。春になったら、いっぱい会いに来てねー!(*^^*)


【素敵な時間をありがとう╰(*´︶`*)╯11月のライブも楽しもうね!!】

こちらこそありがとう。覚えてるよー!にこにこしながら、いっぱいお話してくれて凄く嬉しかったです。また11月のライブもたくさん話そうね。本当にありがとう!!



【泉貴くんとはいつかアイドルの話したいと思ってるから、いつかしよ!☜
握手会じゃ話足りないけど、頑張って話すね。】


しよしよ!僕もちゃんと反応できなくてごめんね。次はもっとお話したいな。
待ってるねー♪♪



【11月もチケット買ったから(=゚ω゚)ノパスケース買ったから(=゚ω゚)ノ明日から毎日みんなと通勤だから(^ν^)】

パスケースはTHE HOOPERS&AXELL12人みんな持っていて、全員とお揃いなのです(=゚ω゚)ノ毎日、僕たちと通勤してくれるのめっちゃ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

11月も頑張るね~!!!!


ペンギンペンギン男の子



ライブ楽しかった!!

次回のライブ行きたい!!


たくさんの嬉しい言葉をありがとう



もうーーーー

みんなが大好きです 本当に



何度言っても足りない!!!


愛してます みんなのおかげで

僕はここにいる



これからも頑張ります


いや 願晴る



「頑張れば絶対、願いが晴れる」


ってファンの方がお手紙に書いてくださっていた、僕にとって凄く大切な言葉



THE HOOPERSの泉貴として


僕が出来ることを精一杯に

これからも願晴ります




応援してくださっている方、スタッフさん、メンバーのみんな、そして僕



みんなの願いが  晴れますように



{A2CAB0B3-1FE8-473E-95CA-2B1073ED3497:01}


またブログ書きます

読んでくれてありがとう


MizuKixx♥︎