こんばんは 真琴だよ♪



甲子園決勝戦、見てた人いっぱいいたんだ ね!!!



それと、実際に甲子園にいたって人もいて、
白熱の決勝戦を生で応援なんて。。


すごいーーー(//∀//)!!



きっとテレビで見るより迫力あったよね!!





それと、大阪桐蔭が母校なんだって人もいて、

めっちゃびっくりしたよーー!!!



自分の母校が全国で1位になるなんて、
めっちゃ感動的だよね!!!!




その感動僕も味わってみたいなぁ。




改めて、おめでとうございます。




こうやってまた歴史に
大阪桐蔭高校や三重高校の名前が刻まれるって思うと、


ドキドキわくわくする♪



大阪桐蔭や三重選手達はあの劇的な試合終わったあと、


夜どんな物食べて、帰って何をしたんだろう、どんな事思って寝たんだろうって、



変な事を考えちゃった。笑




だって、
この夏、ずっと野球漬けで!!

毎日毎日ご飯の時も、お風呂入ってる時も野球の事考えてたって思うと、


緊張が溶けてきっと開放感もあっただろうなぁって。




本当に選手さん達、お疲れさまでした(o^^o)!!




ドラフト会議がすごく楽しみです♪






あ、
一緒にハート作ってくれるって、
ありがとう(//∀//)♡



今度会った時は
僕とハート作る約束ね!




今日ね、
ここに行ってきたんだーーー
photo:01


みんな英語読める?笑





『羽田空港国際線ターミナル』に行ってきたよ♪



え!旅行?って思ったでしょ?



じゃなくて、羽田空港に遊びに行ってきたんだ(o^^o)




僕ね、
羽田空港国際線ターミナルの雰囲気が大好きで!!!




っていうのは、4階に上がると、
photo:02


photo:03


こんな感じで、江戸の街を再現した雰囲気がたまらなく大好きで、



お店も和風に作られていたり、
ちょうちんが飾られていたり、
photo:09


こういう歴史を感じるものに
すごく興奮するんだーー♡



京都の鴨川近くの街並みとか本当に大好き!!





でもね、
行った時間が遅かったから、


ショップとか閉まってて、あまりお店屋さんには入ってないんだけど、




展望デッキに行って、
photo:04


滑走路の電気がイルミネーションみたいで綺麗で、ぼーっと眺めてたり、
(国内線ターミナルが見える!)


photo:05


飛行機の発着を見て、旅行から帰ってきた人の幸せオーラをもらったり、
(ひもじい人みたい。笑)



photo:06


ここから見える東京の景色を楽しんだりしたよ♪
(東京タワーとスカイツリーが見えるの分かる?)



お土産かかえて帰ってくる人を見て、
すごく旅行行きたい!!って気持ちになったけど、


こうやって飛行機を眺めて妄想するのも楽しかった(//∀//)笑



羽田空港の国際線ターミナルって、
プラネタリウムもあったり、僕の大好きなサンリオショップもあったりして、


空港っていうよりはレジャー施設みたい!♪



今日で羽田空港国際線は2回目だけど、
次行く時は、海外旅行に行く時であって欲しいな。


やっぱり、いいなぁって羨ましすぎて寂しくなる。笑



帰りに、
photo:07


『KYO HAYASHIYA』っていうお店で、抹茶アイス食べて帰ってきた。



美味しかったー♡


皆にもおすそ分けしたい!!



抹茶って、
やっぱり日本って感じ(//∀//)




質問返しタイムー♪

【真琴って酔うとどうなるの?HOOPERSのメンバーでお酒飲むことある?】

☆僕ね、酔うと顔赤くなって、ひたすら喋ってひたすら笑ってる。(笑)それと隣の人にすごいベタベタしちゃうんだ(T_T)あと、リアクションも大げさになって、よくうるさいって言われる(笑)フーパーズのメンバーとはまだ飲んだ事がなくて、一回飲んでみたいな!僕メンバーのみんなを酔わせてみたいんだ。笑




【バナナ牛乳やってみようかな。味とか分量適当でも大丈夫?まこにぃのベストを教えてほしいな。】

☆うん!ぜひやってみてー!僕、バナナ牛乳やってから体調がすごく変わったんだ!本当元気になる!分量適当で全然大丈夫だよ(o^^o)僕は、バナナ潰したら、バナナ隠れるくらいに牛乳入れるのがベストだよ♪ドロっと飲みたかったら牛乳少なめにすればいいし、サラッと飲みたかったら牛乳多めにすれば大丈夫♪適当が実は1番美味しくできたりするんだよね!




【真琴君はシンプルなファッションが好きなの?】

☆うん!僕ね、柄物より無地とかシンプルが好き!でも色はショッキングピンクとか赤とか派手な感じも好きなんだ(o^^o)最近は、全身黒とか白なんだけど、一つ小物に赤とか黄色とか、目立つ色を身につけるっていうのにはまってる♪




【まことくんと豆トークしたいな】

☆僕もしたいーー!あの料理に入ってるあの豆が好きとか、この豆とこの料理を一緒に食べるのが美味しいとか、この豆のこの感触が好きとか!!想像するとワクワクするね(//∀//)



【真琴ソフトボールやってたの?実は僕も小学生のときソフトボールやってたんだー】

☆わー!そうなんだね!!ソフトボールってあんまり経験者聞かないから、やってたって聞いてテンション上がっちゃった♡強い学校にいたんだね!じゃあいい所までいってたのかな?三好選手、注目してみるね(o^^o)僕もキャッチボールしたい!!ノックもしたい~!!あーソフトボールやりたくてうずうずしてきちゃった。




【キティちゃん可愛いですよね!?ヒョウ柄のキティちゃんいるよね?!】

☆うん!キティちゃん本当可愛い。リボン似合いすぎだよー。ヒョウ柄のキティちゃんもいるよね!僕も大好き。ヒョウ柄と可愛らしいキティちゃんのギャップがまたいいよね。




【真琴さん、キティちゃんの電車あるの知ってる?期間限定で走るみたい、新聞で見て真琴さんに教えたいって思ったよ!】

☆えーー!!そうなの!!キティちゃんの電車知らなかったー!どこで走るの?めっちゃ見たいなぁ♡わざわざ教えてくれるなんて優しい!教えてくれてありがとう(//∀//)




【大豆のお勧めの食べ方を教えてください】

☆僕ね、ポークビーンズに使ったりとかカレーに大豆に入れたりするのが多いかなぁ♪後サラダに入れても食べやすくて美味しいよ!でも1番は大豆をそのまま食べるのが好きなんだ(o^^o)




【コメントとか手紙では敬語なのに、いざ目の前で話すってなったらタメ口になってしまいました汗】

☆ううん!全然いいんだよー!!タメ口で話して!むしろ呼び捨てくらいが僕はいい(o^^o)逆に気を遣わせてしまってたんだね。ごめんね。今度会った時からタメ口で話してね!




【真琴君大好きだよー(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたい!!会った時あさの方が年上だから抱きしめてあげる!!笑】

☆本当?僕も大好きー!!でもその言葉直接聞きたいな。抱きしめてくれるの?好きになっちゃうかも。いい?




【最後リラックマの便箋いいなーって言われたんで、次、リラックマの便箋でお手紙書いていきますね♪それともキティちゃんのほうがいいでかね?笑】

☆覚えててくれたんだ♪嬉しい!キティちゃんのが好きだけど、お手紙書いてくれた事が本当に嬉しいから、便箋なんて関係ないよ(o^^o)僕に書いてくれるの?嬉しくてどうしたらいいか分からないよー。




【真琴君ライブお疲れ様でした!応援電波おくってたけど受信してくれたかな??】

☆うん!!もうばっちり届いたよ♡ありがとう(o^^o)♪




この前ね、中華街に行ったら
photo:08


こんな可愛いもの見つけた。



アジパンダの携帯ストラップ♪




いつでも味の素使える(o^^o)笑




今日、アクセルのショールームは見てくれた?♪





それじゃあ、
いい夢見てね。





おやすみ♡






真琴。