やぁ!陽稀だ▽・x・▽


俺、昔から自分の顔の輪郭が
コンプレックスでさ、

日曜日に何か顔小さくなる
最強の武器ないかなと思って
探しに行ったんだけどさ、


ゲルマニウムローラーってやつ?


あれすげーいいね。
気持ちよかったから
買いたかったんだけど
高かったからもう少し
安いのを見つけて
買おうと思う▽・x・▽♡

女の子はみんな持ってるのかな?

いいやつあったら教えてー(*´艸`*)


昨日、質問募集したから
今日はお答えしちゃおう(*`皿´*)ノ



わーい!



(◍ ´꒳` ◍)陽稀くんに質問です(◍ ´꒳` ◍)
ひさびさのコメントだけど覚えててくれてますか?あんまりコメントだけどできてないからムリかな、笑
さきはフードをかぶった男の子が大好きなのですが良かったらしてほしいです♡

→名前変えた?
   変えてなかったらごめんな!
   でも、その顔文字かわいい(◍ ´꒳` ◍)
   俺も使おうかな(´・ω・`)
   フード男子ね!


{55427C38-11E5-471D-9AE4-950F55436974:01}


こんなんでいいかな?
俺フードかぶるとすごい頭が
シュッてなるんだよねw伝わる?笑


質問は前のにも書いたけど
無いかも知れないけど好きなアクセサリーブランドと指輪のサイズが知りたいです!

→かまちょぉぉぉおおΨ(`∀´)Ψ 
   好きなアクセサリーブランドかー
   vivienne westwood、justin davis
   クロムハーツかなー?
   でもどれも高くて手が出せないw
   指輪のサイズはいつも安くて
   自分に合うのを適当に買うから
   わかんないなー。


・陽稀くん陽稀くんっ(´-`).。oO(♡
LIVEで仙台とかにはこないんですか?(;_;)(;_;)

→いつか行きたい(*´艸`*)
   牛タン食べたい!
   牛タンらびゅ(*´Д`*)ノ))  
   いつか牛タンを食べry.....
   君に会いに行きたいな(`・ω・´)


この頃お菓子作りにハマってるの!!
はるくんは、どんなお菓子が好き??♡

→俺はとにかく甘いのがすき(*´Д`*)ノ))
    クッキーは食べれないんだー。
    君が作ったのなら喜んで食べるけど。
    でも、毒盛るしちゃダメだよ?笑
    あ、お手紙ありがとね(*´艸`*)
    特大の愛をいつか届けに行くね!


( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
はるくんの彼女になるにはどうしたらいいですか?♡

→彼女でいいの?お嫁さんじゃなくて?
    まずはたくさん会いたいな。
    それと君の大きな愛が欲しいな。
    君のかわいい笑顔みたら俺なんて
    イチコロだよ(*´Д`*)ノ))笑


初コメなんですけど、陽くんに質問します!笑
女子で剣道部主将ってどう思いますか??
あと、私中2なんですけど、タメ口でもいい…?

→おー!始めまして(*´Д`*)ノ))
    これからたくさん絡もうね(*´艸`*)
    剣道部主将Σ(・ω・ノ)ノ!
    すげーかっこいいやん(*`皿´*)ノ
    俺の通ってた中学校にも女子剣道部
    あって、みんなかっこよかったなー。
    でも、普段は可愛いっていう
    ギャップがまたいいんだよなー。笑
    全然ためでいいよー(*´艸`*)
    なかよくしてねー꒰。•`ェ´•。꒱۶


ぎんじろう構ってくれないの?笑
はるくん拗ねてるの?笑

→最近、反抗期みたい。ふん
    俺スネ夫。
    てか、アイコンちゃぱてぃやん!
    すげー嬉しい(*´艸`*)
    ご機嫌になった(*`皿´*)ノ笑


質問は……使ってる香水って何使ってるの?
前の方のブログにクロームってあったけど
今もかな?

→今もクロームだよー(*´艸`*)
    ホストみたいな匂いするって
    よく言われるけどねw
    今のところ変える予定はないよ!笑


・えっと、質問します!
もうそろそろ夏休みが終わっちゃいます(T^T)
はるくんの夏休みの思い出は??

→夏休み終わるの嫌だねー(・д・`)
   俺の夏休みの思い出かー。  
   やっぱよさこいかなー(*´艸`*)
   小学生の時は夏休みになると
   毎年一人で飛行機にのって高知の
   祖父母の家に行ってよさこい出てた!
   後は中学の部活の大会かな!
   俺、こう見えてテニス部だったからね!
   しかも、まぁまぁ強かったw


質問です!
風男塾のツアーのファイナルに行く予定はないですか?

→とても行きたい(・д・`)
    でも、まだわからないんだー。 
    君は行くのー?


はるくんは車とかバイクの免許持ってたりするの?
はるくんとっていうかHOOPERSとAXELLとドライブとかツーリングとか行ったら超楽しそう‼︎

→俺持ってる....
   って言いたいところだけど
   持ってないんだよねー(・д・`)
   運転してみたいよー。
   初めての助手席は君かな?笑
   絶対楽しいね(*´艸`*)
   みんなで行きたい(*`皿´*)ノ


夏休みもう少しで終わるけど、
まだ宿題が終わってない私みたいな子に一言!

→ふぁいおっ♪ふぁいおっ♪
    宿題やらなかった悪い子には
    俺からのタイキックを
    やり終えた良い子には
    俺の特大の愛をあげます꒰。•`ェ´•。꒱۶


はるくんTHE HOOPERSに入る前は
将来の夢とかありましたか??

→俺はねー。物心ついたときから
   歌手になりたいって思ってたよ!
   だからずっとその夢にむかって
   がんばってきたし、これからも
   がんばって行くつもりだよ(*´艸`*)
  

なんで未来くんと陽稀くんは仲良しなんですか?
グループラブの画像を撮ってから結構急接近した感じですか?笑

→仲良かったからグループラブしよー
   ってなったんだよ(*`皿´*)ノ
   なんで仲良いんだろー(・д・`)
   好きな物とか全く合わないし、
   普通なら交わらない二人なんだけど、
   ノリだけは合うんだよねー(*´艸`*)


トリミング??ってなんですか???

→犬の毛を切ることだよ(*´艸`*)



・質問かあ、、、ずっとずーっとはるくんの事大好きでいてもいいかな?あとはるくんが今ものすごく欲しいもの教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。他にも質問したいこといっぱいある…

→もちろんだよ(*´艸`*)
    だから俺も大好きでいていいかな?
    俺ね、基本欲しいと思ったものは
    自分で買うんだ!
    だからね、もし何か貰えるなら
    一生懸命俺の事考えて選んで
    くれたものが一番嬉しい(*´Д`*)ノ))


陽稀くんの反抗期はいつですか?(°▽°)

→いつかなー(・д・`)
   でも中学生の時はツンツンしてたかも。
   それでも見捨てないでそばにいてくれた
   母親と父親には感謝だなー。


お手紙読んでくれたかな?
ちゃんと届いたか心配…。

→もちろん読んだよー(*´艸`*)
   大好きいっぱい嬉しかった(*゚Д゚*) 
   団扇も楽しみにしてるよ(*´Д`*)ノ))


・36歳ですけど、はるくん好きになっていいかな(ノ´∀`*)

→好きになってください|ω・`)
   年なんて関係ないから(*´Д`*)ノ))
   逆に俺も好きになっていい?


・はるくんの事、はるって言ってもいい??
後、はるくんゎ、るろうに剣心 京都大火編見た!?

→いいよー(*´Д`*)ノ))
    みてないんだよねー(・д・`)
    ぜひ見てみたい꒰。•`ェ´•。꒱۶


はるくんが小学生の頃に習い事とかやってましたか?

→塾行ってた!くらいw
    あとよさこい(*´Д`*)ノ))
    強い子嫌いじゃないよー(*`皿´*)ノ
    ま、どんなに君が強くても
    俺が君のこと守るけど。


今日はここまで(*´Д`*)ノ))



みんなたくさんの質問ありがと☆



いつでも募集してるよ꒰。•`ェ´•。꒱۶



ではでは、
{82639342-2F72-4992-B4BE-32275F256C68:01}

これ前も使った気がするw


以上、陽稀でした!