佑妃どすえー!
今日の朝、俺は22日のLIVEの夢を
見ていたんだ。
あまりにも楽しくて幸せすぎて…
寝坊しました。

皆コメントで色々な想いを伝えて
くれてありがとう(*^^*)
Twitter等に写真あげてくれた方々も!
とっても嬉しかった!
握手会での出来事をコメントして
くれてた子が多くて一人一人
思い出してたよ。ちゃんと覚えてる!
俺は人と喋ることが大好きだから
握手会は毎回すげぇ楽しみ(=゚ω゚)ノ
次の握手会でもぶっ飛ばしていくよ☆

後、ヘルメットネタが気になった子が
多かったねw
LIVEで中学時代の話をしたんです。
ヘルメットかぶって登校
していて、間違って
ヘルメットかぶったまま
教室に入ったことがあるという話を
したらニックネームがヘルメットに
なったんだー笑
でも結構共感してくれた子も
多かったなぁ*\(^o^)/*
ヘルメットかぶることが校則
だったからね。田舎はね。笑

では、恒例の会話タイム!

•何ラーメンが好き?
豚骨が一番!二番目は塩!
{8144B347-7BF9-4784-82BE-FAC5BF6061D8:01}


•静岡来たことある?私のこと覚えて!
静岡ないなぁ…富士山見てみたい!
お手紙くれたのでしっかり覚えてるよ!

•ソフトバレー県で3位でした!
すごい!!!おめでとう!!
さすが俺の弟。笑

•佑妃の服のせて!
LIVEの時の私服~!
{DD3117BF-4B24-4078-A9D1-1023EEAA4F4A:01}

•免許どこでとった?学生の時何部?
佐賀で取った!
中学も高校もバレーボール☆

•感情高ぶると佑妃君も方言出る?
でるーwwめっちゃでるよw

•~やちゃ。~ちゃ。ていう方言どう?
えー!めっちゃ可愛いです!

•料理上達した?
した…はず?笑  したよきっと!笑

•佑妃はラーメンまんらしいけど必殺技教えて
え!逆に作ってくれると嬉しいw

•最近メンバーニット帽流行ってる?
ニット帽というか帽子かぶるメンバー
多いかな!

•海外旅行行ったことある?
ない!!ハワイ行って泳ぎたいw

•佑妃君泳ぐの得意そう!泳いでも疲れないとか?佑妃君に好きになってよかと?って言われたい…
得意な方かな!めっちゃ疲れるけどw
貴方のこと好きなってよか…??

•ピンクの何がいいだろう?
もらったものはなんでも嬉しい☆
考えてくれてるだけでも有難い(;_;)

•セットしてない佑妃君特集して!
一枚だけでもいい??笑
{97A761F2-6E56-4C5A-822D-C7C9AA446DE1:01}

•ラーメン以外もちゃんと食べてる?
食べてるよww
ラーメンつけ麺僕イケメン。
や、イケメンはちゃうわ。w

•会ったら何してくれる…♡♡♡
キュンキュンさせるよ。
覚悟しとけー!

•お手紙読んだかな。グミたべて元気出してもるえたかな?
読んだよー!グミもありがと!!
全部食べたぁ(^ω^)

•俺のエキス届いた?笑
エ…エキス?w届いた…かなw

•11月2日も受験の一週間前でまた行けそうにないよ…
受験頑張って!!君が頑張ったら
会った時にたくさんよしよしする!笑

•たくさんほっぺつんつんしてくれて正直顔一生洗いたくないです…
帽子ありがとな!ほんとに!!
ぢゃー、顔一生洗わないで☆笑 

•ゴーゴーカレー行ったことある?
ないー!!すげぇいきてー!!

•いっぱい伝えたいことあるからお手紙かきます!
LIVEの時俺のことずっと見つめてくれてありがと!笑ばっちり覚えたw
お手紙楽しみにしてるー(*^^*)

•いつか絶対にHOOPERSに会いに行きます!
早く会いたい!
俺も早く地方とかにも行けるように
頑張ります!

今日はここまで合格

俺は今週末がすごく
楽しみなんだな~アップ
何でかはまだ秘密!笑


最後にリクエストあった
星波、千知、詩音との写メで
おしまーい!
{21117D55-4092-40AC-A19F-4B0612B05927:01}

そいぎんた!