泉貴です


拝啓 皆さま


いかがお過ごしでしょうか


厳しい暑さが続いたり

かと思ったら 雨が降ったり


かき氷やアイスを食べ過ぎずに
(ボクも気をつけます。。)


体調を崩さず元気良く過ごしましょうね


八月も 後、半分


{E5D2DDC0-59D9-429F-8F9B-0546E1EC8B85:01}
 

頂いたお洋服 着させて頂いています


すごく可愛い

ありがとうございます


{060590BF-BA67-4406-812F-C4DDFF79FFDE:01}


ペンギンペンギンペンギン


ボクの最近のこと

友達と公園で写生会をしました


{5EBD67C2-0A60-47BE-AF7C-6F20AB3ADF71:01}

(シャボン玉もした)



この公園はネコがたくさんいて不思議そうにジッとシャボン玉を見ていました



たくさんいたネコ達

みんな近くに行っても逃げないんだ 



すごく不思議な公園でした



{5383BE4B-A414-4344-AAE8-0095D7928D16:01}


どっちがボクが描いた絵か
みんな解るかな?笑


ちなみに題名は左から

『サイダーの夢』

『流星うみもぐら』


です どっちも変な題名だな。笑



{4354E254-C8B2-4F35-A465-EA950D818C2C:01}



で、これが合作の絵!

題名は。。


『宇宙ポップ』

宇宙っぽいでしょ~そうでしょ~
(叔父さんに見せたら??てなってた)



宇宙の絵が描きたくて
友達を誘って描いてみたら
すごく楽しかったので 


またやりたいと思って
スケッチブックを買いました


次はシマウマか人間を描きたい



そんな ボクの最近でしたクマ


ペンギンペンギンペンギン


花火と言えば!13日は高知で花火大会がありました!すっごく綺麗だったので泉貴くんにも見せれないのが残念です(*´・ω・)】

見たかったなあ!

でも、ボクにも見せたいって思ってくれて嬉しいな。ありがとう。


花火って本当に綺麗だよね
空がキラキラして ずっと見てたい


花火大会は大好きで毎年いくんだけど今年は行けないかなあって思ってたの


でもね今日 
花火大会に行けたんだ!


{9134E78C-3DCF-429B-8C59-DCEFD1FF2407:01}

綺麗だったなあ

いっぱい写真を撮った!

またブログに書きますねクマ


ガガ様と言えばこの前前座やってたBABYMETAL好きですか?歌も独特であの三人の雰囲気が私は好きなんです!もし好きだったら何の曲が好きとかありますか?】

ベビメタさん、俺もすごく好き!!
かっこいいよね。

はるくんの昨日のブログタイトルの『ヘドバンギャー!!』も好きだけど
『ギミチョコ!!』が1番好きかも
かっこいいけど可愛いくて メタルなのにアイドルソングで 

ベビメタさんの曲はどれもすごく盛り上がりそうだから何時かライブに行ってみたいです



質問していいですか?山形に来たら最初に何したい?】

温泉に入って庄内映画村に行きたい!

それと、こないだ山形出身の友達に「山形のだし」をお土産でもらって、それがすごく美味しかったから山形で山形のだしを食べてみたいな!(*^^*)


みずきち、かき氷は何味が好き?私は大人になって宇治金時の美味しさに気がついた。笑 でも結局はイチゴを選んじゃったりするんだよなぁ。】

うおおお

めちゃくちゃ解る!ボクも一緒!笑
イチゴとかメロンとかね...
つい選んじゃうよな.......

でも1番はやっぱり「宇治金時」かな~
抹茶味のものが好きなんだ。でもさ、こないだ初めて「バナナ味」のかき氷を食べたの。それがすっごく美味しくてビックリしたから、もし遭遇したら試してみてねっ♪


みず兄もLIVEにいたの?|ω・`)私も行ったんだ、友達とガガっぽい服着てたんだよww】

すごい!!すれ違ってたかも!笑
すごく素敵なライブだったよね...
また行きたいなあ!ライブが終わってからずっとガガさんの曲を聴いてるんだ。Applauseが大好き。


今はジョジョssって言うゲームアプリ気になってるんだけども、面白いと思う?泉貴くんにジョジョの事いろいろ教えてもらいたいです(笑)】

えっボクも気になる!
ダウンロードしてみようかな(ワクワク)


ジョジョとは....

「人間讃歌」です
(ドォーーーーーーーン)



一緒にスマホ依存症から抜け出しましょう?笑 あ、スマホ依存症といえばキュウソネコカミのファントムヴァイブレーションって曲面白いですよ!良かったら聴いてみてください笑】

本当、今のボクにぴったりの曲でした...この曲を聴いて治す!笑 ありがとう!

ガガさんの好きな曲も書いてくれたけど、ボクの好きな曲と一緒だった!

なんか嬉しいなあ(*^^*)


歌詞に込められた思いっていうのがすごすぎて何度も聞いてました!和訳の歌詞見ながらですが!笑そのほか洋楽で好きなのは Austin Mahone です!声と笑顔がやばいです!】

ボクも歌詞の和訳を読んで、ガガさんの曲が大好きになった。Austin Mahoneさんも聴いたよ。ハマりそうだよ。(はやい)

まだいっぱいは聴いてないけど「Mmm」がすごく好き!


来週は泉貴くんたちのライブですね!
私は来週から新しいお仕事が始まるので
不安でいっぱいです。私は極度の人見知りで人間関係が苦手なんです。】

ボクも人見知りだからすごく解る

新生活、緊張するよね。自分のペースでね。無理しすぎず かまえすぎず ポジティブにねっ

ボクの好きな言葉に「楽しいから笑顔になるのではなく 笑顔でいるから楽しい」っていうのがあるの

笑顔の人はすごく魅力的だし周りをパッと明るくしてくれると思うんだ

君の笑顔はきっと すごく素敵だと思う


君は君のままで素敵なのだ
だから、絶対、大丈夫

不安になったら美味しいもの食べてハッピーになれる映画でも観てゆっくりお風呂に入るのだ


{A1BA584F-923B-4CA0-AF39-99DCA54FDFEC:01}
(写生会のお供にダッフィーもつれていきました ダッフィー君、癒し効果ある)


今日はジブリのピアノバージョンで、くつろぎ中です(´・ω・`)ガガさんとは正反対やけど】

ボクもジブリさんの音楽、大好きでiPodに入れてるよ!ボクはDAISHI DANCEさんの「the ジブリ set」を夜、眠る前によく聴いています。



ファンレターと一緒にミサンガ作りたいんだけど…!いいかな?良かったら好きな色おしえて!作るのがんばるよー!♪(´ε` )うち、アプガさんダイスキなんだけど、泉貴くんは誰推しなのー?▽・x・▽】

わあ!嬉しい!
水色が好きです。でも、無理しないでください。気持ちだけでうれしいです(*^^*)

アプガさんは仙石みなみさん推し!
TIFでアプガさんを見たとき、皆さん可愛いくて綺麗で...キラキラしてました。



雨大丈夫だった?風邪引かないでね(>_<)】

みんな心配してくれて有難う!
雨に負けないくらいの熱気で、終わった時は汗だくでした!

ライブって楽しいねえ。

ガガさんのライブを観ながら

ボク達のライブも「絶対みんなを楽しませるぞ!」って思いました。


ペンギンペンギンペンギン


『THE HOOPERS&AXELLのライブ始めました(仮)vol.0』


もう来週だ  はやいねえ

スタッフさんがライブタイトルの最後に付けてくれた「Vol.0」

特別なライブだと思う
きっとこれから何度も思い返すと思う


お仕事を早引きして会いに来てくれる方

課題や宿題があるのに会いに来てくれる方

遠いところから会いに来てくれる方


ボク達に会いに来てくれる


それって本当にすごい事だし 嬉しい事だし 頑張らなくては。と思う


みんなに「来て良かった!」
と思ってもらえるように


明日もがんばろう


{5B55970F-B9AA-4B1C-B412-32A0E413FEFA:01}

またブログ書きます

読んでくれて有難う


MizuKixx.