やぁ!陽稀だ▽・x・▽


早くみんなに会いたいよー(´・ω・`)
無性にそう思った!


あと一週間我慢だな!



今日の朝の移動中の曲は
ひたすら
Fear, and loathing in Las Vegasさん
を聴いてたよー(*´Д`*)ノ))


Fear, and loathing in Las Vegasさん
はね、エモとかスクリーモとか
メタルとかダンスミュージックとか
色んなジャンルの音楽を詰め込んでて、
さらに音がピコピコしてて、
みんなも聴きやすいはず(*´Д`*)ノ))


で、現在の帰宅中に聴いてるのは
DIAURAさんとカメレオさんと
DIR EN GREYさんをひたすら
聴いてるのだΨ(`∀´)Ψ 


いやー。


かっこいいわー。



そーだ!
この前から質問にあった
ニコ動では何見るのって質問!


今更だけど答えると、
基本歌ってみたと踊ってみたを
見てるよ꒰。•`ェ´•。꒱۶


歌い手さんは
96猫さん、luzさん、そらるさん、
ピコさん、赤飯さん....
きりがないなw



あ、√5さん好き(*´Д`*)ノ))



ボカロの好きな曲は
毒林檎とシンデレラ、WAVE、
カゲロウデイズ、妄想税、
東京テディベア、パンダヒーロー
これまたきりないなw


あ、からくりピエロは
俺たちも歌って踊らせて
もらってるけど、
実はずっと前から大好きだったんだ!


だから、やるって聞いた時は
めちゃくちゃテンション
がった(*´Д`*)ノ))


で、好きな踊り手さんは
めろちんさん、みうめさん
Ry☆さん、あおいさんが好き!

いわゆるギルティ†ハーツさんが
大好きΨ(`∀´)Ψ 


K’sukeさんと仮面ライアー217さんが
脱退しちゃったのはさみしかったなー。


まぁ、こんな感じで、
ニコ動ってなんだ。
歌い手?踊り手?


ってなってる子も
気になったらちょっと覗いて
みるといいと思うぞ꒰。•`ェ´•。꒱۶


オススメ(*´Д`*)ノ))



よし、じゃぁ、
おわり!


以上、

写真がネタ切れな


{A1AA6F01-1BD4-43AB-9297-18C66FB9B15A:01}



未来の自撮りを激写した
サングラス陽稀でした!笑


ばにゃるん(*´Д`*)ノ))