佑妃(ゆうひ)です。笑

前回の佐賀弁クイズ答え!
「全然話しきかないねー」でした。
正解者多かったーw
では!今日の佐賀弁クイズ!
「この服、あばかんやんね」

でわでわ。会話タイムどすえ!!

•もしかして怖いの苦手?
うん。かなり苦手。笑
誰かと手を繋がないと無理。

•広島、岩手、山梨、きたことある?
全部行ったことない!
色々教えてくれてありがと(*^^*)
行ってみたーい!!

•佑妃くんはむーたんと誕生日一緒?
そー!望夢と一緒(=゚ω゚)ノ

•バターすき?
すきー!特にパンにぬるやつ!

•何でそんなにかっこいいの?
ありがとぅ!俺、もっとかっこよく
なります!笑

•未来君どこでも寝れるのかも!
そうです。奴はどこででも寝ます。

•佑妃くん何色が好き?
•佑妃くん=何色なんですか?
好きな色はピンクなんだよな。笑
俺っぽいと言われるのは紫とか?

•目立つように整形したがいい?
笑いました。ww

•いつかフジテレビのミュージックフェア出れるように頑張って!
はい!すんげぇ頑張ります!!

•ライブに行けるようになったらブログに服のせるから見てくれる?
ありがと!楽しみだな( ^ω^ )

•星波君特集してぇ!
仕方ないなぁぁぁぁぁ!笑
{3BAA5000-2C63-4914-9789-EBAFF5D355D6:01}
{B5F409A1-1F26-46E4-BDDC-F0CFAD1BF7D5:01}

•私も佑妃くんにお手紙書こうかなぁ…
俺の元気の源になります。
お待ちしてますよ(^^)

•同じ8日生まれだから佑妃くんの
誕生日すぐ覚えたよ!
やべぇな!それは嬉しい!!
ほんとありがと( ^ω^ )

•佐賀に帰ってくることあれば教えて!
ブログに書くと思うよ(^^)
お盆は帰れないんだけどね( ;´Д`)

•寝れない時なにする?
眠れる音楽をひたすら聞いてる♪

 •未来とイチャついてるとき陽稀怒ってなかった?
あー!怒ってたかもー!ww

•佑妃みたいにセクシーになるには?
ツーブロックにしたんですね*\(^o^)/*
え?俺ってセクシーなの?w
片方だけ耳だすとか!

•陽稀くんとも怪しくない?笑
怪しいかも…わら
{9157CB60-FCCB-403B-93D3-68AD8ABD844B:01}

•佐賀って田舎だけど何かすごく好き!
俺も佐賀だーいすき!!
めっちゃいいとこだよな

•16日ソフトバレーの試合あるから応援して!
•応援団の副団長になりました。
俺も久々にバレーしてぇなぁ!めっちゃ頑張ってこいよ!(=゚ω゚)ノ
副団長さんもしっかり頑張って!

•ゆひって呼んでいい?
もちろん(^^)

•麦チョコすき?
だいすきなんだよね!イチゴ味も
だいすきだなぁ( ^ω^ )

•HOOPERS,AXELLと出会えて良かった。
ありがと!俺も皆と出会えて良かった!
感謝だね。

•私も佑妃君未来君とゴロゴロしたい!
甘えん坊だな(^^)
真ん中に挟んでツンツンしてあげたいねw

•男装する前一番可愛かったのは?
皆、選べないくらい美形です!
これはほんとの意見です(^^)

•僕、佑妃君に覚えてもらったかな?
覚えたよ。コメントありがとう!

•好きって気持ちを全力でぶつけなきゃ後悔しちゃうって思うんだけど…
間違ってないよ(^^)その気持ち、
しっかり未来に届いてる!自分らしく
応援したらいい( ^ω^ )

•伊万里知ってる?
もちのろんだよ!

•髪のセット教えて!
前髪巻いて、ワックスで固めるだけ☆

•ピアス何個あいてる?
2個だよ~(^ω^)

•メンバー誰と仲良し?
みーんな仲良い(°∀°)b でも
星波が一番話してること多いかな!

•メンバーといるときの未来君ほんと
幸せそう…///
未来はいつも可愛いよ。笑
{5A6A74AF-6B73-4057-B383-4A887D25D50F:01}

長くなってごめんね!
皆と会話するのは楽しくてついw

そして俺は今日、昨日から
佐賀のお友達が遊びに来てるから
東京案内してくるよ。
昨日行ったお台場でのカレーうどん!
皆は夏もうどこか行った?
{ACFDA1B5-7995-43A0-8B39-9ED72CB45CDC:01}

そいぎんた!!