泉貴です


昨日はある所に行きました


{88792DA9-1BF1-46BC-A8EB-B3382FF0B54D:01}




レディー・ガガさんのライブ!!!


叔父さんがガガさんの大ファンでボクのぶんもチケットを取ってくれたんだ



ライブは、、、


本当に最高でした!!


ガガさんのライブって全てを使った総合エンターテイメントで まるで遊園地に来たみたいな気持ちになれます 

はしゃいだ はしゃいだ


楽しかったあ


途中から雨が降ったんだけど それさえも演出の一つみたいに見えた

 
可愛くて 美しくて 

感動しました 大好き!!


ばっちり パワーをチャージしました


また明日から頑張れる


{6503E7C3-0727-4AF3-8EBA-714DBC30CB12:01}
(今年のツアーTシャツ。)



このまえ友達と花火をしていたら 花火の音にびっくりして思わずiPhoneを落としてしまい 壊してしまいました

載せたかった写真いっぱいあったのになあ

無念


新しいのを買ったんだけど
今度は必要以上のアプリを取らずにシンプルに使いたいな と思いました

携帯依存症すぎてやばいんだ うん


せめてごはんを食べる時は見ないようにしよう とか 友達と話してる時は見ないようにしよう と思うんだけど気づいたらすぐ見ちゃうの


お仕事の連絡はちゃんとチェックするけど 携帯から少し距離を置こうと思ったのでした

ペンギンペンギンペンギン



【TIFの時、詩音くんとはベリ工の活動休止について話したんだけど…みずきくんとも一緒にアイドルの話したい!!みずきくんの推してるグループはどこですか⁇】

ハロプロさんが大好きで その中でも[ juice = juice]さんを推してます

「超攻撃的清純派アイドル。」ってポスターを色々な場所で見るのですが しびれます かっけえ。



Berryz工房さんの活動休止発表は未だに信じられません ずっとドッキリだと思っていて 本当だと知った時すごくすごく寂しかった
 
でも

メンバーの皆さんがそれぞれの夢の道を進むための活動休止と聞いて 

寂しいけど 
応援しなきゃと思いました

Berryz工房さんにはたくさん元気や笑顔をもらいました 

『Be 元気(成せば成るっ!)』を悲しい時や落ち込んだ時によく聴いてた そのたびに何時の間にか明るい気持ちになってた


Berryz工房さんは きっと今までもこれからも ボクにとって ずっと特別なグループだと思います



【アイドル大好きコンビ♩
私もアイドル大好きだから話の内容が気になる(*´꒳`*)】

泉貴「みちしげさん、、」

詩音「そつぎょう、、、」

道重さゆみさんの卒業発表から毎回 目を合わせるたびにこのやりとりをしている気がします みにしげさん(;_;)


【みずきくんに愛を伝えるにはどーしたらいいかな?♡←】

伝わってるよ!
こうしてコメントを書いてくれてる事がすごく嬉しいし 元気をもらえています
いつもニコニコしながら読ませて頂いています  本当にありがとうっ


【細田守監督の作品はサマーウォーズも時をかける少女もおおかみこどもの雨と雪も好き(*´σー`)♡】

ボクも大好き!
おおかみこどもの雨と雪 は映画館で自分でもびっくりするくらい涙が止まらなかった思い出があります


【そのベストは、C/MENZのベスト?
リメイクしてあるのかなー?】

パレードの時のベストはC/MENZさんの物を着させて頂きました
スタッフさんに「アレンジしていいですよ!」と言ってもらったので ブローチを付けたり蝶ネクタイをしたりしました

そしたらマジシャンぽくなってしまった。。

ブローチはキスマークのを選んで付けたんだっ笑



【泉貴くんと顔見知りになりたい…;_;】

ボクもキミに会いたい

キミのところまで会いに行けるようにもっと頑張らなくては 頑張りたい
待っててください

会えた時は名前をおしえてね

いつもありがとうって
キミの目を見て伝えたいです







またブログ書くね


そして夏風邪に気をつけてね!

ボクも気をつけますっ



MizuKiss.