コンバンハ( ´ ▽ ` )ノ


星波⭐︎俺、星波だよ⭐︎


みんな喜んでくれて
なんか嬉しいよ、おれ。

だから今日も…

★~~~~~~~~~~~~~★


★THE HOOPERSのなりさんのグループ作ったよ!勝手にだめだったかな?よかったらグループ名つけて!

→まじか!!おお!!うれすウィーー~い音譜全然大丈夫!むしろありがとう!

グループ名か…
んーーと、THE BROTHERS?笑


★星波君がよくコンビニで買うものってある?
→あるある!ガムと梅干しとグミ!
あとファミマのコールスローwww

んでさ、前にハマってる飲み物ある?てやつを思い出したから、買ってきたんだけど
{487A5D35-CC4C-475D-BE08-05AA710BCB70:01}
この種類よく買って飲んでる音譜

★星波君て徳島アナににてるよね!

→うおおおおおwww本当だ!笑
けど、徳島さんに申し訳ないです。
ありがとうございます!すみません…

こ、これは似てると母も言っているw
目?のあたりが特に…とのことです!

すげえな!報告さんきゅ!

★今度星波君がシャツかったお店いくんだ!おそろいの買っていい?あとオススメある?
→もちろん!会った時に同じの着てたら面白そうだね(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメかあ~、うーんとね
結構小物も可愛かったりするからみてみて( ´ ▽ ` )ノ
後は靴!この前、すんげえかわいいのあったよ!!

★この前髪を20cmくらい切りました!星波君はショートとロングどっち派?

→おお!バッサリ!!
バッサリ切ると首がスースーしない?笑

俺はそーなあ…。

でもロングは女性らしさがでて良いけど、ショートも活発な女の子!って感じがしていいよね!

んーー、選べんwww
『どっちも好きだ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎』
とかは…ありですか?www


★イヤホンジャックお揃いにしたいんだけど、どんなのがいい?

→俺イヤホンジャック集めんの実はだいすきなんだよwww

高2の時に謎に集めまくってたわw
そーだね、星もいいし~月もいいし~
でも俺っぽい!て奴を選んでくれキラキラ

ほら俺ら好み合ってたじゃん?な?

★風男塾ツアーで最後ファンの人のリクエスト歌ってるじゃん?星波君だったら何リクエストする?

→野良猫マリアor僕らの歩く道!
けど、夏なら無敵夏休み!
冬なら雪の夜かな~虹虹

けどな~
やっぱ風男塾さんの曲、
全部いい歌だから迷っちゃうよねキラキラキラキラ

★星波君て説明する時に、けっこう擬音使うよねwww?

→え!?ほんと!?笑
全然気づいてなかったwww
やっべ~www本当だw
昨日も【べっ!】って使ってるw
気をつけるわ!あんがとな晴れ晴れ

★二学期から学校に行きたくなくて…

→そーかあ(´・_・`)文章だと伝わりにくいとおもうけど…
実は俺もさ、すごい学校行きたくない時期があったことあるんだ!
友達関係がうまくいかなくて…

でもね!行ってると嫌なことだけじゃなくて同じくらい楽しい事とかもあってさ、
初めは難しかったけど、他の子と話したりすると案外気が楽になったり、今まで以上に仲のいい友達ができたり!
色んな話をしてるうちに気持ちが落ち着いてきていつの間にか嫌なこと忘れてたり(笑)

今は本当に大変で辛いと思うんだけど、少しポジティブに思考を変えてみるといいかもね!これ頑張ったらきっと良いことある!みたいな晴れ

きっと大丈夫!できるよ!自分を信じて!
応援してるから、一緒に頑張って乗り越えようひらめき電球

★~~~~~~~~~~~~~★


今度は俺からの質問な?
最近ディズニー映画の
DVDを借りてみてるんだ~合格合格

俺、ちゃんと見たことあるの
アナ雪・ラプンツェルくらいでw

昨日は姉ちゃんが借りてきてくれた
【レミーの美味しいレストラン】みたクラッカー

後は、シュガーラッシュとモンスターズインクキラキラキラキラ

みんなのオススメよかったら教えてな(*^^*)


今日はこのへんで…


ドロンっパッ!するね!

あ、最近コメントでみんなも使ってくれてすごい嬉しいわ^_^


わーい!わーい!

{6DE7AD48-3789-40C6-A79C-BC54F6150AFA:01}



以上!THE HOOPERSの星波でした⭐︎