泉貴です。

{80CA76C5-8550-4BDD-AFC3-B597CAA90D5A:01}



今日は久しぶりにメンバーのみんなに会えてすごく嬉しかった!



TIFぶりだから全然久しぶりじゃないんだけど、、でも久しぶりな気がしたな。


メンバーと会うといつも笑わせてくれるからすっごく楽しいんだ(*^^*)



そしてね、今日は僕からお知らせがあります。



【阿佐谷七夕まつり】で盛り上がる阿佐ヶ谷パールセンターで行われるパレードにTHE HOOPERSからは僕が、AXELLから詩音が参加させていただきます!


{2AFCE47F-3389-4F7E-B3D3-B2FB0A72C78F:01}

 
JR 阿佐ヶ谷駅前
阿佐ヶ谷パールセンター ~ 阿佐ヶ谷アニメストリートを歩きます。


パレードを率いてくださるのは桃知みなみさんです!歩いてくるよ~(*^^*)!!


楽しみですっ♪


ペンギンペンギンペンギン


泉貴くんがジョジョ読んでるなら
読んでみようかな(笑)】

ジョジョは女の子は少し絵柄とかが恐いと思うかも(>人<;)

でもね、読み進めていくうちにジョジョの世界にどんどんハマっていくの!5部が1番好きー♪

僕もスタンド使いたいなあ。
みずきっすで戦いたい!笑



真琴くんと泉貴くんのペアって見てて安心します(´..・ω・..`)なんかほわほわしてて笑】

本当ー?嬉しい!

{F38FF01E-51C6-4F3F-B0FC-AC21AC9266D6:01}

TIFの日は久しぶりに真琴に会えたからすっごく嬉しくて、

思わず「まことー!」って言いながら駆け寄っちゃったんだ。笑


真琴、はやく元気になってねー!!



泉貴くん好きな恋愛映画・ドラマはなんですか?ぜひ知りたいです!】

最近観て印象に残っている恋愛映画は『建築学概論』です。韓国の映画なんだけど、すごく好きだったなあ。

キャッチコピーは
「みんな 誰かの初恋だった ー 。」

よかったらぜひ。


今年は部活が完全OFFの時に映画鑑賞したいのですが、何か夏にぴったりなオススメありませんか?(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)】

アニメが好きなら『サマーウォーズ』

洋画が好きなら『500日のサマー』

恋愛映画なら『天然コケッコー』

青春映画なら『ウォーターボーイズ』『リンダ リンダ リンダ』などがお勧めです。


どれも夏のお話です。
よかったらぜひ見てみてね(*^o^*)



写真のスタバの飲み物なに飲んどると?スタバでよく飲むものって何?】

クールライムだよ♪
普段はこれか、スターバックスラテをよく飲むかな。


【好きな芸能人は誰?】

もうモーニング娘。を卒業されてしまったけど亀井絵里さんが今もずっと好きです。

男性ではG-DRAGONさん、染谷将太さんが憧れの人です。



22日にまた泉貴くんに会えるの、すごくたのしみです!!たのしみずきっすです!!←】

俺もたのしみずきっすです!←




はやくみんなに会いたいなあ。

もうすぐだもんね!

ライブもみんなとお話するのも、本当に本当に楽しみ!!


一緒に楽しい夏の思い出を作ろうね。


{775931D7-9541-4BC7-A9E6-1EAEAE8748A8:01}



ペンギンペンギンペンギン


あした、雨ふりませんように。


{D0C29761-6FB8-4D7C-9102-F1371DA74AA7:01}
(はるくんとっ!偶然、佑妃!笑)



では(*^^*)

おやすみずきっす♪


泉貴