こんにちは 真琴だよ。



コメントで心配してくれた方、励ましてくれた方本当にありがとう。


ずっとご飯も喉通らないし、思うように体動かないし、もう絶望的に落ち込んでたから



みんなの言葉一つ一つに元気もらって、涙が出るほど嬉しかった…。


本当にみんなって優しいんだね。
どうしてそんなにみんな優しいの?


こんなに優しくしてもらって僕罰当たるんじゃないかって思った。



でもね、
3日間外に出ないで、毎日22時には寝て、朝6時には起きて朝日浴びて、規則正しい生活して、


テレビ見て笑って泣いて、
友達とLINEして、
ファッション雑誌見て楽しみを増やして、
(特に何もしてないすごい暇人…。笑)



あと、本当にみんなのコメントで元気もらって。。。



僕の体調格段によくなったよ!!!
もう外に出れる事が何より嬉しい。
お粥生活もさよならできたー!


あ、僕ね、療養生活で気づいた事があるんだ。



『ヨーグルト』って
すごく体にいい!!!(//∀//)



なんかね、毎日ヨーグルト1個は最低でも食べるようにしてたんだけど、


お通じよくなるし、肌つるつるになった気がするし、それになんか気分がよくなるっていうか、


カルシウムっていらいら防ぐっていうけど本当なんだなぁーって実感した♪

(ヨーグルト効果は僕だけかもしれないけど。笑)



僕、ダノンビオと牛の絵が書いてある緑と水色のヨーグルト食べてた!




でもやっぱり僕は。。。
photo:08


豆が1番。


お粥生活から解放されて最初に食べたのが『金時豆』だった~!!


甘いやつ♪


やっぱり豆は美味しい。
いくらでも食べれちゃう。


あっ、でも食べるだけじゃなくて、
虎次郎さんみたいに『まめ』ってかっこよく言えなくちゃだめだよね。



練習しよう。。



ヨーグルトに、
photo:02


カットフルーツ入れて食べるのがめっちゃ美味しい~♪


スーパーでよく売ってるやつ。
398円でこんなに種類豊富で、こんなにたくさん入ってるんだよー!


僕みたいにたくさんの種類を少しずつ食べたい人にはもってこいだね♪



パイナップルとキウイおいしすぎる。泣




あ、みかん食べたんだけど、
暇でこんな遊びしてた。
photo:03



なんか物足りなくて
photo:04


ほっぺ付け足してみたり。。





可愛いくない?♪笑





あー昨日はベイスターズ完敗しちゃったぁぁ。



井納投手の11勝かけてテレビで応援してたんだけど…


3回裏でヤクルトに7点も取られちゃった。泣
途中で田中投手に交代になっちゃって、う~って感じだった。


やっぱりヤクルトの選手のバッティングはすごい!!!


でも横浜ベイスターズのキャプテン、石川選手が
photo:05


5回裏にタイムリーヒットを打ってくれて、ベイスターズに1点入って、1点でもとれてよかったって安心ー!


それでもその時点では【横1-10】だったんだけど。。




今日は勝てますように!!!
巨人戦は3連勝したから大丈夫♪


スタジアムには行かないで
久しぶりのテレビで応援でした!
photo:06


(行きたかったけどさすがに自粛したよ。)




なんか今日は、
ちょっと夜更かししたい気分。




でもみんなはちゃんと早く寝るんだよー!
(意地悪じゃないよ。笑)


健康が1番♪




あすかとー(//∀//)
photo:07


TIFの時毎日LINEくれたんだ、あすか。優しすぎるよね。大好き。




それでは、
今日も素敵な1日でありますように。
photo:09







真琴。