泉貴です。

ジョジョではブチャラティ推しです。


夏休みだからね。

いっぱいブログ書く~♬

{19FBF85C-3394-4CF6-A171-CBBB23DAEE6F:01}

髪切った!

ツーブロックにしてもらったよ。

スッキリサッパリ(*^^*)!


ブログ読んでね、はる君が俺のこと好きって書いてくれてて、すっごく嬉しかった!


俺もはる君のこと大好き!


はる君はいつも頑張り屋さんで優しくてお洒落なんだ~


たまにツンツンしちゃうけど、、それは愛情の裏返しなんだっ笑





と、普段は恥ずかしくて直接言えない事をブログに書く泉貴でした。笑


ペンギンペンギンペンギン

浴衣きてるとこ見たいな!着るならどんなの~??(*^^*)】

白いのが着たいなあ。
俺、花火が大好きなんだけど今年はまだ花火大会に行けてないんだ。(;_;)

夏にデートするなら絶対、花火大会に行きたい!一緒に浴衣着て行きたーい♪



私は金城一紀さんの作品が大好きなんですが、この作家さん知っていますか?

大好きです!『GO』という映画を観て、原作の作者が金城一紀さんと知って以来のファンです。

『フライ、ダディ、フライ』は中学生の時に何回も読み直していました。



泉貴くんは映画とドラマでは映画が好きなのかな?】

ドラマも好きだよ♬海外ドラマはまとめて借りて観る!少し前まで韓国のドラマや『glee』をよく観てた(*^^*)

韓国ドラマでオススメなのは『コーヒープリンス1号店』『華麗なる遺産』『ドリームハイ』かな。

いつも「面白い!」って思うと、寝ずにずーっと家に引きこもって見てしまいます...笑


みずきち、なんだか髪の毛伸びたねー!】

そうなんだよー!

長いままにしようか迷ったんだけど...


{9A72B44A-86C0-49CC-BA01-4BCD1F9FDA37:01}
(びふぉー)

{B52C1AC5-5DE9-4E57-9D81-0425807AD8A6:01}
(あふたー)


どっちがいいかなー??

どっちが好き?(*^^*)



デスノート、誰に貸したのかな(笑)
戻ってこーい!(笑)】

ほんとだよね。笑
貸した人、連絡まってます!笑

デスノートではリュウクが好き♬
そしてデスノートの作者さんの『バクマン。』が映画化!バクマンも大好きなんだよね~。絶対見に行かなきゃ!!



私は、やっぱり真琴くんも泉貴くんも
大好きみたいです。こんな私ですが!応援させてくださいね?】

俺も真琴が大好き!(*^^*)

応援してくれて、ありがとう!

{FFEC1308-6E6E-489C-B5AB-ED1FE1392B29:01}



泉貴くんはジブリ好きかな?】

好きだよ~!特に、夏に観たくなるよね。この夏はジブリ美術館に絶対に行きたいんだ。

一番好きなジブリ作品は『耳をすませば』です。


ファンレターを書いたんだけどなかなか渡す機会がなくて手紙がしわくちゃになってきちゃった(>_<)】

しわくちゃになってきちゃったの??

のばすよ!のばして読むよ!!

お手紙は本当に本当に嬉しいんだっ



泉貴君ゎペット飼うとしたら何飼いたいの?】

ハリネズミかインコ!!

3年前くらいから、ずっと飼いたいと思ってるの。。でも生き物を飼うのってすごく色々考えてしまって、なかなか勇気が出ないんだ。

でももし飼えることになったらめちゃくちゃ溺愛すると思う、、今日も美容師さんにもし飼ったらどんな名前をつけるかって話したんだ!

名前候補は「とうふ」か「ごま」です。


みずきくんはどんな花でも好きなの??】

花はなんでも好きだよ♬

でもやっぱりハナミズキには思い入れがあるかなあ。今の季節は向日葵も大好き!

向日葵を見ると、いつもみんなの笑顔を思い出すんだ。応援してくれるみんなは、僕にとって向日葵のイメージみたい!



いつも元気と笑顔をありがとう。



ペンギンペンギンペンギン

先日のTIFで発売したこちらのキーホルダーが完売したみたいです。

{30E8CF95-25F1-42FE-ACDC-9E731A33C004:01}


これ、指輪にもなるんだよね。

俺も初めて見たときからすっごいかわいいな~♬って思ってた!

みんなありがとう!



22日が本当に楽しみだなあキラキラ



まだまだ夏はこれからだぜ!

一緒にいっぱい楽しもうね!


{B8536D10-8F93-4C2E-8CF4-63C49103E959:01}



おやすみずきっす♡



泉貴