未来です





今日はひたすら質問に

答えていきたいと思います





Q:メンバーにカラーをつけるなら?

A:星波=黄色/佑妃=紫
陽稀=オレンジ/泉貴=青
真琴=ピンク/つばさ=赤/未来=白

ほんとに直感です!俺らカラーはないので!


Q:夏は好きですか?

A:好きです。高校生のころ近くの土手で遊んだのを思い出します。俺のクラスは男女みんな仲が良かったから大人数で川にはいってました…(若さ的にもう無理)今年の暑さも見事に俺を倒しに来てますね!負けません!



Q:どうしてそんなにかっこいいの?

A:ありがとう。どう答えたらいいかわかりませんが、あなたが俺を好きだからじゃないですか?^^俺がかっこいいんじゃなくて、好きだからかっこよく見えるんじゃないですかね



Q:夏祭り女の子に告白するとしたらどんなシチュエーションでしますか?

A:(クラスの友達男女多勢で来てるとして)
来年は俺だけのために浴衣着てよ



Q:悩んだらどうしてますか?

A:世界規模で考えたり、寿命のことを考えて、きっと5年後には笑えてるはず…!と思ってあまり気にしないようにします。



Q:AKB48さんで誰が好きですか?どの曲が好きですか?

A:中学生の頃からずっと前田敦子さんが好きでした。今のメンバーでは島崎遥香さんが好きです。曲もたくさんあるんですけど「そのままで」という曲が好きです



Q:質問答えるのって大変ですよね?

A:大変なんて思ったことないですよ、
だから質問しないなんて言わないでください^^



Q:お祭りとかで私服着てる子と浴衣着てる子がいたらやっぱり浴衣着てる子が好きですか?

A:ん~そうですね…夏しか着れないですし!普段と印象が違うとドキっとします



Q:やっぱり未来くんは細い子がタイプなのかな?身長低くてぽっちゃりはダメ?

A:身長も体型も関係ないですよ。女の子は少しもちもちしてる方が絶対可愛いですしね!俺が身長高いから小さい子はすっぽり包んであげますよ^^



Q:未来くんは見た目は静かそうだけど、グループラブとかやって意外と静かじゃないとこが好きです…実際のところ、どんな性格なんですか?

A:俺は別に特別静かではないよ、よっぽど泉貴の方が大人しくてクールです。



Q:オレンジの空みたらもう1日終わっちゃうなーって悲しくなる、未来くんはそんなことあるかな?

A:すごいわかるよ!けど今日も一日ありがとうって何かに感謝しながら深呼吸すると明日も頑張ろうって思えるから自然て素敵ですねぇ


Q:今を楽しんでますか?幸せですか?

A:もちろんです^^毎日幸せを噛み締めています。TIF来てくれるんですね!TCCぶりですね、楽しみにしてます!


Q:ツンデレな女の子をどう思いますか?

A:素直にさせたくなります


Q:スタイル維持のためにしてることありますか?

A:とくにダイエットみたいなことはしてないんですけど、ご飯食べる前には必ず大量のキャベツ食べてます


Q:どうして海に入りたくないんですか?

A:いやなんか、色んな生物が泳いでるんだよなぁとか考えると…でっかい水槽に見えてきて入れなくなります(*_*)





今日はここまで!


{A5219276-26F6-4A2E-B1E2-65B0C2D6E6BC:01}


自撮りと


{E25A9DEF-69DC-4F21-9942-6FE8F0147CBF:01}



茶髪の相方でおわります



最後にLIVEの告知を



「THE HOOPERS & AXELLのライブはじめました(仮)Vol.0」

キャスト THE HOOPERS / AXELL

LIVE会場:新宿レッドノーズ

前売り 料金1500円 +ドリンク代
当日 料金2000円 +ドリンク代


開場 15:30
開演 16:00

問い合わせ halive@kdashstage.jp

ご予約申し込みは
halive@kdashstage.jpにて8/4より受付開始です。
(予定枚数に達し次第受付終了となります)



皆さんぜひ来てくださいね^^



また更新します

では