こんばんは 真琴です。


季節じゃないけど
photo:01


りんごが食べたくて買ってみた。

1個278円もしたぁぁ!!



食欲には勝てない。




この前のブログでバナナマフィン作った写真載せた時、


未来くんが更新したと思ったって言ってた人いたね!



未来くんが作るお菓子は僕と比じゃないくらいすごい上手だよ。
(まだ写真でしか見た事がないんだけど、写真からすごさが伝わる。)


あと、あすかも上手ー!!
あすかはいつも美味しいお菓子を持ってきてくれて、皆に配ってくれてるんだ。



僕はお菓子作るの好きだけど、おかずとかご飯系を作るのが好きだなぁ♪




未来くんがいつか作って持ってきてくれるの待ってよう。笑





この前ある所に行ったって場所は
photo:02


ハマスタでしたぁぁ!!!



やっぱりって思ったよね、きっと。笑



でも7月はずっと試合がなくて
久しぶりに応援しに行ったんだ。



なんか球場って中毒性あると思う。笑



あの開放感ある雰囲気と、選手さんの活躍を間近で見れるのはそうなんだけど、



ユニホームとか帽子被りながら
応援歌とか歌ったり、ジェット風船飛ばしたり、


観客全部が一体になってる感じが
すごく好き。



本当、あれだけの人がいるのに
手拍子とか歌とかきっちり揃っていて



一つになるってこういう事言うんだなぁって本当に鳥肌が立つ!



この試合は中日ドラゴンズ戦で
【横3-7中】で負けちゃったんだけど、



荒波選手がケガから復帰して、
初めてマウンドで活躍してる姿が見れてよかった。
photo:03


ピッチャーは浅尾選手ー!



プロ野球は色々な意味ですごく刺激をうけます。


素晴らしい試合を見させてもらってありがとうございました!!!





次のハマスタでの試合が待ち遠しい!







質問返しさせてもらうね♪

【真琴くんはすっごく眠くなった時、何して眠らないようにしてますか?】
☆僕はね、とりあえず体を動かす!ストレッチしてみたり、筋トレしてみたり(笑)体動かすとしばらくは眠気吹き飛ぶよー!!もう耐えられない時は1分でも寝る。



【足のサイズ何センチですか?】
☆24センチだよー!僕ね、中学生の時は25センチもあったんだ。段々小さくなっていったぁぁ。笑



【宇宙兄弟って好き?】
☆宇宙兄弟大好き!マンガは見れてないんだけど、映画で見た事あるよ!!すごく感動するよね。兄弟で同じ夢を叶えるって素敵だよね。幼い頃に『宇宙飛行士になる』って約束を交わしたシーンが1番好きー!



【まこにぃは今年の夏にやりたいこととかありますかー?】
☆うーん、僕ね、海に行って釣りがしたいなぁ!!去年はよく福岡に遊びに行ったりして、さびき釣りとかしてたよ。だから今年も釣りがしたいー!シーバスとか釣りたいなぁ!



【勝手にまこくんて呼んでるけど、嫌じゃない?中三で年下だけど、タメ口で大丈夫?】
☆全然嫌じゃない!むしろあだ名つけてくれて、それを呼んでくれて、すごく嬉しい!ありがとう。タメ口でいいに決まってるよー!年なんて関係ない!!僕敬語使われるの苦手だもん、タメ口でいてね。




みんな、いつもありがとう。





あのね、お手紙とプレゼント僕のとこに届いたよ!!!!
photo:04


すごく可愛いお手紙セットとかプレゼント


本当にありがとう。



キティちゃん大好きな事とか知ってくれてて、もう本当に嬉しい。

パグのぬいぐるみポチャに似てて可愛いー!



みんなから頂いたもの大切に大切に持ってるからね。
もったいなくて使えないー。泣



お手紙ちゃんと1通1通読ませてもらったよ!
すっごくすっごく嬉しかった。



みんなが書いてくれる字、大好き。
みんなのこと想像してお手紙を読んでる時間が大好き。



名前覚えてくれてる?とかコメントくれる子もいてくれて、


覚えてるに決まってるよーー!!
知ってるよーー!!
大好きだよーー!!

っていつも突っ込みたくなる。笑



早くみんなの顔が見たい。



またお手紙読んで寝ようかな。
photo:05






大好きだよ。





真琴。