こんばんは 真琴です。


ついにー!
梅雨明けしたね。



やっとジメジメから解放される。



僕は髪の毛ストレートかけたから
もう癖っ毛とはバイバイしたよ。嬉



やっぱりまっすぐが好き♪




僕ね、なんか最近異様に甘い物が食べたくなるんだ。
(たまにこの時期がくる)




でもチョコとかクッキーとか
カロリーの高いお菓子ばっかり食べちゃだめだと思って、
photo:01


マフィン作ったんだ。



ただのマフィンじゃないよ。




健康を考えて
photo:02


これ。



『バナナ』だよーー!
一見コーンに見えるね。笑




煮詰めて煮詰めて生地に入れて
バナナマフィン作ったよー♪




食物繊維たっぷり。
これで快通になるはず!笑



お砂糖は少なめに入れたよ。



バナナって


•便秘解消
•美肌
•むくみ防止
•老化防止


の効果があるんだってーー!




僕調べるの大好きで
バナナの栄養について検索してみた(^^)





みんなもバナナ食べて
一緒に健康になろー!!






そういえば
この前レッスンではるきがバナナくれた♪笑





バナナの皮を床に放置してたら
せなに怒られた。笑
(そういえばね、せながね、また僕にパンをくれたの!ありがとう~♪)





今日ね、
あるところ行って来たよ!!




もううずうずして
足が勝手にここまで辿り着いてしまった…。





歩いてたら
photo:03


こんな綺麗なイルミネーションが♪





なんかこういうの好き。
和むなぁぁ。





どこか分かるかなーー!






みんなからいっぱい質問ありがとう!!
可能な限り返答するね。


何か聞きたい事あったら気軽に聞いてね!!





それじゃあ
楽しんでくるーー!
photo:04









真琴。