やぁ!陽稀だ▽・x・▽



どんどんTIFが近づいて来てるよ(*`皿´*)ノ
みんなにやっと会えるね(。´_`。)


TIFの初日は俺らが
路上ライブをやってから
丁度3ヶ月目なんだよなΨ(`∀´)Ψ 


この3ヶ月の俺らの成長を
しっかり君たちに届けたい!


そして、全力でぱぁりぃぃいいしような!


だから俺らも頑張る▽・x・▽


そんな中、俺らのお兄様。


風男塾さんたちは
ツアーの真っ只中です(*`ω´*) 


昨日は広島▽・x・▽

ツアー大使は健水さん(*´艸`*)

で、メンバーカラーのTシャツ着て
応援!やろうと思ったんだけど、
水色の服がない......

っで、どうしようか考えてた時に
こいつを発見したから取ってきたぞ!



{D4C8802E-8552-4CAD-9503-FFA258FFC955:01}

健水さんのメンバーカラー、
水色の服を着たリラックマくん。

昨日はこいつと応援してました(*´艸`*)

そして、
なにやら可愛らしい方が
でてたとか...


みたかった(。´_`。)


雪だるまつくぅぅろぉぉお!




そして今日は金沢▽・x・▽


ツアー大使は涼真さん(*´艸`*)


{78BE6E0E-6C60-4395-942F-2D917955D4D8:01}


白いTシャツで応援☆


今日は涼真さんから来てくれた
全員にプレゼントが送られたとか...


いいなぁ(。´_`。)


でも、このツアー、
本当に毎回ワクワクがあって、
しかもその日しかなくて、


全箇所本当に魅力的。


ツアー大使のメンバーさんも
きっと企画を考えてるの
大変だろうけど、さすが兄貴。

本当に男前です。


俺らも頑張らなくては!


では、では、

少しコメントとお喋りして終わりますよ



・ボーイッシュな女子どう思う?
   ちなみに、私服も男っぽい...。
   あと、お兄ちゃんになって!

→ボーイッシュいいと思うよ(*´艸`*)
   でも、たまに女の子ぽくなったりして
   ギャップ萌えしたいかも。
   おれがお兄ちゃんでいいなら(*`ω´*) 
   結構なシスコンになると思うけど
   大丈夫かな?笑


・はるくん流のデートの誘い方とか  
    ありますか?
   あとは、ドキドキさせるみたいな。
   
→俺だったらー。
   「この前、こんなところ見つけたん
      だけど、お前と一緒に行ったら
      ぜってー楽しいと思うんだよなー。
      一緒に行ってくれない?」
     って誘ってみる。笑


・陽稀くんにファンレター送りたいの
   ですが、読んでくれますか?

→当たり前だろ(*´艸`*)
   俺ね、手紙とかもらうと、
   速攻で開けて読んじゃう派(。´_`。)笑


・ドレッシングはなにが好き?

→俺はごまドレ大好き(*`ω´*) 
   だけど、最近ヘルシー思考だから
   オニオンドレッシングとかかな!
  青じそもヘルシーでよさそう(*´艸`*)


・TIFは2日間とも出ますか?

→ありがたいことに、でます(`・ω・´)
   しかも、他のアイドルさんを
   見れないくらい結構活動する予定!
   TIF来てくれるのかな?
   

・はるきゅん好きなアイドルいる?

→風男塾さんはもちろん大好き(*`ω´*) 
   あと、BABYMETALさんはもう
   曲がかっこよ過ぎてガチ勢。笑
   あと最近気になるのは
  でんぱ組.incさんと、東京女子流さん
   かな!


・どうしたらこの暑い夏を乗り切れる
   でしょうか(・д・`)

→逆に教えてほしいw
   俺完全に冬派だからなー。
   しいていえば、俺らに夢中に
   なってくれれば暑い夏なんて
   一瞬かもね(`・ω・´)


・はるは何の雑誌をよく読みますか?

→俺が毎月買うのはKERAと
    Men's SPIDERかな(*´艸`*)


・はーくん休み中どこか行く?

→ディズニーとBBQはもう
    計画立ててあるんだー(*´艸`*)
   あとはやっぱりお祭りいきたいなー!


・最近疲れが取れません!
   はるくんは疲れが溜まった時
   どうしますかー?

→ぼーっとしてるかもw
   でも俺は疲れ知らず(`・ω・´)
   疲れがたまったら無理せず
   ゆっくりするんだぞー(・д・`)
   俺が疲れ吸収してあげる!


・はるくんは黒執事3期もうみた?

→リアタイでも録画でも見まくってる!
   やっぱシエルかっこいいなぁー。
   あのツンデレ具合が俺の心を...
   でもシエルの髪色と目の色が
   変わったよな。髪染めたのかな?笑
   シドの新曲もかっこいいしな!


今日は以上(`・ω・´)


今日も読んでくれてありがとう☆


みんな愛してる。

ではでは、


最近FFのクラウドのコスプレが
したくてたまらない


{3F78C917-483F-4E78-A9BC-72EAFBFDB206:01}

(AXELLの詩音としょぼんぬこ。)


陽稀でした!