やぁ!陽稀だ▽・x・▽


昨日はあだ名が好評で
一安心だったよ(´・ω・`)


しかも、もう使ってくれてる子
結構いてびっくり(*´艸`*)


うれしゃすぴや(*`皿´*)ノ


でもさ、あだ名つけてみて
思ったことがあるんだけど、
めっちゃみんなの名前
覚えれる気がする▽・x・▽


だって、これで直接あった時に、
○○ってあだ名付けてもらいました!


って言われたら、
あぁ!って絶対なるもんw


俺さ、こういうこと
言っちゃダメな立場かもしれないけど、


本当に人の名前を
覚えるの苦手で(´・ω・`)
つか、記憶力が無さ過ぎるw


だから、学生の時のテストも
数学とか科学とか、公式を当てはめて
答えるのは得意だったけど
世界史はやばかったもんw

だから、あだ名とかつけると、
あ!あの時の!みたいになると思う!


だから、付けてよかったなって(*´艸`*)


以上!笑


てか、お祭り行きたいー(´・ω・`)
誰か一緒に行かない?


ニュースとかでもお祭りの
風景的なのよく見るし、
友達にお祭り行ってきたー!
って自慢されるし▽・x・▽


俺もいきてぇよぉぉぉぉおおお!!


ぜんっぜん俺も浴衣着るから
一緒に浴衣きて
お祭りいきたいなー(´・ω・`)


綿菓子たべたい。


あ、みんなはお祭り行ったら
絶対やることとか、食べるものとかある?


ちなみに俺は、
焼きそばと焼き鳥は絶対食べる!
あと、金魚すくいも絶対やる!

で、最後に綿菓子を買って、
潰して食べるw

なら砂糖食っとけってなw


あー。お祭りって青春だよなー。
よしゃ!俺はTIFでお祭り騒ぎしよ!


だってフェスティバルだぞ?
祭りじゃん!みんなで汗かきまくって
はいぱー楽しもうなΨ(`∀´)Ψ 

汗も滴るいい男になってみせるぜ!笑


そうそう。TIFは8/2と8/3の
両日とも出させていただける事に
なりましたぁぁあああ!ぱちぱち


無名に近い俺たちを
出していただけるなんて
なんてありがたい(´・ω・`)


これも風男塾さん、スタッフさん、
そして応援してくれてるみんなのおかげ!


ありがとうございます!!!


じゃぁ、さいごに
コメントとお話しして終わろうかな。


・まゆちゃんって2人いたから
    わからないけどwww

→君はまゆてち(*´艸`*)


・きららもつけて欲しい。

→きらてち▽・x・▽
   前に希星って名前どう思うって
   質問くれたのに返せなくてごめんな。
   すっげー可愛いよ。呼びたくなる!
   きらら!


・遅くなっちゃったけど、
   私もあだ名つけて欲しい!
   名前は愛理だよ!

→あいちむ▽・x・▽
   はるくん呼びありがとう☆


・ゆふぃか、まゆてちどっちだろう...

→君はゆふぃ(*´艸`*)ダッフィの
    アイコンだったから付けてみた!
    たくさんはるくんって呼んでくれて
    ありがとう!
    俺もまゆって叫んでいい?笑


・まことって名前なんだけど、
    あだ名付けてくれるかな?

→俺でよければ(*´艸`*)
   まこぺち▽・x・▽でどう?
   てか、まことってメンバーの真琴と
   同じ名前だね!すげー(`・ω・´)


・初めまして!私にもあだ名つけて
   ほしいです!まゆこっていいます!

→初めまして(●´ー`●)
   はるきゅんワールドへようこそwぇ
   まゆちぇるとかいかがですか?


・みんなの考えるの難しくなかったの?

→全然(●´ー`●)みんなの喜んでくれる
   顔を妄想してたら
   なんてことなかったぞ(`・ω・´)


・更新ありがとうございます

→わざわざその言葉のためだけに
    コメントしてくれてありがとう!
   俺からもブログ読んでくれて
   ありがとう(*´艸`*)


・りりもつけてほしい!

→任せろっ(`・ω・´)
   りりす!自分で言うのもあれだけど、
   すげー可愛いと思うんだけど、どう?


・浴衣女子可愛いですよね~♡
   陽稀君の浴衣姿も見たいです♡♪

→うん。可愛い。鼻血もの。
   君が言うなら着る(`・ω・´)


・え、めっちゃ都会だと思ってた!
   はるき君も一応君付いてるから
   いいよね?

→前も後ろもやまやまやま(`・ω・´)
    あと田んぼ。
    全然おっけー(●´ー`●)


・梨真にもあだ名つけてっ!

→りまって可愛い名前だなΣ(。・Д・。)
   りまちでどぉ?ぜひはるくん呼び
   全力待機してる(`・ω・´)


・私はあだ名をもらうより
    名前を覚えてもらいたいです!

→彩乃ちゃん!いつもコメントくれるから
   とっくに覚えてるよ(*´艸`*) 
   甚平作るとかすげーな。女子力!


・私もあだ名つけてください!!
   花穂です!!!

→かほてぃす▽・x・▽
   全然はるってよんで(`・ω・´)


・早速はるくんって呼ぶことにしたよ!

→さぁや俺のこといろんな
    呼び方するよな(`・ω・´)
   陽稀君とかーよぴくんとかー
   はるくんとか!いつもありがと!
   今度浴衣デートするか▽・x・▽
   TIFぜひ待ってるぞ!


・はるくん優しくて大好き//

→俺はいつも応援してくれて
   コメントしてくれるまきこを
   愛してるよ。


・ピン大事に使うんだぞ!
   あだ名たち。陽稀クオリティが炸裂
   してるな♪

→大事に使うぜ(`・ω・´)
   陽稀クオリティ大丈夫かな?笑
   シュウトもいつもコメントありがとな!
   
    
今日はここまで!
やっべ。すげー長くなっちゃった。

みんなたくさん
コメントありがとな(`・ω・´)


そして、読んでくれるだけでも
すげーパワーになってるから
もっともっとたくさんの人に
このブログ読んでもらって、


読んでくれる人達全員に
俺のパワープレゼントしたいな☆


よし!

ではでは、

みんなの名前を早く覚えたい


{A25370C5-B66F-4AC2-97A3-752863F0BEF0:01}


陽稀でした!