コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ


星波でーすよっと⭐️


昨日はshowroomでした\(^o^)/

見てくれたみんな!
ありがとう!!!

メンバーは
風男塾さんからは浦正さん・光黄さん
HOOPSERSからは真琴・未来・星波

{FE4C0B42-F332-471D-B7DB-7364F726FE96:01}

の5人でした!

昨日は真琴・未来の自己紹介だったね!

2人は初回以来の登場だったから
みんな期待して待ってたでしょキラキラキラキラ

なんだかんだでもうこのメンバーと
半年?くらい一緒にいるのに
知らなかったことがわんさかでてきて…


ビックリ…

これからどんどん探ってみよう。

と思う星波でしたwww


そして昨日発表させて頂いたように
TIFに2.3日の2日とも参加させてもらいます(*^^*)キラキラキラキラ


とってもうれしいいいいアップアップ

あんなに大きい所で2日間も
パフォーマンスできるなんて。

緊張するけど
たくさん練習して成長した所をみせれるようにがんばりまっす!!

応援よろしくお願いします晴れ晴れ


今日もニックネームつけるよ!
質問も、答えるよう!!



☆はづき(漢字だと初希になる予定だった)
→ドリーちゃん合格
漢字から考えたんだけど、
俺の中の、初めての希望=夢
みたいな考えから【ドリーム】から
ドリーちゃんになりました(笑)

★咲蘭(さくら)→らんたん
らんは残したくてね。
蘭ていう字を調べたらお花だったんだ!
その写真の花の形が少し提灯みたいな丸いシルエットをしててね!
咲=明るく笑うってイメージの漢字で
明るくみんなを照らすランタンって発想に辿り着き【らんたん】になりました(笑)


☆ゆうき→UP(読み方ゆっぴー)
これは英語にしてみたいっていう好奇心から始まり、Uはゆうきのゆう、Pはコメントの所の名前に桃がついてたからピンクって意味。

漢字だと【勇気】なのかな?と考えて
勇気=成長、伸びていくイメージだったのそれでUPに決定!だけど読み方はアップじゃなくてゆっぴーだよ~(笑)


★風早くん大好きなんだけど星波は?

俺も風早くん好きだよ!
笑顔が素敵だし、優しいし、そして何より爽やか!
今までのアニメとかでみた男の子で1番爽やか虹

まわりをよくみてる所とかすごいな~って尊敬もしております(笑)
あとはよく名前呼んでるとこもいい音譜


☆好きなテニプリキャラ教えて!

やっぱりリョーマ!
そして菊丸先輩と・大石先輩も、好き(笑)

俺主人公の、学校の人が好きすぎて
なんかごめんwww

★黒執事で好きなキャラは?

これは…
多すぎて困るなあ。

シエル・セバスチャン・ラウ・ジョーカー・アバーライン…ここでとめとくね(笑)

けど、1番はやっぱりシエルかな~
たまにみせるツンデレな所が最高ですね合格

☆ソフトボールやってる女の子どう思う?

すごくいい!やばい!
やっぱスポーツは何でもそうだけど良いよね!守りの時は真剣な表情で、攻撃の時はどこかワクワクした表情がでるあたりとか…

それで打った時の笑顔とか終わった時の嬉し涙・悔し涙してるときの顔…

ギャップ萌えですね、完全にアップ

今度俺の前で笑ってください音譜



★疲れとる方法教えて!

俺も知りたいそれ!

俺がやってるのはお風呂で軽く揉んだりストレッチしたり、寝る時はクッションを足の下において寝てるよ!

他にもいい意見あればみんなちょーだい!


今日はこの辺で!


あ、タイトルなんだけどね
俺が写真で自撮りしてる時って…

{9BB9804E-6E63-47E4-80A4-86897E0C95FE:01}

たぶん未来がそのうち載せると思うから楽しみにしてて…

俺も初めて知ったよ…


以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️