コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ


星波です⭐️


今日はあっついね~^_^あせる

水分とってるー?
みんなきをつけてな!!

俺も今日はたくさん水飲むよ!


さて、
何名様か福岡・佐賀参戦したみたいだね!


感想きかせてくれてありがとう!
スザンヌさんとは絆歌ったんだねキラキラ


素敵だな~キラキラキラキラ
生でぜひきいてみたかった…。




さてさて
今日は恒例となってきました、



7月生まれのみなさん…




Happy  birthdayクラッカークラッカークラッカークラッカー
おめでとーーーうアップアップアップ


俺たちと
今までで、1番素敵な一年にしよう!!

や、絶対させてみせます!

と、強気にでるよ俺はw

まずは今日一日
楽しんでねえ(*^^*)ラブラブ

プレゼントは何にしたのー??
よかったら教えてね合格


今月15日誕生日なんだ!って
コメントが2人いたので今月は15日にお祝いさせてもらったよー合格合格

また8月のお祝いが楽しみだっ\(^o^)/


さて、ここから少し質問に答えよう!

Q1.もうすぐ発表会があります、失敗するんじゃないか怖い、どうしたらいい?

A.おおー!がんば!!
俺もパワー送っとくね!!

たしかに、失敗しないか、緊張で不安だと思うけど今までの練習してきたことを思い出して落ち着いていこう!

練習はきっと裏切らないから!
あとは楽しんでやること!

俺が言えることじゃないけど
失敗は気にせずにとにかく全力でやろう!

半端にやってあとで後悔するより絶対全力でやった方が堂々とできるから!

応援してます音譜

Q2.もしバンド組むとしたらなに担当する?

A.これね!!!

ぜんっぜんできないけど、ドラムやりたい!!!

ドラムって場所は1番後ろだけど
1番大っきくみんなに届くように叩く!!

あとは曲始める時の
1.2.3.4のカウントとりたいからwww


Q3.飛行石ってどこで売ってるの?

A.詳しくは覚えてないんだけど
あれはね~、中3の修学旅行で京都に行った時にたまたまジブリショップ?みたいな所みつけて買ったんだー!

今度せっしーに聞いてみるね!笑


Q4.璃生(りぶ)にニックネームつけて!

おっけー!
りぶって珍しいね!!

原型を残しつつも、バラし…

らぶりー…

うん!らぶりー!
らぶりーちゃんに決定!

Q5.若菜にもニックネームつけて!

A.これは、もうね~
見たときから決めてた…

わかにゃん!

若菜はわかにゃんです!

シンプルでごめんね(笑)

Q6.友梨(ゆり)にニックネームつけて!

A.ゆりには友達の友と果物の梨がつくからそこから連想しました。

チェリーちゃんかな音譜
はじめは、さくらんぼでさくらちゃんにしようとしたけど原型なくなっちゃうから英語にして【リ】だけは残してみた!笑

どうでしょうか!?

Q7.サッカーでどこのポジションが好き?

A.んーとー、
MFとキーパーかなー?

MFはゲームを作る感じ?がすごくカッコいいし、キーパーは最後の砦って感じが!


PKとかみるの好きです、
ワクワクするしどう攻める!?
どう守る!?ってドキドキするからね!

あ!サッカーで思い出したけど
ワールドカップ!!!!!
ドイツが優勝したね!!!

おめでとーーーう虹虹
また4年後が楽しみです…晴れ晴れ

今日はここまで!

最後にさっきおにぎりたべようと
したらさ………

{38D29862-FA95-4E40-A2EA-80CE2DA4DB4E:01}

え、真っ二つに割れた…

嫌がらせ…??笑笑

ちなみに中味は明太子!

以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️