コンニチハ( ´ ▽ ` )ノ


星波だよ⭐️


みんなコメント・イイねありがと晴れ


今日は台風がくる予定だったけど
夜中のうちに通り過ぎた?
みたいで、すっごく晴れたね晴れ晴れ

九州の方は昨日がピークで
大変だったみたい!!

大丈夫だったかな???
怪我とかしてないといいけど…

みんなも気をつけてな?

なのに今日は
ガラリと変わってあっつーい。
からアイス買ってきたw

俺の好きなラムネアイスキラキラ

うんめーのよ、これがまたさ。


ごめん…それだけw
話かわるね!笑

昨日は自転車を漕いで漕いで
甥っ子に会ってきたよ!!


なにをしたかというと

ゴルフ!!!笑


すごいだろ?

ゆーて俺が甥っ子のおもちゃで
1人でやっただけだけどさ…(泣)


{1B415C6E-6637-4CFA-A814-5D55D771E00C:01}

{563348D4-939B-41FE-A046-BE3CA8131CA5:01}


(結構ノリノリで1人でやりましたよ←)

けどさ、


………

ナニコレ。
めっちゃむすがしいのね!

{F4DAA934-C650-4CAE-A5C0-D371BB2848C4:01}



甥っ子のおもちゃだからって
なめてたわ…

全然入らねえのwww

ちょ、練習してホールインワン
できるように、がんばるわ。

だれか俺のキャディさんになって?




さて、質問に答えてこう!

の、前にアオハライドの感想を…


一言で言うと…やばいです。
みてる俺がニヤニヤしちゃうし、
なにより洸くんが…

そこで焦らす~??!みたいな?

や、これより先はみんなもぜひ自分でみてこの気持ちを共有ほしい。

とりあえず俺もあんな男前になれるように研究しなきゃな。

うん。


よし!笑

Q1.好きなアニメは?

A.好きなアニメ…
多すぎてどうしよう。
犬夜叉・黒執事・ハガレン・コナン・君に届け・テニプリ・ONE PIECE・君と僕・僕等がいた…などなど

ちっこい時は姉の影響か…
おジャ魔女どれみちゃんとか
ポケモンとか東京ミュウミュウとか?

みんな分かるかな?

あとね、ブログのコメントで知ってさっそくアプリでアオハライドもみた(笑)
続きが気になりますね~音譜


んあ!
ちなみにさ…
今日からついに黒執事のサーカス編が始まるね!
俺はもう録画予約したよ!笑




Q2.好きなジブリ映画は?

A.魔女の宅急便!
となりのトトロ!

この二つがいちばんすきかな~??

魔女の宅急便はジジが大好きなの!!!

トトロは夜にめいとさつきがトトロと一緒に葉っぱの芽を出すところ!!すきだな~w

んーーーー、ぱっ!!!みたいなシーン!

わかる…かな??笑


Q3.星波はバイトしてた?

A.してたよ~^_^

ほとんど飲食店だった!
でも陽稀みたいに、アパレルも憧れてたな~合格合格

お客様にオススメしたり、合わせ方のコツとか教えられるのってすごいな!

あとは本屋さんとかスタバみたいなカフェで働いてみたいな~ってアップ


すごく憧れてたんだ( ´ ▽ ` )ノ






Q4.あすかって名前にあだ名つけて?

A.先にいっとくね…
俺めっちゃネーミングセンスないからな?笑



では…




あすてぃ⤴︎…なんていかがでしょうか笑
ご、ごめん!本当に!笑
いやだったら言ってね!また考えるのでw

Q5.黄瀬洙羽斗にニックネームつけて?
A.読み方、【きせしゅうと】で合ってる?

じゃあね、【しゅく】がいいな!

羽を翼に変換して
翼って【ヨク】って読めるじゃん
それでしゅうとの【しゅ】を活かして
合体!!!

いかがでしょうか?笑

Q6.ゆうかって名前にどんなニックネームがいいと、思う?

A.ゆうか…

これはもうゆぅちゃんで決定じゃない?笑
けど、ゆうかだったら俺はそのまま呼びたいかも…

こんな答えでごめんな?


さて今日はここまで!


いつも質問してくれたり
感想聞かせてくれてありがとう!


{08BE4BAF-5CD3-4835-9787-52D428F5BD38:01}

以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️