未来です






昨日は七夕でしたね

みなさんお願いごとはしましたか?

俺は昨日鎌倉へ行ってきました

やっぱり鎌倉の雰囲気は良いですね!

食べ歩きして海でぼーっとしたり。

すごい強風でしたけど……

以外にもう海水浴してる人が多くて

驚きました!





そして帰宅した俺は時間が

あったので、だいぶ前に言った…





{EE134D19-8F0C-4812-8F69-F2BADF863CF7:01}





習字を

メンバーの名前を書きました!

俺、これ趣味でやってるだけなんです…

何段もってますか?とか、

あたしも習字やってます!とか、

たくさんコメントを頂いたのですが

実は習字は習ったことがなくて…

級はなんにもないんです(°_°)

だからちゃんと習字やってる人から

したら下手くそだと思います…(T_T)





話は変わりますが

少し質問に答えて前回同様

少しお話ししましょう^^




Q:シャンプー何使ってますか?

A:CLEARです!最近LUXから変えましたがオススメです



Q:お菓子作りのコツは?

A:ん~特にコツはない…けど色んなレシピで作ってます!一日に3回くらい違うレシピでクッキー焼いたりします^^




Q:あのはなでどのシーンが好きですか?

A:いっぱいあるけどまず最初に「めんま、自分が死んじゃってることくらい知ってるよ…」って泣いてたところで、うおおおおってなりましたね…あとはもう最終回!めんまみーつけた!はもう…ボロボロでした(T_T)




Q:未来くんは抱き締めたい派ですか?抱き締められたい派ですか?

A:抱き締められたい派です。というか抱きつかれたいです。俺背高いからちっちゃい子が抱きついてきたら頭なでなでしたいですね




Q:好きな言葉ってある?

A:「どんな理不尽もコメディに見えてくるまで大きいハート持てるといいな」です。これはMr.Childrenさんの「もっと」という曲の歌詞の一部で、小学生の時に聞いてとても心に染みたのでずっとこの言葉は俺にとって大切だし、なにより優しい気持ちでいられます^^




Q:実は全然クールじゃないって本当ですか?

A:実はって(笑)なんか皆さん勘違いしてますね…別に俺クールじゃないですよ?




*スイーツフォレスト行って未来くんと同じの頼んだよ!


え!わざわざ行ったの!?遠かったでしょ?(T_T)俺はあれくらい甘いのが大好きなんです^^gleeはどこまで観たかな?俺は今日シーズン2のディスク4まで観たよ~!弟分会楽しそう行きたい!花火も鍋も大好き!



*未来くんがスーパーアイドルになれますようにって短冊に書いたよ!


まじかよ!いつもありがとう^^スーパーアイドルになれるように頑張ります。ちなみに俺は短冊は書かなかったんだ…でも「素敵な未来が待ってますように」ってお願いしました



*あのはな全部観たよ!


学校大変なのに夜更かしして大丈夫?でも嬉しいです^^俺ラーメン大好きだから博多行きたいな~。あ、オススメのアニメはいっぱいあるんですけど「化物語」とか面白いです!ちなみに俺もアオハライド大好きです


*会った時は必ず二の腕触ってもらって
覚えてもらいますね(笑)プニプニです!


俺も負けないくらい二の腕プニプニです!メンバーにも驚かれてます^^二の腕もふくらはぎも柔らかすぎて学校の友達に揉まれっぱなしです(笑)プリティーリトルライアーズ知らない!観てみます~


*未来くんと同じところにホクロあります!


へ~!すごい!実は俺のお姉ちゃんも同じところにあります^^


*髪を耳にかけてるの見たい!


いつもリクエストしてくれるよね(*_*)最初の方はかけてたんだけど最近髪が伸びてきちゃってかけると変なんです…切ったらかけるよ!少し待っててください…


そういえば、もう夏ですね 未来くんは、夏に楽しみにしていることとかありますか?私は、夏祭りとか、誕生日が楽しみです


俺早く蚊取り線香の匂い嗅ぎたいな~夏が来たんだって実感します。俺も夏祭り楽しみだな~屋台の焼きそばが食べたい!あとは海!結局一年中海は行くんだけど夏はやっぱ特別ですよね^^




今日は結構長くなりました…

ここまで読んでくれた皆さん

ありがとうございます





メンバーとの写真でおわります



{30B58BAD-FE4C-43FD-8AC4-732EEF00355B:01}

泉貴の髪がカーテンと同化してる


{F05C39F2-B3D3-4D5D-824C-50A2A316CECE:01}

陽稀とCDジャケット風




では