こんばんは 真琴です。



久しぶりにキャベツの千切りしたら人差し指切ちゃったぁぁ。

でもなぜか血が出てこなくてびっくり!


赤血球が少ないのかなぁ?笑





今日ね!
すごい夢を見たんだ。





風男塾さんが、
僕たちAXELLとTHE HOOPERSの前で単独路上ライブをしてくれたんだ。


でも普通のライブじゃなくて、風男塾さんの目の前には机と椅子が横にズラーって並べてあって


僕たちはそこに背筋伸ばして座ってた。
(この座ってる瞬間から夢がスタートしたの。笑)


それで、目の前にあったのは
一本の鉛筆と400字の作文用紙1枚。
(作文用紙は薄茶色の線でマスが書いてるよくあるやつ。笑)


マネージャーに
『はい、書いて~』って言われて

風男塾さんのライブを見ながら、僕たち皆で、風男塾さんのかっこいい所とか、僕たちに足りないものとか、


作文用紙ぎっしり書いてた。
(1文字も余らせないように書くのが最低条件だった。)

それをマネージャーに提出して、


合格もらった人からスタジオにレッスンしに行ける。


っていう夢。笑


でね、僕が最後の1人になっちゃって、どうしても合格できなかったの。

その理由が、
最後の1文で『全国制覇したいです。』って書きたかったんだけど、
(夢の中だから何を書いてたのか自分でもよく分からない。笑)


どうしても『全国制覇』っていう漢字が『全国那覇』になっちゃって、


何回書いても、『那覇』って書いちゃって

マネージャーに
『あかんやろ~!!』って怒られてた。


その声が健水さんだったの。笑



そして僕が最後の1人になっちゃった時、


ずっと横で励ましてくれてたのが浦正さんだったの。泣


無事に合格もらえて
そこで目が覚めた。


顔はマネージャーなのに声が健水さん

ライブの途中なのに、居残りの僕に付き添ってくれてた浦正さん




すごい変な夢だったけど、
すごい嬉しかったーー( ; ; )


後ね、なんかすごく印象に残ってるのが、
作文用紙の余白に『涼真さん涼真さん涼真さん…』

っていっぱい書いてあったんだ。




涼真さんと野球好きな所が一緒だからかなぁ?笑♪



起きた瞬間、夢の中で風男塾さんに会えてドキドキしたけどめっちゃ嬉しくて、なんかすごく動きたくなって、朝から腹筋してた。笑



日曜日に浦正さんにダンス教えてもらったのがすごくすごく嬉しくて、もう本当に本当にかっこよくて、優しくて、幸せで


夢にまで出て来ちゃったのかなぁ。

(浦正さん、本当に貴重なお時間をありがとうございました。)


もう一回風男塾さんの夢見たいなぁ。



真琴の変だけどハッピーな夢の話しでした!

(風男塾さん、勝手に僕の夢の中に出演させてしまってごめんなさい; ;)







ねぇねぇ!みんな知ってるーー?!

ディズニーシーに新しいキャラクターさん仲間入りしたよね!


ダッフィーのお友達、
『ジェラトーニ』!!


めっちゃホワホワして目がクリクリしてもう本当に可愛くて癒されるのー!


ネコのキャラクターなんだけど
見た瞬間ときめいた。


それと同時につばさの猫のノンタンに似てるって思った!!


つばさはもう見たのかな♪??



僕、犬飼ってるくせに、多分猫が好き。


大好きなキティちゃんもマリーちゃんも皆ネコだって事に気づいたーー!


あのね、5年前までチンチラの猫ちゃん飼ってたんだ!
色はシルバーで名前は『グー』。


毛がフワフワで自由気ままで、すごく可愛がってたんだ。家族で1番僕に懐いてたの。


グーを飼った時から猫が大好きになったんだと思う。


天国に行っちゃって、


僕のお母さんが寂しいからって、わんちゃんを連れてきたんだ。
photo:01


それが『ぽちゃ』。

名前『ぽちゃ』っていうんだ。

パグだよ!
写真のデコポンは気にしないでね。笑


赤ちゃんの時からぽちゃぽちゃしてたから僕が『ぽちゃ』ってつけたんだ。

家に帰ってくると、一生懸命走ってきて顔舐めてくれるの!可愛いんだぁ


昨日ね、僕のお母さんの頭をペロペロペロペロずーっと舐めてて、取り憑かれたように舐めてて、


面白いから写真撮っちゃった!
photo:02


急に舐め始めたからびっくりした。何があったんだろう。笑



でも僕のお母さん、ぽちゃを溺愛しすぎてるんだ。

お母さん、昨日ぽちゃと結婚する夢見たんだって。


ぽちゃ見ると可愛いしか言わないし、
料理する時もお風呂入る時も寝る時も常に一緒にいるし、


お母さんのぽちゃへの溺愛ぶり



僕の切実の悩み。笑


ぽちゃは可愛いけど、愛してるけど、僕は猫のが好き。



だから早く『ジェラトーニ』ちゃんのぬいぐるみを買いたい。


ディズニーシー行きたいなぁ。
今本当にディズニーに行きたい。




誰か僕と一緒に行ってくれる?泣







では、質問返しだよー!

【真琴さん、柴犬は好きですか?】
☆大好きー!僕の中で犬=柴犬ってくらい柴犬は大好き。柴犬って『和』って感じで、見てると落ち着く。柴犬が目を細める瞬間がすごく可愛い!!でもやっぱり僕の愛犬、ぽちゃが1番かな♪(笑)



【ボーイッシュな子はどう思いますか?】
☆オシャレだと思う!!男の子っぽい服なのに、女の子に魅せるセンスがすごくオシャレでかっこいいー!僕、ボーイッシュな子、元気なイメージで大好きだよ。



ありがとう。




今日は、マツダスタジアムで大瀬良投手と菅野投手の戦いだぁ。


見たい見たい見たい~!


大瀬良選手は僕と同じ年で2013年の去年のドラフト会議の映像を見た時からずっと応援してて、


菅野選手は僕の根本的ファンである巨人の新エースになったって言われてて、1球1球に魂込めるような、目で戦うような、そんな力強い表情が好き。


どっちの投手も大好きだからどっちも応援したいなぁーー!



でもやっぱり
巨人が勝って欲しいから菅野選手を応援する!!笑


今日松本選手出ないかなぁ。



でも僕が1番応援するのは横浜DeNA!
リーグ6位、借金10かぁ…。


これから中畑監督さんの勝利の方程式で勝ち上がってくといいなぁ!!


あっそうそう♪
今週はShowroomだよ!

誰が出るかな~?!
みんな観てね。


リクエストしてくれた星波、佑妃との写真
photo:04



星波がね、レッスン時にナッツパンをくれたんだ。その前のレッスンでもクルミパンをくれたんだ。


可愛いパン屋さんありがとう。
星波の元気なとこ好き。

今度僕は大量のあたりめを星波にプレゼントするね。


佑妃、なんで無表情なのにかっこいいの。佑妃がいつも僕に話してくれる田舎話しが好き。


今度佐賀に連れてってもらうね。




みんなも今晩夢に出てきますように
photo:05








真琴。