こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



今日の朝は足をつって
痛すぎて涙が出た状況で目が覚めたんだ(´・_・`)

星波だよ⭐️



痛いいいあせる
なんで足ってつるんだろう?



今日は質問タイムをお休みして

おれの昨日の1日について紹介する!



まず朝、

1人でジムのプールへ行って

泳いできたんだ!

あ、泳ぐっていっても…

俺、平泳ぎしかできないんだよね(笑)


クロールは足が沈んでしまう。笑


俺と同じ方挙手を…


まっ、まさか!俺だけか!?
だれかコツを教えてくれ(笑)

そして平泳ぎやら
ウォーキングを40分くらいしてから

サウナへ!!

あっつい!あっつかった!!

これも30~40分くらい入って
汗ダラダラになってさ(*^^*)

汗かいてベタベタだったけど
気持ちはスッキリ~~晴れ晴れ晴れ


そして家に帰ってから

お昼ごはんをつくったよ!


{3E59576C-911F-45E2-AECE-7CB8D43ADD13:01}
俺がご飯つくるの珍しいよ~キラキラ
蒸し鳥のサラダ!!
2味つくってみたんだ!!

上のがあっさり梅味虹

下のはピリ辛キムチ味虹

俺のオススメは梅かな~キラキラ

材料は
☆鶏肉の胸肉
☆きゅうり
☆もやし
☆オクラ
☆しめじ
☆えのき

ですアップアップ

鶏肉が入ってるから
ヘルシーだけどお腹にたまるんだ晴れ



夜は疲れたのかすぐ寝ちゃってた(汗)


って感じで、おわりました(笑)


今度はもっと濃い1日の時に書くね(笑)


最後に一個だけ方言クイズに
答えて終わろうかな??

Q.おっととととってっていっとったとになんでとっとってくれやったとー?

A.これは~


おっとっとをとっといてって言ったのに、なんでとっといてくれなかったのー?


でしょ!?
どう?!あたり!?

そして今テスト期間とかテスト前なのにブログ見てくれてる子も多いみたいで(泣)
ありがとうございます!!
すごく嬉しいです(´・_・`)

勉強も大事だけど
寝不足には気をつけてねあせる


そして最後にリクエスト写真で


{8F37129B-ED82-4F40-825A-90BE34E51668:01}
ウィンクむずかしい。
練習しますね(汗)


以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️