やぁ!陽稀だ(。・ω・。)ノ


昨日はコメントでたくさん
心配してくれてた子がいて
俺感動してしまったよ。


やっぱ応援してくれてる
みんなのためにも
ブログ王になるしかないな☆


みんな本当にいつもありがとう。


愛してる。



そんな今日は大好きなみんなに
とことん俺の妄想に付き合って
もらおうかと思うぞ(*´艸`*)



その名も


「陽稀とディズニーシーデート!」


とりあえず俺とのディズニーシーデートを
妄想しまくってくれ!


今回はシーだけど、
いつかランドもやるな!



3種類用意してみたぞ!


A.甘々陽稀とデート
B.ツンデレ陽稀とデート
C.しお陽稀とデート


では、スタート!


Q1  開門したらどーする?

A.アトラクションに並びにダッシュ!
「無理すんなよ?ほら。手。しっかりにぎっててな!」

B.ゆったりアトラクション並びにいこー。
「待ち時間なげー。ま、お前となら待ち時間もあっという間だけど。」

C.二手に分かれてファストパスを取って
アトラクションに並ぼう!

「並んで待ってろ。俺がファストパスとってくるわ。」


Q2   ランチはどこでたべようかー。

A.かわいいところがいいなー

「セバスチャンのカリプソキッチンいこーぜ!海底の中のレストラン。お前は俺のマーメイドだよ。」

B.和食かなー。

「じゃぁレストラン櫻にしよっか!なんかおばあちゃんみたい。でもさ、おばあちゃんになっても一緒にいような。」


C.カレー食べたい!
「カスバフードコートで決定な!あ。俺甘口しか食えないんだった。」


Q3もう一回アトラクション乗ろうぜ!

A.タワーオブテラー乗りたい!

「写真のときポーズどうする?キスとかしてみる?」

B.トイストーリーマニアがいいな!

「絶対負けないから。お前が勝ったらなんでも願い聞いてやるから、俺がかったらまた一緒にシー来るの強制な。」

C.センターオブジアース行こ!

「落ちる時めっちゃ景色綺麗だから見てみ。お前にそんな余裕もないか。笑」


Q4  そろそろ暗くなってきたなー。

A.パレード見ようか!

「ミッキーとミニーらぶらぶすぎやな!まぁ余裕で俺らの方がらぶらぶだけどな!」

B夜景みたいなー。

「じゃぁヴェネツィアンゴンドラのろーぜ!海からの夜景やばいし、途中で願い事するとこあんだよ!ま、願い事は決まってるけど。え?何って?べつにお前のことじゃねーよ。うそ。」

C.もっとアトラクションのりたい!

「どんだけアトラクション好きなんだよw子供っぽいな。お前。」


Q5  もう閉園だ。

A.やだな。

「楽しい時間ってあっという間だな。でもさ、また二人で来ような!約束。」

B.最後にお土産みたい!

「これお前に。ミニーのコップ。使えよ?俺ミッキーの使うからさ!これで帰っても今日の楽しかった思い出もおもいだせるな!」

C.入り口のミッキーのやつと写真撮ろ!

「この写真二人とも幸せな顔しすぎ。」






おわりーーー!!!!




やべー。



書いてて妄想が爆発しそうになったわ。



みなさんはいかがでしたでしょうか!


俺とのディズニーシーデート楽しかった?


ではでは、


このブログ両親も読んでるから
今回のブログについて
なんか言われるのが怖い


{90ED08B5-906E-4065-950F-E62280E92ED9:01}


陽稀でした!